帰宅後~

昨日は母の4ヶ月毎の定期検診の日で
いつもはエコーと血液検査だけなのですが
今回はしばらくとっていなかったCTも・・・
朝から緊張 おかげで血圧もすこし上昇
こんなに神経細かったかな・・笑
異常なし・・・と良かった
造影剤のせいなのか更年期のせいなのかどっとお疲れモードで
帰宅。
ルーちゃんは喜んでくれたのかそれとも長時間のお留守番のせいで
怒っていたのか・・・耳なし状態で歓迎ということに・・・
可愛いね 疲れも吹っ飛んじゃいます

20070217083722.jpg
【お留守番したのでしゅからおやつくだしゃい】

20070217083907.jpg
ちょっとだけだよ
【おいちいでしゅ、でも母さん離してくれましぇんか】
【意地悪してましぇんか】・・・わかっちゃったかな・・・笑

20070217084047.jpg
【わたちのごはんここにあるの知ってましゅよ】
でも貴女のは後です
父さんと母さんと終わってからね・・・
【わかってましゅけれどちょっとだけ】
ダメです・・・とキャリーに入れられてしまったルーちゃん
その後ふて寝してました・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

お疲れ様でした~
結果がよいといいのですが・・・
でも調べてさえ居れば精神的に安心しますよね
るーちゃんも寂しかったね~大丈夫大丈夫v( ̄Д ̄)v

耳無し状態で喜ぶってわかります~
かわいいですよね♪
顔の表情がほんとに嬉しそうになるんですよね

何ともなくって安心しました♪
病院行くってだけで、しり込みしちゃいますからねぇ。
ルーちゃん待ちきれずに待機ですね。
家も毎日諦めきれずに待ってます♪

<シスター*ビーンズさんへ
結果は1時間以上待たされ異常なしと
診察時間5分・・・笑

今日アレンジフラワーの本見に行ったら入荷してなくて
店員さんに聞いたら月曜入荷ですって・・・
やはりここは遠いのね・・・笑

<ふぉくしさんへ
本当にあの耳なしで歓迎されちゃうと
疲れ吹き飛びますね
親ばか勘弁・・・笑

でもルーの場合「こんなに長く留守番させて・・・」って怒っているような気も・・

<chocomamaさんへ
4ヶ月検診当日は結果出るまで
ドキドキ・・・異常なしといわれると
ほっとしますね

ルーは帰ってくると大歓迎
顔見ると疲れもどこへやら「親ばか」

検診何でもなくて一安心ですね!!
最近、健康でいる事のありがたみを感じています・・・
ルートちゃん、お母さんまだかなぁ~って待っていたんでしょうね。。。
耳なし状態の歓迎って可愛い♪

異常なし!!
良かったです!
更年期障害は強く出る人とそうでない人とあるらしいですね。
期間とかも短い人もあれば長い人もあるとか。
でもぼすとんさんにはルーちゃんパワーがあるので大丈夫。
でも無理はしないでくださいね。

<コリママさんへ
検診のたびドキドキです・・・
こりままさんも熱大丈夫ですか?
全快祈ってますよ

耳なし歓迎可愛いですよ
ちょっと怒っている風でもあるけれどね
「もう・・・遅い」って

<そらパパさんへ
更年期障害はルーのおかげでだいぶ良くなってます
一時はひどかった・・・汗
でも今回の検診は二年前手術の検診なんです
4ヶ月おきの検診の結果
異常なしと言われるたびほっとして帰ってきます

異常なしでほんと良かったですv-411
病院の検査何度行ってもドキドキしますよねv-356
るーちゃんお留守番かしこかったねv-344
検査の結果が良くニコニコ顔の母さんを見て
るーちゃんも安心したでしょうねe-420

<チビわんさんへ
何度行っても慣れませんね病院は
血圧高くなるし緊張感で・・・笑
異常なしで良かったです

ルーの大歓迎なのか怒っているのか
てもまたそれが可愛くてね「親ばか」
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク