遊ぼう・・・

昨日は寒く・・・お散歩中止
冬はこんな日が多くなりそう・・・
ということで家の中でボール遊びをしようかなと

「ルーちゃん、遊ぼうか」というと


20070127083621.jpg
【これで遊ぼうよ】
持ってきたのがこの洗濯ボール・・・笑

「じゃ行くよ~」20070127083839.jpg
【いいよ~】ともう走る用意万端のルーちゃん

20070127083947.jpg
【次、早くしてくだしゃい】と・・・
この繰り返しのボール遊びにつきあい おやつで終了させようと・・・

20070127084139.jpg
とれませんね・・・笑
それで思い出したこの動画
前にUPしたのですが私のお気に入りです
また出してみました



でもさすが学習したのかこの後は片手で押さえて
しっかりゲットするようになっちゃって
ちょっと楽しみ半減の母さんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつ見てもウケル~

動画。何度見ても笑えるぅ=
後もう少しなのにねェ~(笑)かわいいです
もう・上手に取れるようになったのね(笑)
「洗濯ボール」遊びは考えたねェ~
さくらさんにも是非!!かみやすそうですね~v-9
るーちゃん遊んでもらってよかったね

ダンは洗濯バサミが好物です(笑)
何個ゴミ箱行きになったことか…。
どこからかもって来るんですよね~。
洗濯ボールいいかもですねぇ。
ぐふふっ 今度試してみよー♪

これ!いいおもちゃ見つけたじゃないですか!
丈夫そうだし、安いし・・・
オヤツを見つめる視線に、おかしゃんヅッキン!!
でも、それ以上にニマニマしてるお母さんの顔が
目に浮かぶぅ~~笑

この動画覚えていますよ!!
そらパパさんの、そら君も同じようなことやっていますね^^
あの微妙な高さ、意外と届かないものなのですね~
でも最後に食べれて良かった!!
ルーちゃん、少し小さく見えましたが、
あれは何ヶ月前ですかね??

思わず見ながら「頑張れ!ほら!もうちょっと」って声を掛けてしまいました。
意地悪なのはわかってても、ついついかわいくって私もやってしまいますv-398
何回見ても飽きないですね・・

<シスター*ビーンズさんへ
これね、タオルの間から出て来ちゃって・・・笑
ゴム製だし・・・長持ちしそうかなと格下げ、ルーのおもちゃへ・・・笑

この頃片方でおさえてしっかり食べるからつまらないです・・・笑

<ダンままさんへ
洗濯ばさみはきっと秒殺かと・・・笑
ゴム製だしいいかなと思って
お試しあれ~
姉妹のさくらママさんとやっと連絡とれました
名古屋いつか会えると良いなあと
ダン君にもばばちゃんにも会いたいです
そんな日が来ると良いなあ・・・

<おかしゃんへ
いいものあったなあと・・・笑
ゴム製だし突起物ないし・・・と
なんて今日もまたおもちゃ買っちゃいましたけれど・・・笑
明日ね・・・

<あんぱぱさんへ
自分で飛ばしているんですから
決して母の悪戯ではござんせんよ・・笑
笑っちゃいましたけれどね
これは2ヶ月ほど前のこと
大きくなっているんですね・・・

<トン子&レオさんへ
笑っちゃうでしょう・・・
いつみても飽きないです・・・笑

自分で飛ばしちゃったの
決して母の悪戯じゃありません・・・笑
しかしこの後はしっかりおさえてゲット
がくしゅしちゃったみたい
ちょっとつまらないです・・・笑

洗濯ボール!?ルーちゃん、おおざっぱでいいね!O型でしょ?
学習能力も高いから絶対O型だよ。私が0型ってオチ、わかっちゃいましたv-8

この動画、かわいかったんですよね♪またみれて幸せです~
でもワンコってやっぱり賢い!
ママさん、負けないようにいたずらがんばって。笑

<はまのはなままさんへ
そうか・・・はなままさんO型なのね
学習能力上はわかる
おおざっぱはB型かと・・・笑
私がそうだから・・・ね
B型のみなさんごめんなさい・・・笑

<アッコさんへ
またおもしろいと思って出しました・・・笑
また思いつかなきゃ悪戯・・・
何しようかな・・・笑

うちも、洗濯ボールっ洗面から得意げに持ってきて遊んでます♪

ホントこの動画可愛いですよねぇ♪
手伝ってあげたくなっちゃう★
洗濯ボール良さそうですねぇ(^▽^)

ぼすとん母さん。。この動画、サイコーですよ(●´艸`)
カーンって向こうまで飛ばしちゃったとき、思わず「アッ!!」って言っちゃった(笑)
朝からすごく癒されましたよ~。ありがとうございます。
ルーちゃんかわいいっ!!

<ふぉくしさんへ
本当にこれ見よがしに持ってきますよ
靴下とか・・・笑

<コリママさんへ
これは長持ちしそうですよ
突起物ないし・・・
でもまた買っちゃいましたおもちゃ
親ばか・・・しかし
もう壊れた・・・笑

<fukumimiさんへ
笑っちゃいましたよ、これは・・・
2ヶ月ほど前の動画ですけれど
可愛かったもので・・・親ばか
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク