親ばか街道まっしぐら・・・

昨日買い物ついでに近くのホームセンターへ
えへへまた服買っちゃった「親ばか街道まっしぐら」・・笑
しかし丈がちょっと短かった・・・汗
値段に釣られた母
まあいいか
20070106085031.jpg
ちょっと可愛いでしょう・・・親ばか暴走

20070106085126.jpg
後ろ姿です・・・うふふふ
【みなしゃん、また母さんの暴走でしゅ】
 【あまり好きではありましぇんけれどこれも親孝行でしゅ】
ルーちゃん可愛いよ・・・


おまけ
お正月にパンチ君のところでパンチ君コーナーを拝見
ちょっと参考にさせていただきました
やはり悪戯されないよう玄関を20070106085725.jpg
これからどれだけ増えていくのかボステリグッズ・・・
これだものお金は貯まりません・・・笑
その分食費減らそうっと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

U゚Д゚U コーナー

アイィーンv-13親馬鹿ごもっともw
店主も親馬鹿街道まっしぐらです!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ぼすとんさんも「ワンココーナー」いいなぁ~
とおもいましたか?店主も作りたかったのですが場所が・・・1ルームで狭くて無理(つд⊂)エーン素敵なコーナーに店主の作品も置いていただけて感激です(つд⊂)エーン

これから増えていくんですね~楽しみ
るーちゃんスカートカワイイヨォ~

かわいい♪
ワンピースはやっぱりかわいいですよね~うちもチェック柄のワンピがほしくてやっと誕生日に購入したんですけど
おおいにきにいってます~

あっ!これね?
先日言ってたのは!
可愛いじゃないですかぁ~♪
女の子はスカートはけていいなぁ~
ルーちゃん、ホント女の子らしくなったもんね!
こりゃ、お母さんおやバカになるの仕方ないわ! ^^

あ~可愛いスカートですね!
スカート履いてるとついつい後ろが丸見えになってるのに笑っちゃいません??
いい買い物しましたねぇ。
ボステリコーナーですか、家も・・・置く場所無くなってきてます(ノ_<。)グスンッ

<シスター*ビーンズさんへ
可愛いでしょう・・・笑
でもちょっと丈が短いのでミニスカートもいいところ・・・
ルーの写真も並べちゃおうかな・・・

<アッコさんへ
ワンピースって可愛いですよね
でもちょっと丈が短い・・・笑
お尻丸見えですよ
まあいいか・・・笑

<おかしゃんへ
ちょっと丈短くてミニスカートだ・・笑
お尻丸見え・・・
まあそれでも可愛いからいいか
親ばかまっしぐら・・・
高山行き貯金できそうもない・・・ぐすん

<chocomamaさんへ
可愛いでしょう・・・
って親ばか街道暴走中・・・笑
ボステリがまだ少ないのかグッズみつけるとついつい買っちゃいます
値段の手頃なものね
高いのは欲しくても買えましぇん・・・笑

女の子らしい衣装ですね。
アンのイメージがあったので、女装か??と目を疑ってしまいましたが、
ルーちゃんは列記とした女の子ですもんね^^;
夏にアンにテニスのユニホーム買ってあげましたが、シャラポアの話題性が合ったためか、女の子用でした。
なので、アンもフリフリつきの衣装を持っています~

<あんぱぱさんへ
お仕事落ち着きましたか
あのやんちゃ姫、一応女の子です・・・笑
アン君のフりフリつき衣装見てみたいなあ・・・

ミニスカートでお尻まるみえですよ
可愛いけれど「親ばか」・・・笑

ルーちゃんスカートお似合いですよ♪
スカートがめくれちゃってお尻がみえちゃう時がまた、かわいいんですよね!

ちゃんと、後ろ姿も撮らせてくれるなんて、モデルさんだわ!

ルートちゃんスカート可愛い♪
似合ってますよ(^▽^)
うちも女の子だからたまぁにはスカート穿かせてみようかな・・・
作れないから、買わなくちゃ☆

ルーちゃんが着るとスカートも似合っちゃうんですねぇ♪
私もよくホームセンターでスカートを見かけるけど、ペチャに合わせてみると・・・(^^;
なのでいつも買えずじまいです~(笑)
ボストングッズ集めは楽しいですよね♪
私もついついお給料が入ると買っちゃいます(笑)

<APiママさんへ
ついつい親ばか街道まっしぐらです・・・笑
でも丈が短くてお尻が・・・
APiちゃんも可愛いスカート履いてましたよね
お似合いでしたよ・・・
また買っちゃいそうです・・・笑

<コリママさんへ
着せてみると可愛かったです「親ばか」
コリママさんなら作れそうですよ
私は無理だけど・・・笑
ミニスカートなので後ろから見ると
ぷっと笑っちゃいますけれど・・・
やんちゃ姫がお嬢様に見えます
ってかなり親ばか暴走ですね・・・笑

<fukumimiさんへ
うちも絶対似合わないと思って
いつもスポーティのものばかりでした
でも似合わなくてもいいと一枚購入
あらっ似合うじゃない「親ばか」
ちょっと丈短いので後ろから見ると・・汗
ぺちゃちゃんも一枚どう?
案外似合うかもよ
グッズは見つけるとついつい・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク