またまた幸せが・・・

20070210124117.jpg
【きょうはこれで遊びましゅ】とチョコママさんから頂いたおもちゃで遊びだし・・・
これは丈夫そうだし長持ちするかな・・・

20070210124452.jpg
次はパンチくんのおかしゃんからもらった穴あきボール20070210124602.jpg
【母さん、遊ぼうよ】いいよ

20070210124707.jpg
あの~壊れます やめて・・・すみません、壊れました・・・笑

そんなときピンポーン
またまたうれしい物が届きました
青森のそらパパさんからお誕生日プレゼント
20070210125157.jpg
マフラーとろうそくはそらママさんの手作り
とても嬉しかったです
ありがとうございました20070210125339.jpg
ルーちゃんは早速新しいおもちゃで遊びだし・・・
本当に新し物好きね 誰に似たのか・・・
ってこの母か・・・笑

20070210125535.jpg
ペットの三つ星レストラン?
こんなものがあるんですね・・・
と言ってひとつ食べさせちゃってから・・・
あっ 写真!・・・笑

そこへまた南の沖縄に住んでいるサンテくんのところからプレゼントが
20070210130113.jpg
沖縄から北海道へと・・・
とても嬉しい事ですね
これもルーのおかげですね
じゃこのクッキーあげましょうか

20070210130254.jpg
【食べていいのでしゅか】
でも待ってね20070210130435.jpg
【待てって、ちょっとだけなめちゃおうかな】
こら~【じゃ早くちょうだいよ】完食【おいちかったでしゅ】

本当にたくさんのお友達からプレゼントが届きとても幸せを感じてます
ルーちゃん幸せだね
【うん、母さんブログがんばってね】
よ~し、頑張るぞ・・・
写真撮りまくってモデルお願いね
【えっ・・・・】

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~~~!
プレゼントの嵐だっ!
ルーちゃん、お母さん、幸せだねっ!^^
これも可愛いルーちゃんっと、お母さんのお人柄ですよ!
お友達大事にしてるもんね! ^^
ルーちゃん!モデル頑張ろうね!
お母さんも、毎日更新偉いよっ!
二人三脚で・・・
これからも楽しみにしてるから・・・♪

スゴ~~イ!!
プレゼントがいっぱいだぁ♪
ルートちゃんたくさん大好きなおもちゃ増えて
よかったね(^▽^)
ペットの三ツ星レストラン??
気になります~★★★

<おかしゃんへ
ありがとうございます
お友達の数はおかしゃんには負けます
でも暖かいお友達に囲まれて親子共々感謝です

オフ会私も楽しみです
楽しんできてね
報告お忘れなく・・・笑

<コリママさんへ
本当に有り難いことです
コリママさんも含めて暖かい人たちに
囲まれて幸せです
三つ星レストラン「ペット用」びっくりしました
ささみフレーク・ビーフフレーク・納豆等入ってました
知らなかった・・・
夕食にあげたらおいしそうに食べてました
きっとおいしいのでしょうね

たいした物ではないのですが^^:

わー ちゃんと食べてくれましたか♪
よかったですー^^
ハートも割れてなくって・汗
それが一番心配だったんです^^:
私とサンテのハートです♪
ルーちゃん受け取ってくれてありがとう。
お誕生日おめでとう&これからも元気なルーちゃん楽しみにしてます

ルーちゃんにはゴム製で長持ちするような玩具が一番ですね。
遊んでくれてるみたいでよかったです。
これからも宜しくです。

<ぷっちさんへ
ありがとうございます
とても喜んで食べてました
お心遣いに感激しています
これからも北国と南国とではありますがなかよくしてくださいね
サンテ兄ちゃんよろしくね

<そらパパさんへ
本当にありがとうございます
お心遣いに感激しております
連日のプレゼントに母は感謝・感激で
どうしたらいいのか・・・・
これからも、ルー共々よろしくお願いします


プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク