もらったよ・・・

昨日お友達のMさんから
ルーの服もらっちゃった
ありがとうございます
でも一着は先日買った服のひとまわり上のサイズで同じ服
すごい偶然・・・
母が買ったのが小さかったのね・・・笑
20070110074942.jpg
心もち大きいのかな・・でも余裕ありで良かった
もう一着 笑わないでくださいね20070110075241.jpg
ルーちゃん似合うよ・・・笑
 めんこいねえ~ぷっ・・・笑
【何、母さん笑っているのでしゅか】

  【・・・・・】・・・笑

もうひとつ、写真にしようとカメラ屋さんへ・・・
前に娘の結婚式のカラーコピーを頼んだ事もあり
顔覚えられてました・・・笑
今、無料でカレンダー【ただし3月まで】作成出来ますよ・・と
【無料】の言葉に弱い母
デジカメ持っていたので即その場で作成20070110080302.jpg
可愛いカレンダー出来ました
今年も親ばか街道まっしぐら・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

カレンダー無料なの???
えぇ~いいなぁ~店主も自分で作りましょうかいな???

およー服(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2着目はタイトで体のラインが出てセクシーです(笑)肌着にして重ね着によさそうですね

あ~カワイイ♪
同じお洋服を選ぶなんて
すごい偶然ですねっ!
サイズ違いということは・・・
ママさん、もうルーちゃんに妹が必要ですね。苦笑

かわいい~♪ ルーちゃんかわいいよ♪
カレンダーナイスですっ!
しかも無料!!さらにナイスですっ!
ルーちゃんこれからもいろんなファッションショー
みせてね♪

かわいい~
おんなのこはスカートかわいいです~
カレンダーいいですねっ
挑戦してみよう

すごい偶然! 色も同じなんですよね!
Mさんは、お母さんの好み熟知してるんだっ!^^
カレンダー☆ おかしゃんも保険会社の人に作ってもらいました!
これ、注文すると結構高いんですよ!
ラッキーでしたねっ!

ルーちゃん、かわいい洋服よかったね~顔が、乙女の顔になってる~~(≧▽≦)
カレンダーいいですね!!
うちも頼みたい!!
ルーちゃん、目の充血良くなりましたか?

4月からはどうしますかー?今度は有料ですけどーって作戦じゃないですか!!?それは!カメラやさんの作戦。笑v-8
ルーちゃん乙女チックなお洋服とっても似合ってるよー。v-207らぶりー

可愛いお洋服頂きましたね♪
ルートちゃん似合ってるよ(^▽^)

カレンダー、いいですね!!
うちも今作ろうとしてるとこなんですよ♪
わが子のカレンダーやっぱり作りたくなります★

<シスター・ビーンズさんへ
無料カレンダー数量限定だったみたい
作れると良いですよ
さくらさんのカレンダー
良いかも
来年はさくらさんベビーも・・・

<アッコさんへ
偶然にはびっくりしましたよ
2着目のヒラヒラつき可愛かったけれど笑っちゃいました・・・笑

<ダンままさんへ
カレンダー数量限定が無料だったようです
それに入って良かった・・・・笑

親ばか街道走りますよ・・・笑

<ふぉくしさんへ
作ってみてください
私は機械音痴でそばに誰かついてじゃないと出来ましぇん・・・笑

<おかしゃんへ
たぶん同じお店で買ったものだと・・・
それか支店か・・・笑
でもよくサイズわかったものだと感心しました
カレンダー数量限定で無料だったのですe-287
パンチ君のは一年ものだから高いかも・・・
良かったねお互い・・・笑

<くまさんへ
カレンダー数量限定で「しめた!」・・・笑
何しろ機械音痴で私は作れないv-239
目は、目薬が効いて普通に戻りました
心配ありがとうございます

キャンディちゃん本調子になったかなあ

<はまのはなままさんへ
今回数量限定で無料
4月からはきっと有料ですね
父さんに作ってもらおうかな・・・・笑
自分で作るのは誰かそばについてないと・・・汗
依頼心の強い母でして・・・笑

<コリママさんへ
是非コリキちゃん・カルビちゃんの
カレンダー作ってみて!
是非UPを・・・
来年は父さんに聞いて作ってみようかな
そうか父さんに作ってもらえばいいのね・・・笑

やっぱ、ルーちゃんは女の子ですね^^
似合っています。
無料のことば、僕も弱いです。
でもすぐに反応出来ないんですよ。
この後に別途がかかるのでないかと考えちゃうのですよ~
いいな~カレンダー!!

<あんぱぱさんへ
さすがしっかりしてる~
すぐ乗せられちゃうんですこの母は
カレンダー4月からどうするのか・・・笑
昔から教材とか訪問販売に弱くて・・・汗
でも今は断れますよ 
それだけ小母さんになったということか・・・笑

明けましておめでとうございます。と、
今頃言っております。販売員にとっては、恐怖の年明け やっと落ち着きパソコン出来る時間できました。 ルーちゃんかわいい v-10 ルーちゃんも、衣装持ちになってきましたね

<さくらママさんへ
おめでとうござます
今年もよろしくおねがいします
販売業だと大変ですよね
実は連絡待ってました
さくらちゃんに年賀状だそうとしたら
住所わからなかった・・・涙
今度住所教えてください
写真交換という手も・・・
やはり似てますか?

カレンダー無料っていいですね~!!
私も何を隠そう無料大好きです( ̄^ ̄)ーз
ルーちゃん新作も可愛いよ♪
ピンクのなんか女の子って感じでプリチー!
ちょこさんだったらきっと微妙だよ。。
だって暴れん坊だもんね。

<chocomamaさんへ
期間限定とか無料の言葉に弱くて・・・笑
フリフリはぷっと・・・・
何しろ暴れん坊将軍ですからね
何か今年になってそのパワーに拍車がかかったような・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク