スポンサーサイト


おいしいかも・・・

昨日、郵便局へ行った帰りにまたまたホームセンターへ・・・笑
こんなもの見つけました20070123084226.jpg
食べられるロープですって・・

ルーちゃんはどんな反応か・・・

「おやつあげようか」
【おやつでしゅか】といつもの特等席へ

20070123084514.jpg
【これは何でしゅかね】【食べられるのかな】とくんくん・・
そのうちかじりだし
20070123084724.jpg
【うん?これは食べられまゅよ】20070123084835.jpg
【ちょっとおいしいかもでしゅ】とカミカミし始め・・・

20070123085014.jpg
【母さんにはあげないでしゅ】って食べ終わってる・・笑
でも母さんは要りませんのでご安心をルーちゃん

おまけ
20070123085238.jpg
【母さん、何食べてるの?】
とジーとキャリーの中から覗いているルーちゃん
えっ、何って
20070123085426.jpg
私事ですがきょう1月23日は兄ちゃんの誕生日
本人いませんけれどクリスマスもケーキなしだったので
母さん1人で・・・笑
【兄ちゃんおめでとう】と・・・口実つけて食べちゃった母でした・・・笑
なるべく父さん、今日だけこのブログ見ないこと祈ってます・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

v-205お兄ちゃんお誕生日オメデトウ!!
(〃▽〃)キャー♪口実をつけてお菓子を食べるのは店主の得意技!(笑)
ぼすとんさん・・・おぬしも悪よのうv-25
でもお祝いはなんだかんだで楽しいもんね!
るーちゃんも噛む噛む貰ってよかったね~

ヽ(^o^)丿・・ぼすとんさんの方がるーちゃんよりご馳走のような気がするv-411 美味しそう。。
るーちゃん一生懸命食べてる・・かわいいv-344

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます。
母様の愛ですね♪
東京タワー思い出しました♪
ルーちゃん歯磨きロープどお?
今度ダンにもあげてみようかなぁ。

お兄さまお誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキいいなぁ♪
ルーちゃんがキャリーの中からうらめしそうに見つめてますね~(笑)
きっとぼすとんさんがケーキ食べてる間、ずっとお鼻ピクピクだったでしょうね(^m^)

お兄ちゃんいないのにねー。でも産んだのはぼすとんさんだから!
苦労したものねー。産むのも育てるのもv-73
もっと大きいケーキにすればよかったのにーv-237

あははっ!
いない人の誕生日祝って、自分だけケーキ!
それナイスかも!!笑
毎日誰かの誕生日祝いしなきゃ!
そのたび、ルーちゃんはキャリーに確保される訳だ!? ^^
歯磨きガム・・・気になってたけど、効くのかなぁ?

ぷぷっ!ぼすとんさんったら~~!
うまい口実ですね~!
私も口実つけて食べちゃおうかな~!

お兄ちゃま、お誕生日おめでとうございます!

ルーちゃん、コラーゲンのロープだなんて!!!ぜいたくなっっ!
私が食べたいです。。。

ケーキ美味しそうですね!!
それと、食べれる歯磨きロープ☆いいですね!
ルーちゃん食べるの早いです(笑)ちゃんと歯磨きしたかな?
でも、うちも絶対丸飲みです(汗)

お兄ちゃんお誕生日なんですね☆
おめでとうございま~す♪♪
ぼすとんさん、ケーキでお祝いですか?
おいしそう(^▽^)

この、ロープ前から気になってたんですよ~!!
今度買ってみようかなぁ☆

お!ケーキだ。
そらパパも夕方になると甘いの食べたくなります。
一時的に疲れがとれますからね。
お兄ちゃん誕生日おめでとうー。
きっとルーちゃんも祝ってくれています♪

お兄さん今日が誕生日でしたか!!
おめでとうございます^^
僕の友達も今日誕生日の人がいます。
123なので覚えやすいですよね。
ぼすとんさん、ケーキは隠れ食いですか?
記事にしていたら、ばれちゃいますよ~ 笑

