

どっち向いてるの・・・

休日だと父さんがルーと遊んでくれるので
嬉しいのですが写真が撮れません・・・笑
「写真はいいよ~」と 父さん
いつもルーだけなので良い被写体なのに・・・汗
ということはネタ切れ・・・笑
前に撮った写真UPです・・・ご容赦のほど

20070129074317.jpg
「おすわり」・・・【は~い】
ってどっち向いてるの?
20070129074141.jpg
ルーちゃん・・・待てだよ
【何かくれるのでしゅか】・・・
さて、遊びますか~


20070129074640.jpg
引っ張り合いです20070129074723.jpg
【これはわたちのでしゅ】
わかってます、母さんいらない・・・よ
【こんな楽しいのにいらないのでしゅか】
だってよだれが・・・汗

20070129074955.jpg
【何か言いましたか】
いいえ、でも1人でカミカミしてくれると嬉しいのですけれど
でももうボロボロとなってませんか、ルーちゃんよ・・


コメントの投稿

非公開コメント

パパとも仲良しね!

v-208パパと仲良しでよかったネ~るーちゃん・・・
きっとパワフルに駆け回ったでしょうね!
るーちゃんはお座りの形がモデルスタイルに美しいねェ~(笑)
相変わらずおもちゃ崩しはすばらしいv-221

ネタ・・・ホントどっかに落ちてないかなぁ~?
150円くらいなら買ってもいい!笑
お母さん!お父さんがカメラ拒否なら、お母さんがいるじゃないですか!
タダですよ!タダ!!笑

そうですよ~ 父様にカメラを渡して
母様が登場しちゃえばOKOK!
ほんとにネタ、ネタってなるとき
ありますよね!

<シスター*ビーンズさんへ
ストレスたまっているのじゃないか・・・という父さん
ちゃんと遊んでるよ・・・笑

しかし、おもちゃ早いよね
やはり紹介してもらったところに頼もうかしら

<おかしゃんへ
そうでした、私がいたか・・・笑
しかし、ネタ切れも困っちゃいます
1日ぐらい休めば良いのについつい・・・母のストレス解消でもありますし・・・笑

<ダンままさんへ
そういう手がありました・・・笑

出かけていてももしかしてネタになるかも・・・と
でもそういうときに限ってカメラ持参してない・・・汗

あ~ん。可愛い(^^)ボロボロになったロープ、ウチにもありますが・・・かなり臭くないですか?(汗)
ウチのは、かなりクサイです(汗)
ロープだから洗うわけにもいかないし・・・。
新調するしかないんですかねぇ。うっ。

お休みはお父さんと遊べるので喜びますよねぇ♪
うちの姉妹は旦那と遊ぶとホント楽しそうです♪
私ったら、飽きられてるのかしら・・・
ロープうちもすぐにボロボロになりますよ^^;

<じんべさんへ
本当にすぐボロボロになっちゃいますよね
でも探し回ったりするのですぐには捨てられません・・・汗
いくつ買い換えたのか・・・笑

<コリママさんへ
本当に父さん好きですよ
私だって遊んであげてるのに・・・汗
父さんの後付いてまわってます・・・
しまいに父さん「母さんのところ行ったら?」とルーに言ってもわかるわけでもなし・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
