プレゼント3つ・・・

今日から雪祭りです
例年より雪が少なく大変だったようです雪像づくりも・・・
行きたいところですが寒いし・・・
ってここ数年テレビで鑑賞・・・笑
子供達が小さかった頃行った記憶が・・・
本当に行動力なくなったなあ・・・

本題です
きのうは三個ももらい物が・・・
まずはご近所のお友達Fさんから
九州行ってきたからとお土産頂いちゃった20070206074355.jpg
九州か・・・
いいなあ・・・とブログお友達思った母でした
Fさん、ありがとうございます。

次は
シスター*ビーンズさんからルーちゃんの誕生日プレゼント20070206074832.jpg
また素敵なルーちゃんの絵と首輪
早速、額買いに走らねば・・・
そして私と娘にまで・・・20070206075043.jpg
これは私が頂きました・・・笑

20070206075133.jpg
これは娘用 コサージュ娘の誕生日用と注文したので
娘にと気を使っていただきありがとうございました

3つ目はパンチ君のところから20070206075609.jpg
こんなにもらって母はとっても嬉しい
何が嬉しいってお手紙とこのバックROOT.jpg
「わあ~ROOTって書いてある」ヤッター
このバックとぬいぐるみは私の物です・・・笑
ルーちゃんおやつは後でね
このボールで遊ぶ?
20070206080013.jpg
【これはなんでしゅか にらんでましゅけれど】20070206080132.jpg
【母さん早く遊びたいでしゅよ】
じゃ・・・いいよ
【エヘヘへ・・・やったね】20070206080303.jpg
【これはわたしのでしゅからね】
誰も取らないって・・・笑
20070206080404.jpg
カミカミして・・・おとなしい
いいなあ・・・うん?まてよ破壊魔のこと
ふと気づくと20070206080542.jpg
突起物がない!
20070206080646.jpg
おかしゃんごめんなさい
 まあ穴あきボールで使います・・・トホホホ
ルーちゃんお礼は・・・
20070206080906.jpg

【シスターしゃん・おかしゃんわたちの誕生日プレゼントありがとうございました】
【これからもわたちとドジなおかあしゃんのことよろちくです】
ルーちゃん、ドジな母さんだけ余計じゃない?
【だって、本当の事でしょう】
まあね・・・笑
こんな親子ですがよろしくお願いします
本当にコリママさんからも服も頂いて
ルーちゃんは幸せ者ですね

とても幸せな1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

おめでたい

わぁ~い!ヽ(´ー`)ノマンセー
お誕生日プレゼント届きましたね!
とてもよかったです

おかしゃんのボールの突起がぁ~~~バカウケです(笑)

ルートちゃんプレゼントいっぱいですね♪
お名前入りのバッグ!!
お母さん嬉しかったことでしょう(^▽^)
ルートちゃんボール遊び楽しかったかな☆
突起物は何処へ・・・

ルーちゃんやはり破壊っ子ね♪
たくさんプレゼントもらってよかったね。
幸せいっぱいありますように。
雪祭り、一度は行ってみたいです♪

おお~~~!プレゼントいっぱいですね!嬉しいものですよね♪
しかも、オリジナルモノってスゴク嬉しい!似顔絵に名前入りのバッグ・・・これは飼主冥利に尽きますよねぇ♪贈る側も、その時にルーちゃんの事を考えてくれてるかと思うと、ジーンとしちゃいますね。

あはは・・・
やはりそうなりましたか・・・汗
これは結構硬かったので、もう少しもつかと思ったんですが、
おかしゃんの考え甘かった・・・汗
ルーちゃん!想像以上の威力です!笑
シスタービーンズさん!絵凄いよ!!
あのぉ・・・
パンチのBDにも、それ下さい!!
って請求してどうする!!!爆

ボール、結構笑えました。ルーちゃん、さすがです。抜け目ないね。v-8一個一個取るのたいへんだったろうなー?
シスターさんにまた先に贈られちゃった!ごめんねー遅くて。そろそろ頑張ります。
おかしゃんの達筆も、額に入れたいくらいだね

ふふふ♪
やられてしまいましたね^^
ピンクのお洋服とせっかくお揃いのボールでしたのに・・・
ルーちゃん楽しんだのよね?

とってもステキなプレゼントですね(*^^*)
ルーちゃんのネーム入りバッグもとっても素敵♪さすがおかしゃんですね!!
ルーちゃんはまたまたおもちゃを壊しちゃったんですね・・・(笑)
若い証拠です!私が許します(笑)

ヽ(^o^)丿キャハハ  ホントだ・・ボール大変なことになってる・・
原型がない。。
しかしマメに突起を一個一個取っていったんだね~
ある意味すごいよ、、ルーちゃん(^。^)

<シスター*ビーンズさんへ
本当にたくさんありがとうございました
おかしゃんのボール、お見事でしょう・・・笑
でも穴あきながらボールの役目は果たしていますよ

<コリママさんへ
コリママさんからのお洋服もお散歩の時暖かくてとても重宝しています
ありがとうございました
突起物、たぶんお腹の中だと・・・
結局全部とって穴あきボール・・・笑
でも使えるんです

<ダンままさんへ
破壊魔健在・・・笑
これを忘れてましていやにおとなしくて
いいなあと安心していたのが間違いです・・・笑

雪祭り今年は暖かくていいみたい
で雪像融けちゃいますね
いつもは一番寒い時期です
それを覚悟で一度いらして~
でもやはり北海道は春~秋お勧めかな
おいでよ 待ってるよ

<じんべさんへ
本当に嬉しいです
バックも似顔絵もお洋服もルーを思ってくれているその心がとても嬉しいですね・・・
ブログ始めて本当に良かったと思います「ジーン」感動です

<おかしゃんへ
本当にありがとうございました
早速歯医者へ行く羽目になり
バック持っていきました
訳は明日のブログにてって・・・笑

ボールはすべて穴あきですけれど
やはり丈夫なのかボールの役目果たしてますよ
おもちゃ箱に入れておくと一番先に持ってきます
お気に入りです

<、はまのはなままさんへ
本当はおかしゃんのお手紙も額に入れたい
でも大事にファイルの中に入ってます

はなままさんのも楽しみに待ってま~す
 

<ぷっちさんへ
おとなしいと思ったら・・・・
破壊魔忘れていました・・・笑
気づいたら突起がなんにもない
お腹の中かしら
でもボールとして生きてます
サンテ君はこんな破壊魔じゃないよね
おかしゃんじゃないけれどうちの子は特技かこれは・・・笑

<fukumimiさんへ
本当にある意味特技かしら・・・笑
せっかくもらったのに・・・
おとなしいと思いきや破壊魔健在でした
で、外に出ると「ルートちゃん、おとなしいのね」って・・・
見に来てみませんか?と答えたい心境になります・・・笑

<トン子&レオさんへ
おとなしくカミカミやっていると思いきや
すべての突起物なくなってました
怒るより笑っちゃった
さすがトン子ちゃんはここまでは
しないでしょう
破壊魔です・・・笑

わ~いっぱいプレゼント良かったね~♪
でも突起物が無い!((´∀`*))ヶラヶラ
ルーちゃん器用ですねぇ。
我が家もささやかながら今日プレゼントを送っちゃいました。
誕生日に届くといいけど。。
待ってね~

<chocomamaさんへ
えっ~嬉しいけれど同じ誕生日だから・・・
お互いなのに・・・すみません
でもお誕生日カード送ろうと思っていて
写真もと「ルー」のまだ印刷してなくて・・汗
ちょっと遅れるけどこちらも待っててね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク