スポンサーサイト


おもちゃが・・・・

風邪ぎみなのか食べ過ぎなのか・・・
昨日吐いちゃって「ルー」
お散歩中止して様子見ることに
うんPも正常だし元気だし食欲もあるし
今日も吐いたりすると行きだけれど
今のところ大丈夫みたいだし・・・
やはり食べ過ぎかも・・・笑

でも元気で破壊魔健在
ちょっと写真の腕がいまいちなのでお許しを~

20070118080109.jpg
まあ見事に破壊
昨日買ったばかり・・・笑

20070118080215.jpg
破壊魔健在
20070118080301.jpg
はい!二個ともゴミ箱行きです・・・笑
ボールとライオンちゃんしかなくなっちゃったルーのおもちゃ箱の中

ルーちゃん、ひどくありません?
20070118080529.jpg
【なんか文句ありましゅか】
これだけ元気なら風邪も大丈夫か・・・
まあ元気がいいのは良いけれど元気良すぎるかも・・・
また100均で数仕入れてこようかな・・・
あ~財布の中が・・・宝くじ当たらないかな・・・笑

おまけ

20070118080933.jpg
あは~鼻の頭にご飯粒ついてますよ・・・笑
食欲旺盛のルーちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^)
ルーちゃんの調子はよくなりましたか?
食欲があるなら大丈夫かな?
うちもしょっちゅうオモチャはゴミ箱行きになってました(^^;
ケチって安物買うと、かえって損傷がひどかったり(笑)

ルーちゃんどうですか?
食べすぎなら問題ないですけど。笑
おもちゃに対する破壊力、すごいですよねっ
ルーちゃん力あるなあ!!

ルーちゃん、心配だね。
でも、食欲あるなら大丈夫かな?
しょうか悪いおやつとかは要注意ですよね!
パンチも夜中に逆流するのか、むせてる時ありますよ。
しかしルーちゃん・・・正に怪獣さんだっ!笑
でも、そこまで集中力あるのも凄いよ!^^

るーちゃん、おもちゃは食べてないですよね
吐いたのはご飯ですか?
ご飯食べ終わった後はクレートで休憩してますか?
大丈夫かなあ

ルーちゃんどおかな?
無理しちゃだめだよー。
おや?おべんとつけてどちらへ?
ってご飯粒つけてるといわれませんか?

ルーちゃんの調子いかがですか?
吐いたのって原型あります?
サンテもよく吐くほうなんです。
サンテの場合 何時間前に食べたゴハンが結構形変わらず出てきたりするので 消化できてないということでゴハンを少量にしたりするよう指導されました。

<fukumimiさんへ
どうも何かおやつのせいか寒かったのかも・・・汗
昨夜、毛布一枚増やしたせいかわかりませんが
今日は平気みたい やれやれです
様子見て散歩中止しました・・・笑
家の中でドッグランと母と綱引きです
まるで運動会ですね・・・笑

<アッコさんへ
食べ過ぎか夜寒くてお腹冷えたのか・・汗
昨夜、キャリーに毛布入れたせいか
わかりませんけれど今朝は元気ハツラツ・・・笑
一安心です

<おかしゃんへ
今朝は元気です
なにか悪い物食べたのかそれとも夜
冷えたのか・・・
昨夜毛布一枚キャリーの中に入れて
あげました
おもちゃ壊れ方激しくなってきた
おとなしいと思えばカミカミ・・・汗
見るとどこかちぎれてる・・・笑

<ふぉくしさんへ
吐いたのはご飯かな・・・
でもまたそれ食べてました・・・汗
おもちゃのかけらはうんPから・・・笑
今日は様子見てお散歩中止
って私の口実?
このうちの狭いところでドックランと
母とロープ「形ありませんけど」で綱引きで遊んでました
まるで運動会
これなら大丈夫か・・・と
下痢もしてないし・・・

<ダンままさんへ
朝、父さんのお弁当と言ってもおにぎりなんですけど・・・
お茶碗についたのをちょっとあげたら
お鼻につけてついカメラ・・・と・・・笑
でも言われないとわかりませんよね

食欲もあるし下痢もしてないし元気だから体にあわないおやつ食べちゃったかな
気をつけないとダメですね
母の責任ですね

<ぷっちさんへ
今回はしっかり原型とどめてました・・・
でもまたそれ食べちゃう・・汗
前にはマットの上に吐いたらしき物が
何か合わない食べ物があるんですね
気をつけねば・・・
私の責任ですね・・・反省
少しごはんとおやつ減らしてみます
ありがとうございました

うん。私も嘔吐するのは、オモチャのカケラが胃に残ってるから?と思いました。ウンチに全部出てきてるなら、大丈夫かもしれないけれど・・・。

とうとう雪が降って来ましたね。1月も中旬だというのに、道路に雪が無かったもんね~!遅い冬が到来でしょうかね。ううぅぅ

ルートちゃん大丈夫ですか?
心配ですね(;▽;)
ちなみに我が家の姉妹は比較的吐くことがないのですが、車酔いした時などはフードがそのまま残って出てきています・・・
やはりおもちゃの破片などではないでしょうか・・・
うん○はどうですか?

<じんべさんへ
私も最初おもちゃかなと・・・
でも、おやつとか合わない物があるんですね
あと試供品のフードも合わないの食べるとしばらくして吐いたり・・・汗
○○フェルミン飲ませてます
うんPはやわらかくもなく普通だし・・・
やはり食べ過ぎか・・・汗
難しいですね与える物・・・
わりと吐きやすいのかも・・・汗
それとも寒くてお腹冷えちゃったかな
とうとう冬到来ですね

<コリママさんへ
うんPの方はわりと丈夫なんだけれど
ちょっと吐きやすいのかもしれません
おやつも合わないのがあったり・・・
でも先日お散歩寒かったからお腹冷えちゃったのかも・・・汗
おもちゃ食べちゃうことも原因かもしれないけれどきょうは元気だから・・・
食欲もあるし便も普通だしやれやれです・・・

破壊王ルーちゃんですか^^
ルーちゃん、体調はいかがですか?
大事に至らなければいいのですが。
宝くじが当たれば、沢山おもちゃ買えますね^^
年末ジャンボは300円当たりました。
ってこれは当りって言うのか…

<あんぱぱさんへ
元気だし、食欲あるし、便も普通だし
食べ過ぎかと・・・・汗

宝くじ買わなきゃ当たりませんものね
と言いながら私も300円でした・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
