雪かき・・・・

昨日は朝から吹雪模様
ってここだけかしら・・・笑
ということでお散歩中止で父さんは雪かきへ外へ
ルーちゃんも風除室へ
20070205074711.jpg
【父さん、何やっているのかな】
雪かきですよ
ルーちゃんもお手伝いする?

20070205074843.jpg
【ちょっとお外寒そうでしゅね】

20070205075010.jpg
【確か・・・母さんがこれ使ってましたよね】
【でもわたちこれ苦手でしゅ】

20070205075202.jpg
【父さん、早く終わらないかな・・・遊びたい】
もうちょっと待ってたら・・・
といっている間に父さんが入ってきて【おっ、ルーお迎えか・・・】
と一緒に家の中へ入り一遊び

【わたち疲れました】20070205075503.jpg
【ではおやしゅみなさい】20070205075823.jpg
お疲れさま~あれ~また服脱いじゃってる・・・
起きたらまた服着せようっと・・・
こりない母ですよ・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

そう言えばおとつい氷が張ったかと思えば
昨日は13度を越えて・・・土筆も顔を出したらしいです

変な天気ですね~それでも雪は積るのねるーちゃんは雪かきを見守ってくれたかな?(笑)

寝姿が・・・安らぎます

すごいですね~
福岡も降ったけど積もったのは屋根の上だけ。道路の雪はとけてしまってました・・・

ルーちゃんが見ててくれたから
父様がんばっちゃいますね♪
ルーちゃんお洋服ぬいじゃうんだ!
ダンもおうちではうにうにして
あちこちに体をすりつけ…
コタツの位置が大幅にずれたりしています(笑)

ルーちゃん、狭い中でよく脱げるね?
これまた特技かもですよ! ^^
雪・・・こっちも昨日の朝は積もってたけど。お昼には消えちゃった。
今日なんか10度ですよ!
春がきたぁ~???わけないか!

<シスター*ビーンズさんへ
13度ですか・・・・
こちらは今日は暖かくてプラスの4度
暖かくてです
昨日はマイナスの2度ですからね
何日か前は千歳空港雪で閉鎖
やはり割り当てぐらい降るのでしょうかね

<アッコさんへ
福岡も降ったんですよね
少し雪分けてあげましょうか・・・笑
でも今年は雪少ないのでこれからどうなるのか・・・
今日は暖かくてプラス4度ですって

<ダンままさんへ
あの狭いキャリーの中でうねうねするのか
出てきたら裸ってねえ・・・
負けずにまた着せてます・・・笑

<おかしゃんへ
これも特技か・・・笑
パンチ君はおとなしく着ているのだろうね
こちらも今日は暖かくプラス4度
春の気温らしい
昨日はマイナス2度
たぶんこれが平年並みということかも
これでは終わらないでしょう
終わったらそれもちょっと怖い

トン子とレオも気が付いたら上手に服、脱いでます・・
着せるときは必死なのに・・(涙)
さすがに、吹雪だとルーちゃんもお外に出れないね。。(^.^)

昨日はホント嫌な天気でしたねv-12
除雪は旦那と弟にはりきってしてもらいましたv-221
ルートちゃん、お洋服キャリーの中で脱いじゃうんですか??
器用だぁ~v-237

札幌はまだまだ寒さ続きますね。
もちろんこちらもですが、暖冬のせいで青森市の雪祭りが今年断念することになったみたいです。
札幌の雪祭りは凄いですよね!
一度は生で見てみたいですよ。

<トン子&レオさんへ
見事にあのキャリーの中で脱いで
枕にしてます・・・笑
着せるときはバトルですよ

<コリママさんへ
良かったですね
ご主人と弟さんが雪かきしてくれて・・・
昨日は吹雪いてましたものね
というわけでお散歩中止しました・・・笑
今日はお天気いいときに行ってきました
キャリーの中で脱いで枕にしてます
また着せますが親子でバトルです・・・笑

<そらパパさんへ
こちらも例年より雪は少ないのですよ
でも明日から雪祭りです
青森は中止ですか・・・
寒くて雪祭りここ数年行ってません
テレビでみちゃったりして・・・笑

風除室、あこがれますー。だってとってもあったかそうじゃないですか?
ルーちゃん、すっかり雪国の子ですね。まったく寒さに動じてない。
素晴らしいv-221

風除室はやっぱりあるんですね
るーちゃんのボーダー後姿かわいいです♪
お迎えしてくれたルーちゃんみて
旦那さん嬉しいでしょうね♪
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク