

お知らせ~

先日本屋で犬カレンダー売っていて買わなかったけれど・・・笑
裏表紙に2008年度版カレンダーの犬募集の記事が
先着順で募集がのっていて・・・・
この母のことレシートの裏にメモメモ・・・
オバタリアン「古いっちゅうの」やっちゃいました・・・笑
きっとパソコンからも出来るのでしょうけれど
郵送しか写せなかった・・・汗
何しろ店員さんの目盗み・盗みですから・・・笑
多分先着順というのは誕生日欄に載るのだと
違うページにもたくさんのワンちゃん載ってましたから・・
でもボステリちゃんが一匹だけでした
まだ少ないのかな
カレンダーのワンちゃん募集もここだけではないとは思いますが
この親ばかのこと「チャンス」

もし募集するのならと思って教えますね
郵送方法しかわかりませんが・・・汗

顔全体の写真「愛犬」
①飼い主の名前
②住所
③電話番号
④ワンちゃんの名前
⑤誕生日
⑥2008年で何歳か
送り先
〒102-8008
東京都千代田区紀尾井町3-23
クレア編集部
    「CREAカレンダー 犬係」

さて、ルーちゃんは今日は歯磨きです

20070111070755.jpg
ルーちゃん歯磨きしようか・・・
【歯磨きってなんでしゅか】と歯ブラシをみたとたん
【おやつかもしれましぇん】
違うっちゅうに・・・
20070111071008.jpg
ぜったいおもちゃと間違ってる・・・笑
でもまあいいか歯磨きしてくれるなら・・・カミカミしてるし

20070111071210.jpg
でもあっという間にこの状態・・・笑
【わたち、知りましぇん】・・・

コメントの投稿

非公開コメント

あららら…歯ブラシさんお疲れ様(笑)
ルーちゃん美人さんは歯磨きも
しっかりしなくちゃね♪
ダンも同じ、歯ブラシはすぐに
だめになります。

カレンダー

カレンダーに載るのかな???
わぁ~送ってみたいです!
ただ・・・本文中の

「顔全体の写真と「愛犬」」って部分の
「愛犬」
の意味がわからないのですが。。。
飼い主の顔写真と「愛犬」の写真ですか???

是非送ってみますが抽選なのかな???ドキドキ
締め切りとかいつかな(笑)

るーちゃん歯ブラシ・・歯磨き上手ね!
さくらさんはコレは出来ないの~
過去のトラウマで(店主が無理やり磨いたので)ハブラシ大嫌いなの(笑)

とってもナイスな情報ありがとうございました。さっそく応募してみっかー?v-7
ルーちゃんと一緒に載ったらうれしいのにーv-237

わわっ!予想以上にボロボロにされちゃいましたね~歯ブラシ。(笑)
あごの力すごいんですね~。
そういえばうちは歯みがきさせたことないです・・・(^^;
代わりに、おやつのキシリトールガムをあげてます(^m^)

<ダンままさんへ
前にベビー用の歯磨き3本セット買ってあったの思い出し・・・笑
あっというまにこれですものね
さすが暴れん坊・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
あらら書き方悪かったわ~
修正しておきましたv-12
先着順って書いてあったから
どれぐらいなのかな締め切り日は・・・
違うところ見つけた
そこは3月末と・・・
明日UPするね・・・

<はまのはなままさんへ
本当にはなちゃんも載ると嬉しいね
そこは1日ずつワンちゃんのっていたけれど
ボステリちゃん一匹しかいなかった
違うところも見つけました
明日UPしようかな
そこは懸賞つきだった・・・笑

<fukumimiさんへ
ベビー用歯ブラシあっという間にボロボロ・・笑
やはりかじり魔健在だ

お母さん、よかったね! ^^
おかしゃんも勿論頑張るよ!
でも、最近パンチカメラ嫌って・・・
いいの撮れるかなぁ?
歯ブラシ・・・やっぱりおもちゃだよね?
でも、銜えて走ると危ないから気をつけてねぇ~!

歯磨きの日が決まっているのがいいですよね。
うちは未だに決めてません。
かなりサボることもあります。
やんないとなぁきちんと。
病気も予防できますしね。

<おかしゃんへ
昨日はありがとう・・・
悩むことないのにね・・・汗
パンチ君は大丈夫よ
サンタさん可愛かったもの・・・
歯ブラシはおもちゃ・・・秒殺でした・・笑

<そらパパさんへ
うちも気まぐれですよ
思いついてやってみただけ・・・笑
歯ブラシ秒殺・・・苦笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
