スポンサーサイト


たぶん恐竜?

先日、もらったおもちゃを次から次へと持ってくるルーちゃんですが
今この恐竜の卵がお気に入りかな
20070214075248.jpg
【写真ばかりとらないで遊びたいのでしゅが・・・】

20070214075407.jpg
【やっちゅけてやりましゅ】
これを見せると、もう興奮突進してきます20070214075537.jpg
カミカミしていてすでに音は出ません・・・笑
飛び出しおもちゃ好きみたい
ワンちゃんもこの恐竜も今だ健在
珍しいことです・・・笑


20070214075822.jpg
【首輪かっこいいでしょう】
でも気になるところが~
【なんでしゅか・・・】
その首のお肉が~
【母さん大丈夫でしゅよ、母さんのお腹ほどじゃありましぇんから】

あのね、あんたは若いから今からそれじゃ困るでしょうが・・
母はこれでいいのです
【母さん、何か開き直ってましぇんか】
【すこし、食べ過ぎだと思いましゅよ】
アンタもね・・・

おまけ

20070214080439.jpg
ちょっと見づらいかな除雪車入ってます
これが入ると重たい雪を置いていくので雪かきが~
次の日・・・母は何日か後に筋肉痛がやってくる・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

硬いおもちゃね

スゴー「恐竜君」丈夫ですね!
るーちゃんヨカッタネ~丈夫なおもちゃに
出会えて~(笑)
飛び出すのね・・・きっと「ビックリバコ」
なのね!いいね~遊び好きで可愛いわぁ~
あぁ~店主もあそんで欲しいですぅ^

ルーちゃん 恐竜おもちゃがお気に入りなのね!
ダンも先日皆さんからいただいたおもちゃ、次々破壊してます…涙
すごい雪! 北海道旅行に行ったとき
乗ったバスのガイドさんが
「冬に来てから住みたいとか言って」って言ってたのを思い出します。

恐竜。。形だけは無事ですね(^_^;)
トン子にも目の前で飛び出させたら、飛んで逃げました・・(~o~)
洋服を着せたときとかにできる、首肉・・大好きです。。親近感が沸いて・・。
いいのいいの、元気が一番さ!

恐竜のたまご形のおもちゃかわいいですね(*^^*)
でもカミカミしすぎてまた破壊しないように気をつけてね(笑)
首周りのお肉はペチャもそうとう乗ってます(^_^;
これは太ってるわけじゃないよね?と飼い主の都合のいいように考えてる私です(笑)
雪かきがんばってくださいっ!!

そちらは雪が降っているみたいですね~
こちらはいまいちです。
雪祭りでも降っている間、こちらは一切雪は降りませんでした。
今日は何だか、強風に小さな雪が降っています、これって吹雪って言っていいのかわからのいのが、こっちの雪かな^^;
こちらでは除雪車の活動は今年は一度もありません。こんなことないのにな~
同じ道内なのにとても違いますね^^

<シスター*ビーンズさんへ
そう・・・びっくり箱
敵だと思って突進です・・・

シスターさん好きそうなおもちゃだけど
今はさくらさん妊婦だから脅かしちゃダメよ・・・

<ダンままさんへ
お互い破壊魔健在というところですね

北海道は春~秋がいいですよ
冬は家の中は暖かいけれど外気温マイナスですもの
夏の本州が家の中冷房きいているけれど外気温30度以上と同じことですね
と言うことは夏は北海道冬は名古屋がいいのかしら・・・笑

<トン子&レオさんへ
恐竜の卵、始めびびっていたかと思ったら次の瞬間
敵と認識したのかおそってます・・・笑
でも「さて遊ぼうか」と言うとおもちゃ箱からこれを持ってきてはカミカミしているんですよ
私も楽しませてもらってます
音は出ませんけれど・・・笑

<fukumimiさんへ
そうです、太っているわけでもなく
筋肉質です・・・笑
と思いこもうとしている飼い主です
でも後ろからみるとムチムチ感が・・・笑

<あんぱぱさんへ
先日はありがとうございました
早速お腹の中へ「飼い主の」・・・笑

そちらは風強いし寒いですよね
どちらがいいのか・・・
風邪ひかないよう仕事頑張ってください
また遊びにきてね

おー雪降ってますね!
流石札幌だぁ。
ぼすとんさんも体調には気をつけてくださいね。

<そらぱぱさんへ
これが例年の風景ですよね
やはり割り当てだけは降るのかな
青森はいかがですか

おお!除雪車ってちゃんと見るの初めてです!そっか、端に寄せられた雪が玄関前にドサって感じなのですね。
大変そうだよぉ。
恐竜玩具も面白そう♪家もまだまだ大興奮でモーさんと格闘中ですよ。
おそろの首輪してくれてありがと~

<chocomamaさんへ
もう少し近くで撮れると良かったのですが・・・汗
なかなかカメラの腕も上達しません
首輪しっかりしてますよ
お揃いって何か嬉しいですよね
つながっているようで・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
