お知らせ第二弾

昨日のカレンダー募集
違うところも見つけました
ここは懸賞付き・・・笑
それも表紙
ここも募集しようかしら

  http://www.comin.co.jp/

昨日はこちらは吹雪いてました20070112073714.jpg
ここだけかしら・・・
と言うわけで今日は家で待機
午後から何しようかと・・・

20070112073853.jpg
【母さん、何しているんでしゅか】
と興味津々で見ていたルーちゃん
そう母はこれを作ってました
20070112074044.jpg
一応ワンコ用・・・でもほとんど人間様が・・・笑
ワンコ用と言ってもちょっと味が薄いのかな

20070112074321.jpg
ルーちゃん食べる?
【もちろんでしゅよ、早くくだしゃい】

20070112074616.jpg
【お座りしたらくれるかな】と・・・
お座り直前の写真偶然撮れました・・・しめた・・
ブログに使えるとつい思ってしまった母でした・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お正月休みに作るはずが…
レシピを聞いておきながら申し訳ないです。
しかし、人間でも絶対においしそう!
バターやジャムをつけたらもっと…。
と食いしん坊の私です。

いぬパン

店主も作ったです!!@母が・・・
今日記事にされているのでしたら
今から追加の生地をUPしますね!!

さくらさんも大喜びでしたよ!
待っててね!
かれんだー!さくらさんも是非応募するですよ!表紙だし(笑)
クレアの記事の訂正も有りがとうです
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

<ダンママさんへ
ゆっくり作ったら良いですよ
でもワンコ用だから人間様は味が薄いと父さん評ですけど・・・
私は吹雪のため・・・って家事の手抜きに作りました・・・汗
こうして食べ物作るのは好きだけど
どうも掃除・洗濯苦手・・・
今日あわててやってます・・・笑
だからダイエットは無理な訳です・・・苦笑

<シスター*ビーンズさんへ
今度の応募は表紙、抽選ですけど
それに金賞とか・・・

店主さんもパン作りましたか
お母様が・・・笑
あとで遊びにいこうっと・・・

美味しそうなパン♪
私は食べたいなあ。
あんずが嫌いですけど~
懸賞つきって言葉、
反応してしまってる私です。

パンおいしそう♪
わたくし子どものころパン固くなった思い出が・・・・

今度のカレンダーは、ちょっとやそっとの写真じゃ駄目だね。何か工夫しないと!雪を使って、何かやったら12月か1月にのるのでは?!

またまたniceな情報ありがとです♪
おかしゃんも懸賞に弱い・・・
こりゃ頑張らねば!!!
パン・・・焼きたての匂いがしてきそう♪
薄味は健康の秘訣!ですよねっ!^^

<アッコさんへ
あんずちゃん可愛いから表紙・表紙
そして金賞狙い どうですか?
私も懸賞の言葉に釣られてます
でも宝くじも当たらないからね
出さないと当たらない!

ルーはくじ運強いかな・・・笑

<ふぉくしさんへ
自慢じゃないけれど次の日には固くなってます・・・笑
お湯でふやかして夕食ルーのご飯でした

<はまのはなままさんへ
う~んどうしょうか
大きい雪だるま作ってルーを乗せちゃうか・・・笑
でも高いところ嫌いだからね・・・
懸賞つきだとハードル高いね

<おかしゃんへ
懸賞つきだと頑張ってみようか・・・
表紙か・・・これもハードル高そうだね
子犬の時でも良さそうだから探してみようかな

パンおいしそうですよ~!!!
るーちゃんが『くんく~ん』ってしちゃってるのわかります。きっといいにおいがするんですよー
お昼食べた後なのに、Apiママお腹が空いてきたかんじです(^^;

おいしそうじゃないですか~(笑)
これなら私もルーちゃんと一緒に食べたいですね(^w^)
よく吹雪いてますねぇ(>_<)寒そう!!
でも雪が大好きな私にとってはうらやましい限りです。。

<APiママさんへ
ありがとうございます
でも次の日には固くなるので
おやつとかご飯代わりになってます
喜んで食べますけど・・・笑
できたては良いのだけれどね

<fukumimiさんへ
遊ぶのは良いけれど生活となると
雪いりません~笑
積もるとブルトーザーで雪削って
家の入り口にそれをおいていく
これが氷の固まりで・・・汗
雪かき腰痛になっちゃいますよ
いかに筋肉使ってないか痛感
一度体験いかが?

昨日は吹雪だったのですか~
こっちは全く雪の様子もなかったですよ~
でも冷え込みましたね、今日もですが寒いです!!
水道凍結に注意しないといけませんね。
ルーちゃん、パン貰えて良かったね^^

パン、ホントおいしそう♪
絶対人間食べてもおいしいですよね★
私も今度挑戦したいと思いつつ。。。
まだ、作れてません(--;)
いつかは、きっと・・・
最近、ホント寒いですよね(;▽;)
おうちから出たくありません・・・汗

<あんぱぱさんへ
猛吹雪でした・・・ってここだけかもしれません・・・笑
何しろここはどちらかというと石狩に近いですからね

そちらは雪がない分寒いですものね
風邪などひきませんように

<コリママさんへ
そちらの方は吹雪いてはいなかったのでしょうね・・・
きっとこの辺だけだったかも
いつもそうなんです・・・イジイジ・・・笑

寒いと外に出たくないので散歩は日中の二時頃とか・・・笑

寒中見舞いありがとうございました
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク