スポンサーサイト


破壊魔健在・・・

昨日はお正月いけなかったので私の実家へ
岩見沢へ・・・またルーはお留守番
日帰りなので待っててね
豪雪地帯なのに今年は雪が少なく
道路の土が見えてました
両親も年なので雪かき少ないのは楽ですね
行く途中の雪原20070107084441.jpg
たぶんここは水田です
広く感じるでしょう・・・

帰ってきてルーと言えば昨日買ったおもちゃで遊んでます

20070107084804.jpg
「はい、お土産だよ・・・」
【あっわたちの好きなものでしゅ】とカミカミしはじめ・・・
いつまで持つかな・・・20070107085004.jpg
【ルーちゃん、これは何なの?今日買ったばかりだよ】
【だっておもちゃはかじるためのものでしゅよ】と平然と・・・
あ~あいつまで持つのか・・・と思っていたら
20070107085243.jpg
【ルーちゃんこんなになっちゃったよ】
【わたち知りましぇんけれど・・・】とあっち向いて知らんぷり
あらら・・・やはり秒殺でした
今年もルーちゃんの破壊魔健在か・・・・笑
1日も持たなかった・・・とほほほ

おまけで癒してください

20070107085651.jpg
何年か前にもらったデンドロビュウム
今年初めて咲きました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀世界

おぉ!銀世界だぁ~
大分は今日初雪です。
が・・・屋根にうっすらと積った程度

さすが北国ですね!でも見てる分には美しいですね~憧れます

るーちゃん相変わらず天才的な破壊ぶりですね!

第1回おもちゃ早壊し大会があったら
きっと優勝よ!(笑)
何でも才能は伸ばしてあげなきゃね

岩見沢行かれたんですね!!
私は体調不良で(しかも旦那もノロになり)
今回実家へは行けなかったんです(;▽;)
今シーズンは雪少ないんですね!!

ルートちゃん、おもちゃ破壊しちゃった?
そういえば、うちも似た感じのおもちゃ1日もたなかったですよ~(--;)

うーん、ルーちゃんまたやったのね(笑)
これは天性の才能でしょう。。
北海道って凄く広くて、そらパパ地名もまだまだわからない所のほうが多いかもしれません。
バイクで一周したら楽しいんだろうなぁ♪

白銀の世界だ~!
こちらも今日は大雪降ってます!!
とうとう真っ白になっちゃいました!
ルーちゃん、早すぎだよぉ~!苦笑
しかし、そこまで喜んで遊んでくれたら、買ってやりがいもある・・・ってもんですよ! ^^

咲かない花はないんですねー。しみじみ。
遅いか早いかの違いだけで、いつかは誰だって咲くんですねーv-254
うって変って、ルーちゃん破壊にもほどがありますからーv-40

<シスター*ビーンズさんへ
おっ、ついに大分でも雪ふりましたか・・
そちらの方でも雪降るのですね
こっちは今日は強風です・・・

早壊し大会絶対上位にランクインですね・・笑

<コリママさんへ
今年はご家族で静か?なお正月かな
ゆっくりコリキちゃん・カルビちゃんと
パパさんと遊べて良かったね
でもノロ大変でしたね

岩見沢土見えてましたよ
珍しいことですね
降らなきゃ良いけれどそんなことはないねきっと・・・

<そらぱぱさんへ
北海道は広いどう・・・笑
北海道に住んでいても行ったことないところたくさんあります

でも気候的には夏~秋がいいですよ
是非北海道へ・・・

<おかしゃんへ
ついに高山でも降り出しましたか・・・
こちらは今日は強風で寒かったです

破壊魔健在ですよ
トラちゃんがわりの人形買ったら
もう音は出ません
今日買ったのよ 今日・・・とほほほ

<はまのはなままさんへ
きれいに咲きました
でもよく見ると枝が曲がってる・・・
私に似てへそまがりか・・・笑

破壊魔健在です
今年もきっとこれで行くことでしょう・・笑

今年はホントに雪が少ないですよね~
ご高齢の方には、最高の冬だと思います。
でもドカ雪だけは避けたいものですね^^;
僕の地域は相変わらず積雪0です。
少しくらいは、雪が欲しいですね。
冬らしくないんですもん。
でも今日のみぞれで積もるのでしょうかね、変な天候です。
ルーちゃん、おもちゃ壊すの早っ 笑

すごい雪景色♪
みる分はいいですよね~笑
ルーちゃんの破壊力、
今年はさらにすごそう?!

大丈夫??

TVで見たけど・・・
北海道スゴイ低気圧で大変みたいですが・・・
大丈夫???しんぱいだよ~~
生きてる?
飛んでいかないでね。。。風で

<あんぱぱさんへ
そちらの方は雪が少ない管内とはいえ
今年は積雪ゼロですか
と言いながらこちらも少なくて助かってます
でも割り当てだけ降るのでしょうか
それともこのまま行くのか・・・
あまり雪がないと地球温暖化?
とか思っちゃいますね

今年も破壊魔健在のルーですよ

<アッコさんへ
大草原ならぬ大雪原かな
ちょっと大げさかな・・・笑
水田なので何にもなく雪原でした

あいかわらずやんちゃ姫のスタートです・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
風強かったですよ
でもこの母 太めですので大丈夫かと・・・笑
と言いながら外に出ず
散歩も中止でした・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
