行くよ~

昨日は父さんがお休み・・・
遊んでくれるので父さんの後追いかけ回しています
夕食後「ルーもってこい」
【行くよ~】とおもちゃ箱から持ってきました
20070204094945.jpg
やっぱりそれですか・・・

20070204095053.jpg
父さん「いくよ~」
ルー【いつでもいいでしゅよ、早く投げてくだしゃい】

20070204095234.jpg
【父さん、離してくだしゃい】
って引っ張らないで~母の声 壊れます・・・笑

20070204095419.jpg
【もう一度お願いしましゅ】
この繰り返し・・・

20070204095539.jpg
【父さん疲れましたでしゅ】
良かった、父さんも疲れたようで・・・
おやつでつられキャリーの中へ
そして爆睡のルーちゃんでした
父さんもお疲れさまでした
母さんはとても楽でした・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
おぉー相変わらず、お元気なルーちゃん。
よかった☆よかった☆
パパさんもお疲れ様でーす。

<こばなお母さんへ
お久しぶりです
お元気でしたか
お顔拝見出来なくて(ってわかりませんが)・・・笑
寂しかったですよ
お仕事 頑張ってね

くくっ・・・
特に動くわけでもないけど、疲れるんですよね?
これっ!まだ健在なんだっ!
ワンコさんもちゃんと付いてますか?笑

<おかしゃんへ
まだワンコもついてます
珍しく・・・笑
でも引っ張り合い大好きなので
引っ張りそうになると
横から「なるべく引っ張らないで~」と
叫んでいる母でした・・・笑

お疲れパパさん

るーちゃんお父さんと沢山遊べてよかったですね~
ってか・・・ヤッパ赤が似合いますね(笑)
寝顔・・・可愛かろうなぁ~

<シスター*ビーンズさんへ
赤、似合うでしょう・・・って親ばか・・・笑
寝ているときと食べているときは
おとなしいけれどね・・・

まだわんちゃんついてるんですね!!
お父さんと何回遊んだのかな~?
ルーちゃん良かったね~(*^。^*)

お父さんの足が、疲れたことを物語ってました(笑)
お父さんもルーちゃんがかわいくてたまらないんですね(*^^*)
赤いお洋服もとってもかわいいです♪

<ふぉくしさんへ
珍しくまだワンちゃんついてます
顔出す事に母はかじらないで~と
願ってますよ・・・笑
すっかり気に入り「もってこい」と言うと
必ずこれを持ってきます
でも母はハラハラドキドキですよ・・・笑

<fukumimiさんへ
やはり父さんが好きでしっぽ振り降り
「遊んで~」と・・・
ごはんは私なのに・・・・とちょっと妬けちゃいます
休日は楽ですけど・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク