感謝の連日

このところ連日ルーのお誕生日プレゼント
本当に感謝です
暖かいコメントだけで感激しているのに・・・

またカンスケ君から素敵なプレゼントが20070211074434.jpg
コートはママさんの手作り。本当にお上手ですね

20070211072123.jpg
似合うよルーちゃん「親ばか」
20070211072038.jpg
似合う?

20070211072304.jpg
ウフフフ、母はこれが嬉しい
パパさんの手作りの缶バッチ
早速、バックに帽子につけてニヤニヤ・・・笑
ありがとうございました

そして第2弾

20070211073037.jpg
トン子&レオちゃんママさんからこんなにたくさん
ありがとうございます
当分、おやつ、おもちゃは買わないで済むかな・・・笑
しばらくはおもちゃ・おやつしまっておこうかな・・・

20070211073429.jpg
【カンスケくん、トン子&レオちゃん ありがとうごじゃいました】
【そしてみなしゃん、たくさんのおもちゃ・おやつありがとうごじゃいました】
【母さんがとっても喜んでいましゅ】
【おもちゃは喜んで壊させていただきましゅ】
違うでしょう・・・汗
大事に使わせていただきますでしょうが・・・
まあ壊し屋さんですからね・・・
【おやつもわたちのでしゅからね】
わかってます、でも少しずつね
【ましゃか、ダイエットとか言うのじゃないでしゅよね】
言いたいよ母さんは・・・だって重いよ
【母さんもでしゅから・・・】
  それは言えてるけれど・・・
じゃ親子で頑張る?
【わたちはおやつ食べる方とりましゅ】
【ダイエットは母さん1人でどうぞ】
【無理だと想うけれど】
   「・・・・」
 そうね、母もあきらめたわ・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

スゴーイ

スゴーイ連日大変な騒ぎですねw
るーちゃんも盆と正月ですね
コレは人生観が変わりそうですね
セレブな気分でGOODね!

遅ればせながら、ルーちゃんお誕生日おめでとうございますv-344うふふ。ダイエットはおやつ全部なくなってからi-278といいながら、数年ダイエットが始まらない私ですi-278

そうそう、ルーちゃん、食べるのは美味しく楽しく食べないとね(*^^)v
ダイエット?? 元気が一番!!気にしない気にしない(^^♪
決して自分自身にいいきかせている訳ではないですよ・・決して・・(涙)
おやつ口に合うと良いけど・・
おもちゃは張り切って破壊してね(^_^;)
きっと飛行機の中で覚悟はできてるはずだから・・

<シスター*ビーンズさんへ
本当に連日嬉しい悲鳴あげてます・・笑
お盆・お正月等全部の行事がいっぺんに来たようですよ
ルーはおもちゃやらおやつやらあたって
次から次へとおもちゃ持ってきてはカミカミ
母はいつまで持つのかハラハラです・・笑

<バジルさんへ
ありがとうございます
ダイエットはもう無理でしょう・・・
ルーだけは頑張ってもらおうかな
というよりこれ以上太らないで・・・
って私に言ってます・・・笑

<トン子&レオさんへ
本当にありがとうございます
早速恐竜の卵あげたら
すごい勢いでカミカミ・・・
時間の問題かも
ごめんね恐竜ちゃん・・・笑

おー、ルーちゃんもサイズぴったりくらいでよかったぁ♪
本当にそれが心配だったのです~。
これでルーちゃんとちょこさんはほぼ同サイズということが判明致しました(笑

缶バッチは、キットを購入した時から
ぜひぼすとんさんには贈らねば♪と思っていたのですが・・
やっぱり喜んでもらえた☆

ルーちゃん、沢山幸せがきてよかったねぇ。
また一年元気に過ごしてね☆

<桜さんへ
ありがとうございました
チョコちゃんとお揃いで・・・
うれしかったです
サイズもぴったりで よくわかったなあと感心
そして缶バッチ、早速バックと帽子につけて・・・笑
可愛いルーを探してくれてありがとう
ございます
これからもよろしくです

可愛い~♪♪
ブルーがとっても似合ってるよ!
ほんっと素敵なお洋服ですねぇ。
ルーちゃんも早速公園でブイブイ言わせにそれ着てお散歩でなくっちゃ!
メロメロだよ!

素敵なコートですね♪
スゴク暖かそう(^▽^)
キレイなブルーが似合ってますね★
ルートちゃん、おもちゃもお菓子もたくさんで
嬉しいね(≧▽≦)

るーちゃん遅くなったけどお誕生日
おめでとうv-308
お友達になった頃は、まだベビーの
るーちゃんだったのにねv-411 
これからも元気で大きくなってねv-344

<chocomamaさんへ
チョコちゃんとお揃いいっぱい出来て
嬉しいですね
赤のコート似合ってますね
あ~並べて見たい・・・笑

<コリママさんへ
嬉しい限りです
おもちゃ・おやつ当分買わないで済みます・・・
ダイエットは無理・・・笑
でも考えて与えなきゃ・・・ね

<チビわんさんへ
ありがとうございます
元気で育っていってくれること祈るだけです・・・
でもこのやんちゃぶり・・・
甘く育てちゃったかな・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク