スポンサーサイト


何かに似ているライオン・・・・

昨日は強風 で散歩も行かず・・・
午前中そんなに風も強くないときに買い物へ大型スーパーへ
父さんの理容室行きについていき待っている間
ちょっとペットコーナーへ
ロープはダメだし・・・トラちゃんがわりの人形ありました
20070108111306.jpg
これはもちそうだなと即購入・・・笑
音がキュキュとなります・・・
でもこのライオン何かに似てますね
○○デライオンに似てませんか・・・

早速帰宅して
ルーちゃんお土産・・・・と
遊びだしカミカミと・・・
しかし一時間後には音はもう出ません・・・汗
でもこれは長持ちしそう・・・音は出なくても・・・笑

20070108112327.jpg
 前に買った大きめの服試着させたら腹巻き状態に・・・笑
で、今日は裸族に逆戻りです
【この服大きすぎてだめでしゅ】
本当だね、首周りが大きかったみたい・・・
それとも伸びちゃったのか・・・笑


遊んでいるときに気づいたしっぽ20070108111955.jpg
もしかしてハゲか・・・
まん中白くなってます・・
もしかしてストレスか・・・汗




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんひさしぶり~
ポンデちゃんお友達になったのね~
しっぽの剥げぷーちんもあります・・
ちょっと出っ張ってるところが剥げてます・・・・気になってきちゃった・・・・

10円はげ?

v-12ハゲデスカ???
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなことって!!
寒すぎてお散歩にいけないのが悪かったんかな?
心配ですね・・でも・るーちゃん
今日は新しいおもちゃで遊んだから
キットストレスも解消できてるよ!

ライオンくん頑張ってください
(´▽`*)アハハ

うんうん、そのライオン似てるかも^^
パクリかな^^;
ルーちゃん、もう音が鳴らないとは、
早すぎだよ~
どーやったら、音の根まで消し去れるのかな 笑
脅威の破壊力ですね。
尻尾のハゲとは気になりますね~
大事に至らなければいいですけど。
お大事に~!!

<ふぉくしさんへ
プーチン君もありますか・・・
気にしなくて良いのかな・・・
ちょっと様子みてみますね
ストレスたまっているようにはみえない
暴れん坊ですから・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
しっぽに円形脱毛症か・・・笑
ちょっと様子みてみます
元気だしあまり心配もしてないけれど
ってダメかな・・・笑

<あんぱぱさんへ
破壊魔に拍車かかってます・・・笑
ライオンちゃんのお腹の中でコロコロと音がするのでたぶん音を出すのが
はずれちゃったのだと・・・
それにしても早かった・・・笑
人形はゴム製だから持ちそうです
耳も足もないし・・・笑

うちもしっぽはげてますよ。ぽちっと一箇所。ずーっとあります。たまにそういう子みますし大丈夫。って仲間にするな?
失礼しました。
ルーちゃん、サイズオーダーしたほうがいいんじゃないでしょうか?試しに。v-16

<はなのはなままさんへ
はなちゃんもはげてるの?
ちょっと安心しましたよ
やっぱりオーダーしたほうが良いですよね
私も思ってました・・・だってこれじゃね・・笑
実はあちこちとネット検索中・・・笑

お!早速トラちゃんの代わり見つけたんですね。
どのくらい頑張ってくれるか楽しみにしてます!

うちのコリキもはげありますよ・・・
小さい頃からずっとあるので大丈夫ですよ!!きっと(^^)V

今、ルートちゃんのお洋服作ってますよ~♪もう少しだけ待っててくださいね★

おっ!2代目ですね!
これは長寿記録延ばせるかな? ^^
はげですか? なんか気になりますね!
パンチは、はげは無いけど毛が薄い・・・
お腹やモモの内側なんか無いに等しいですよ!
それから、洋服ですが、オーダー先探してるなら、おかしゃんのブログお友達angelさんもお勧めです!
ちなみに、この方も更年期と戦ってみえるんですよ!
よかったら覗いて見て下さい!
送料も無料なんですよ!
http://lovely-idol.ocnk.net/

<そらパパさんへ
トラちゃんと同じ素材だから
長持ちしそうですが
破壊魔に拍車かかっているので
どうかな・・・笑

<コリママさんへ
ありがとうございます
体調治ってゆっくりで良いですよ
でもうれしいな・・・

<おかしゃんへ
ハゲは様子見ることにしました
元気だし・・・

おかしゃんのところでangelさんのところずっと覗いていてお値段も手頃だし・・・・
一度頼んでみようと先ほど頼んじゃいました
でもサイズ測るのに暴れるし・・・笑
メジャーがいやだったみたい
はたしてきちんと測れたものやら・・・汗
迷子札といいオーダーの服もいいところ紹介してくれて
ありがとうございます
今後も良いところあったら教えてね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
