

バンダナ

昨日、暖かいときをねらっていつものようにお散歩
帰ってきてふと見ると鼻水タラ~
あらら風邪ひいちゃったかな

と言うわけでもないけれど近くの100均へ・・・
目的はルーのベッドに敷く物探し。
ついおもちゃとバンダナ買っちゃいました・・・笑
もちろん、目的の物も・・・

久しぶりのバンダナつけたら相変わらず大暴れのルーちゃん
20070117080159.jpg
【また母さん遊んでましゅ、嫌いなんでしゅ】
まあ、あきらめてくだされ~

20070117080350.jpg
ルーちゃん はいポーズ
【おやつくれるのならちかたないでしゅね】
  とおやつでつった母でした でもちょっと大きかったかな・・・笑
  もうおやつの時はおとなしく写真撮らせてくれるのに・・・
骨型のおもちゃ100円です20070117080926.jpg
でもね、これ音が出るおもちゃのはず・・・
10分もすると音は出ません・・・笑

20070117081136.jpg
それでもカミカミしているからいいか~
やはり100均心強い存在ですね・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~るーちゃんお似合いよ

v-16るーちゃんヨカッタネェ~
良く似合ってますよ!~ちなみにさくらさんは音の出るおもちゃは恐くて遊んでくれないので
市販のおもちゃで音のですのは店主が全て「フエ」を抜くのよ~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
でも骨型のおもちゃはさくらさんも大好きです!るーちゃん楽しそうですね
店主も100均は生活の一部よ!

赤のバンダナ、似合ってますよ~!
100均でお布団、うちも買いたくて見てたんですが、
すぐに破壊されちゃうかな~~っておもって
まだ買ってないです。。。
目的のもの以外にもついつい色々買ってしまいますよね~!

リーズナブル犬ダンも100均は
愛用しています。
ダンもすぐに音をならなくしてしまうんですよ。
もうこれは仕方ないかと(苦笑)
なぜか予定外のものまでかごに
入っているのが100均の魔術です。

お母さんも、100均の達人になってきましたね! ^^
おかしゃんはバリバリですが・・・笑
バンダナ可愛い!
おかしゃんも今度買ってこよぉ~っと!
そうそう・・・ついついカゴに入れてレジでビックリ・・・あるんですよね~

<シスター*ビーンズさんへ
昨日、買ってきたばかりのこの骨型おもちゃ、もう壊れた・・・笑
数、買ってくれば良かったかも・・・汗
シスター・ビーンズさんからの食べられるおもちゃ
その日のうちにどこ探してもなし・・・涙
たぶん完食かと・・・笑
何を与えたらいいのか・・・
今年になって破壊力倍増のような・・・笑

<ハルママさんへ
布団買うとぐちゃぐちゃにされそうなので厚めのタオル買ってきました・・・笑
でもこの骨型もう壊した・・・笑
数買ってくれば良かった
破壊力拍車かかってますよ

<ダンママさんへ
本当に100均は魔力ですよ
ついつい買っちゃいます
でもでももうこの骨型壊した・・・涙
ますます破壊力に拍車かかってます・・・笑

<おかしゃんへ
まずは100均ですよね~
でもこの骨型もう壊した・・・汗
数買ってくれば良かった・・・笑
この頃また破壊力倍増した感があるよ・・・笑

るーちゃんバンダナ似合いますよ!!
やっぱり赤が似合いますよね♪
100均のおもちゃ、うちもかすかに音が鳴っているものがあります(笑)
すぐ、ぷすぷすいっちゃうんですよね~

風邪大丈夫ですか~

ひゃっきん いいな~
やっぱりうちの周りには
ペット用品売ってるところないです

ルーちゃんは破壊王(失礼)なので100均でつないだほうがよさそうですね・・・。
破壊王ぶりがルーちゃんのトレードマークと化しつつありますね(笑)

<APiママさんへ
何か今年になってから破壊力に拍車がかかってきているような・・・笑
もう壊れた・・・笑
もう100均で数買っておいておこうかしら・・・笑

<ふぉくしさんへ
ちょっと風邪気味なので今日はお散歩
中止しました
元気ですけどね
家の中でランしているし食欲はあるし
大丈夫だと思いますけど・・・
鼻水タラリです・・・ちょっとだけですけど・・・汗
ここには100均二軒もあります
便利ですよ・・・

<そらパパさんへ
今年になってから破壊力は倍増のような・・・笑
ここ何日かでおもちゃゴミ箱行きです
それもゴム製も・・・汗
いったい何与えておけばいいのか
ボール以外は壊れていきます・・・笑

バンダナ可愛いですね!!
赤がとっても似合ってますよ★
ルートちゃん、はっきりした顔立ちだから赤とか原色系が似合うんですね♪
うちの姉妹は・・・似合わないかも(--;)

<コリママさんへ
コリキちゃん・カルビちゃんも赤似合いそうですけど・・・
ピンクも似合いますよ
いまだに重宝してます・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
