

予想通り・・・

昨日、父さんが熱帯魚見にちょっと大きめのペットショップへ
ついていき、父さんは熱帯魚コーナーへ
私はもちろんペットグッズ見に・・・
ワンちゃん・猫ちゃんグッズ充実してました
でも熱帯魚コーナーは隅に追いやられ・・・笑
がっくりしていた父さん
【ワンちゃん・猫ちゃんコーナーに乗っ取られた」と・・・
私は楽しかった、いっぱいあって・・・笑

20070128123747.jpg
お肉みたいでしょう・・・
早速、新し物好き 誰に似たのか・・・って私だ・・・笑

ルーちゃんいいものあげるよ

20070128124134.jpg
「待て」【えっ・・・くれないのでしゅか】
はい、どうぞ20070128124258.jpg
カミカミしはじめました

20070128124412.jpg
【母さん離してくだしゃい】引っ張る・引っ張る
怪獣顔になってるよルーちゃん
【母さんが離してくれないからでしゅよ】

20070128124604.jpg
じゃ自分で取ってきて・・・
【・・・・・】
ストーブの火が怖いルーちゃん
びびってます・・・
暖かいのは良いみたいですが
あまり近づくと熱いので近づきません・・良いことですが・・・

で、皆さんの予想的中20070128124945.jpg
お見事・・・笑
おまけ
20070128125027.jpg
見事にボロボロ
買い換えるのもしないわが家
家具移動してカーペットを動かし壊されたところが見えないところへ・・笑
しかし今度はトイレシートのところ・・・
これまた心配な母・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(^o^)丿キャハハ  予想どおり・・やっぱり短い寿命でしたね(^_^;)
せっかくのおもちゃ・・
ほんと破壊するのが趣味かと思っちゃいます。。(涙)

おいしそうな玩具です。
これだと秒殺されても仕方ないかもです(笑)
札幌も今頃凄い雪ですかぁ?

秒殺でしたね(~o~)
ホームセンターに売ってる、ヒノキの木切れとかどうですか~?

ルーちゃんの破壊力は、ギネスクラスかも!!
破壊大会あったら絶対優勝ですよ!笑
でも、お母さんも次のおもちゃ見つける楽しみできていいかも?
んなことはないかな?うふっ

<トン子&レオさんへ
予想には反しなかったかと・・・笑
ドーナツとかいろいろありました
つい買っちゃう親ばかです・・・

<そらパパさんへ
いろいろあったんですよ
パンとかドーナツとか・・・
やはり肉はおいしそうかな
でもやはり秒殺・・・笑

青森雪すごかったのですか?
こちらはそうでもなかったですよ
曇りでしたけれど雪降りませんでした

<ふぉくしさんへ
木片もあっという間に細い木になって
今はロープにしてます・・
顎の力結構なものですよ

<おかしゃんへ
ペットショップ行ったのが・・・汗
買うの辞めようかと思ったけれど
ついつい・・・親ばか・・笑

パンチ君ぬいぐるみ大丈夫なんですよね
良いですね・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