<シスター*ビーンズさんへ
うちの兄ちゃん、甘党でして・・・
口実つけて私も・・・笑
これだものダイエット無理だわさ・・・笑

ルーはカミカミ初めは「なんだこれ?」と・・
でも食べられるものとわかって完食

<トン子&レオさんへ
エヘヘへ・・・ケーキ食べちゃいました
本人いなかったけれど・・・
これだものダイエットは無理かな・・・笑
それもルーの視線感じながら・・・

<ダンままさんへ
いえいえ、ただの口実・・・笑
ケーキ食べたかっただけかもよ
歯磨きロープ初めは「これは何じゃ」と
言う感じでした
でも完食・・・何でも食べるルーですけど・・笑

<fukumimiさんへ
口実で食べちゃいました
本人は東京で食べたかも・・・笑
来月は娘のがあるなあ・・・
市内にいるけれどたぶんお婿さんと祝うだろうし・・・
ということはまた口実でケーキ食べようか・・・笑
ダイエットは無理だなあ・・・
って考えてもいないけれど・・・笑

<はまのはなままさんへ
大きいケーキはさすが食べられません・・・笑
父さんと2人ショートで良いのです
しかし今回父さんは勤務だし平日だしいいかと・・・笑
ルーの視線に耐えて食べました

<おかしゃんへ
えへ~口実で食べちゃいましたよ
来月は娘のがあるし・・・
ダイエットは無理ですね
ってもうあきらめました・・・笑

歯磨きガムって効果はどうなんでしょうね
食べられるもの完食でしたよ
おやつねちょっと長持ちしたのかな

<ハルママさんへ
口実つけて食べてみます?
お子さま達学校行っているときとか・・・
でもきっとハルママさんはお子さまと一緒に食べるんでしょうね
兄ちゃん甘党だからいたときは結構
2人で口実つけては食べてました
で、ダイエットは無理な訳です・・・笑

コラーゲン私も・・・と思っちゃいました・・笑

<APiママさんへ
本人抜きで食べちゃいましたよ・・・笑

歯磨きロープ、おいしそうに食べてました
長持ちまではいきませんね
うちもすぐ丸飲み
味わって食べて欲しいですよ
でもこれは丸飲みというわけにはいきませんけれどね・・・笑

<コリママさんへ
最初S型にしようと思ったのですが
小さめで飲み込んでしまいそうなので
Mサイズにしました
最初は何だこれ・・・と躊躇していたようですが食べられるとわかったら
いつもの席でカミカミ・・・
あの~そこは父さんの席ですが・・・
ケーキ、近くのスーパーのなかにケーキ・○○クトリーが入っていて・・・
ちょっと高めなので・・・・
来月は娘の誕生日なのでその時は
父さんの分も確保しなきゃね・・・

<そらパパさんへ
疲れてくると甘い物食べたくなりますものね
って私の場合は甘い物好きなだけ・・・
来月は娘の誕生日
たぶん本人はお婿さんと祝うでしょうからまた口実で・・・笑
今度は父さんと一緒に食べましょう
そらパパさんはそらママさんと一緒に
ケーキ食べられると良いですね

<あんぱぱさんへ
あは~そうなんです父さん今日だけは
見ないで・・・と・・・笑
年ばれちゃいますが息子
55年1月23日ですので「ゴーゴー・ワン・ツウ・スリー」なのに・・・というと
息子は今は渦潮みたいに同じところをぐるぐる回っているんです・・・とよく言ってました・・・笑
就職難、やっと一歩東京へ踏み出しましたけれど・・・
北海道経済はやく良くなると良いですね
若い人に就職がないって・・・

歯磨きロープあっというまに食べちゃいます(>_<)
なのにちょっと高めなので最近買ってないな~

お兄ちゃん誕生日おめでとうですね♪
私は母と誕生日でもないのにケーキ食べてます(^_^;)

<ふぉくしさんへ
本当に歯磨きロープもあっというまかな・・・笑
兄ちゃんがいたときは甘党なので結構
食べていました・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
