冬眠の・・・

昨日は、また胃痛でご心配かけました
薬飲んで1日で治ったということは・・・
神経的なものか・・・
まあこの年ですと胃も弱ってくるでしょう・・・
あちこち出てきますけど・・・笑
みなさんもお気をつけて・・・ってみんなまだ若いものね

ルーちゃんといえば・・・
いつも母さん夕食の支度の時はキャリーで一休み
ふとみると20070125075317.jpg
お目覚めのようです
【なんでしゅか、まだ眠たいので邪魔しないでくだしゃい】
はいはい・・・その方が母さんも楽です・・・笑

20070125075516.jpg
まるで冬眠のクマさんですね
【ちがいましゅ・・・】

20070125075639.jpg
【母さん、わたちのごはんはまだでしゅか】
と後ろからジーと視線を感じての夕食づくり
ルーちゃんは父さん、母さん終わってからです・・・
我々が食事終わったと感じたら
【早く・・・】と・・・食欲旺盛のルーでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

回復の兆し

少しでも胃腸の調子がよくなったみたいでよかったです(笑)
るーちゃんは冬眠クマさんですね!
カワイイヨォ~
でも寝そうな犬を起こすのが好きな店主はいつも我慢が大変ですv-11

ルーちゃんがキャリーの中でうずくまってる様子を見てると、なんだか『E.T.』が捕獲されたシーンを思い出してしまいました。。。(笑)
これは褒め言葉ですよ(^^)私は昔からE.T.の大ファンなんです♪
キャリーの中でもおとなしくしてくれるなんて、ルーちゃんはおりこうさんですね(*^^*)

しっぽり毛布にくるまって・・・
ご飯はお母さん達の後まで待つなんて、なんていい子なの!
こそ姿から、あの怪獣ルーちゃんは想像できないんだけど・・・
でも、同じルーちゃんなんだよね?笑

胃痛よくなったようで安心しました。
ルーちゃんご飯は父母様のあとなんですね。
それって大事なことらしいですね。
我が家は一番さきにダンが食べている…
だからか(笑)やんちゃ王子よ。

<シスター*ビーンズさんへ
あちこち出てきますわ・・・笑
老化現象・・・
人の名前が出てこないし「あれ・それ」とかね・・・
冬眠みたいでしょう
でも可愛いでしょう「親ばか」

<fukumimiさんへ
あら~本当ですねET・・笑
さすが特撮好きのfukumimiさんです
キャリーの中へ入れるとふて寝です
それも高いびきで・・・笑
うしろでTVガンガンかかっているのに・・・笑

<おかしゃんへ
ここから出たら最後大暴れ将軍に変身・・・笑
この老体ついていくのが大変です
少しおとなしくしてくれないかな
「遊べ~」と・・・

<ダンままさんへ
先住犬のリンは一番先に食べさせてまして失敗かなと・・・
ルーは一番最後に食べさすようにしたんです
でも食べ終わったら「次おやつね」って
父さんに催促
そして父さん甘いものだからおやつゲット
それってもしかして計画的?・・・笑

胃痛治まったようで安心しました!!
ホント色々出てきますよね。。。私もあちこちにきちゃってますよ(^^;)
キャリーの中のねむねむルートちゃん可愛いですねぇ♪
ご飯の時間。。。我が家はバラバラです(--;)
先だったり後だったり・・・

このくるまってる姿ってなんともいえないですよね~。しばらくそっとしとこうと思いますもんね。。
胃痛、大丈夫そうで良かったです。。
ルーちゃんのためにもお体には気をつけてくださいね。

かあさん、治ったでしゅか?ルーちゃんが心配してるよv-237
お正月の食べすぎが今出たんじゃ?
私も時々むかつきます。

あらあら大丈夫ですか?
治ったですか?
ホッカイロなどであたためると
いいですよ~
私、これでよくなることあります。

<コリママさんへ
本当にあちこち・・・笑
ルーがいて助かってます・・・
今日は朝から雪ですね
といいながらお散歩晴れ間をぬって行ってきました
2人の気分転換・・・笑
帰ってきて大暴れしてから只今高いびき中・・・笑

<トン子&レオさんへ
胃痛何だったんでしょう
やはりケーキのたたりか・・・笑

ふとみると冬眠のクマさんみたいで
ちょっと可愛いでしょう・・・親ばか

<はまのはなままさんへ
一晩ですっかり治りました
ってケーキ1人で食べた罰かな・・・笑

それとも食べ過ぎか食あたりか・・・
気をつけねば・・・ね

<アッコさんへ
お帰りかな・・・・

一晩で治りました
お騒がせして申し訳ありません
神経かそれとも食べ過ぎか・・・
それとも年か・・・笑
お腹暖めると良いと聞きますものね
痛いときやってみます

ルーちゃんママを気遣っていい仔でね
胃痛のつぼは、足の三里→左の図の所でお皿の下の外側。 と
中院→お腹の正中線でみぞうちと
おへその中間
親指でおしてみてください♪

えらいねルーちゃんキャリーでちゃんと待ってるんだぁ♪
ちょこさんはハイエナになったり、遊ぼうってボール持って来たり。。邪魔ですよぅ。。
胃痛大丈夫ですか?
ちょっと疲れが出たんですかね?
ゆっくり休んで、早く良くなるといいですね。

<ふぉくしさんへ
わかりました、今度やってみます
ありがとうございます
胃もたれはあっても胃痛って久しぶりでした
疲れかなって何も疲れるようなことしてないよ・・・笑

<chocomamaさんへ
キャリーから出ているとハイエナになっちゃいますよ・・・笑
夕食の支度~夕食まではキャリーの中です
で、ふて寝かもね・・・笑
ご心配かけてすみません
一晩で治まりました
お騒がせしちゃって・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク