スポンサーサイト


誕生日だ・・・

みなさん、お誕生日のコメントありがとうございました
母は皆さんの気持ちがとても嬉しく思います
ブログ始めて本当に良かった
これからもよろしくお願いします

昨日もたくさんのプレゼントが・・・
20070209081004.jpg
がるしあさんからのプレゼント
ここは四国にあるルーちゃんの実の母がっちゃんがいます
母はこのバースディカードが気になります・・・笑
本当にありがとうございました
そして、ルーちゃんの姉妹「さくらちゃん」ママからこんなに・・・
20070209081519.jpg
編みぐるみは手作り 器用ですよね
うらやましい・・・
そしてこのベストはさくらちゃんとお揃い、嬉しいな
ありがとうございました
またチョコママさんからも20070209082011.jpg
首輪はチョコちゃんとお揃いです
嬉しいです
ありがとうございます

同じ誕生日なのに贈ってもらって本当にありがとうございます
あ~それなのに母は何も贈ってないよ・・・
冷や汗ドバー・・・

お友達のHさんからもこんな素敵な電報が
20070209082733.jpg
今の電報 かっこいい
(世界にひとつだけの花)(ハッピーバースディツーユー)の
2つの曲が入ってました
1人で喜んで楽しんでました


20070209083114.jpg
主役登場
さあルーちゃんまずは着替えて・・・
【えっ 着替えるのでしゅか】
そりゃそうでしょう・・・
  ケーキはワンコ用のレンジでチンです
  ローソク代わりにおやつにいちごをさしてと・・・
【ねえ、まだ食べちゃだめでしゅか】

はいはいわかりましたよ、でもその前にご挨拶は・・・
20070209083608.jpg
【早く食べたいなあ・・・】
【みなしゃん、わたちのお誕生日祝ってくれてありがとうございました】
【これからも仲良くしてくだしゃい】
【母さん、これでいいでしゅか】
はい、良くできました
でもその格好は失礼ではないのかな
【だって・・・とられないように見張ってなきゃなりましぇん】
って誰がとるのよ・・・笑

20070209084034.jpg
【おいちいですね 明日もこうだといいけれど】
今日だけです

20070209084209.jpg
はい、完食です・・・

これからもルーちゃん共々よろしくおつきあい下さい
ルーちゃん元気で2年目頑張ろうね・・・
【母さんもね】・・・は~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん おいしそうなケーキもらったね~♪
たくさんプレゼントもらってよかったね。
これからもルーちゃんの活躍
期待してるよ♪

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




んのるー

うわっ!でっかいケーキだっ!
ふふ・・・先日、お母さん一人でこっそり食べたからね!
これ食べてルーちゃん太ったら、おかあさんのせいだもんねっ!笑
可愛いプレゼントにケーキ・・・
素敵な誕生日よかったね♪

ルーちゃんお誕生日おめでとう(^▽^)
プレゼントいっぱいよかったねぇ~
ケーキもおいしそ~イチゴもいっぱい。
また来年に食べられるよ。
まだまだやんちゃざかりのルーちゃん
どんな事見聞きして成長するのか楽しみにしてます♪

物凄い出遅れた。
ルーちゃんおめでとう。やっと一歳?でも、大きいんだよね?
今年は少しダイエットしようか?
でもいまのルーちゃんがかわいいから、私は良いと思うよ。これ以上は太らないで。健康のため。
あ!ぼすとんさんに言ったんじゃないから。笑
おいしそうなケーキ、まさか一気食い?

おぉ~っ!!またまたステキなプレゼントがたくさん届いたんですね♪
バースデーケーキもおいしそう~(*^^*)
素敵なバースデーになりましたね!!

<ダンままさんへ
本当に幸せな娘ですね
みんなに祝福してもらって・・・
親ばか冥利につきます
これからもよろしくね

<シスター*ビーンズさんへ
ありがとうございます
本当に幸せな娘ですよ
これからもよろしくね
それにしてもシスターさんこれだけの
色使うの大変だったでしょう
さすが~笑

<おかしゃんへ
ワンコ用のレンジでチンのケーキ
いちごでごまかし・・・
ちょっと多かったかなイチゴ・・・笑
ろうそく危ないからおやつのサツマイモ
ステックにイチゴをさして・・・
苦肉の策です・・・笑
ご飯は少な目にしたら「何?これ?」という顔されました・・・笑

<れんさんへ
ありがとうございます
レンジでチンのケーキもまんざらでもないでしょう・・・笑
かなりイチゴでごまかしましたけれど・・
当分ないからね・・・笑

<はまのはなままさんへ
ありがとうございます
これ以上太られたら筋肉痛ですよ
今もだけど・・・笑
次の日に出てきません筋肉痛
忘れた頃に・・・笑
もちろんケーキは一気になくなりました
少し味わえばいいのに・・・

<fukumimiさんへ
ありがとうございます
しあわせな娘ですよね
先住犬は夏生まれの上夏は外でしたから誕生ケーキもなし・・・
そして共稼ぎの上子供達も小さくて
子育てに追われ誕生日忘れられて・・・汗
その分遊んではあげられましたけれど
今はその分年とっちゃったから遊びは半分かな・・・
15年前は若かった・・・・笑
当たり前ですが・・・

ルーちゃんケーキよかったね♪
いちごたくさんv-238

v-25もたくさんもらって♪
これからも、元気なルーちゃんのブログ楽しみにしています☆

<APiママさんへ
ありがとうございます
本当に幸せ者です
ルーも私も
皆さんと知り合えて元気もらってます
どれだけ頑張れるかわからないけれど
頑張るぞ~笑

わ~い、プレゼントたっくさんですねぇv-238
ルートちゃんぼすとんさんみなさんに愛されてますねv-257
ルートちゃんケーキおいしかったv-274

<コリママさんへ
今日も頂いちゃいました
本当に皆さんに・・・
幸せですね・・・
こんな嬉しい事ないですよ
私が助けられているのに・・・ね
親子共々感謝です

うふふ~(ノω`*)んふふw
ルーちゃんとおそろいなので、余計に嬉しい私でした♪
サイズは大丈夫だったかな?
たまにつけてくれたら嬉しいです。

ケーキ美味しそう!
家は・・・いつもの豚耳でした(。-∀-)ニヒ♪

遅くなりましたが、ルーちゃん★お誕生日おめでとう!!!
カワイイプレゼントもらってよかったね♪
みなさん器用なことー♪
尊敬です!
毎日ルーちゃんを見れることが一番の楽しみです。
いつか会えたらいいなー。
同じ北海道だし♪
うちは最近話題の北見市です。

<chocomamaさんへ
ありがとうございます
お揃いの首輪してますよ・・・
嬉しいなお揃いって・・
おもちゃも、丈夫そうでこれは長持ちしそう・・・笑

<ビスコさんへ
ありがとうございます
本当に皆さん上手で尊敬・・・
私は洋裁も体育関係も不器用で・・・笑

北見ですか
ビスコさんのところは大丈夫?
そちらの方には行ったことなくて・・・
何年か前豪雪でしたよね
今年はやはり雪少ないのかな?
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
