

可愛い~

昨日は父さんがお休み
珍しくルーちゃん父さんのひざの上で遊んでいます
20070218100145.jpg
少々暴れてはおりますが・・・笑
20070218100237.jpg
【父さん遊んであげましゅ】
あのね、貴女が遊んでもらっているのでしょうが・・・

でもこのシーン昔見たような・・・
ってちょっと昔の写真貼り付けて見ました20070218101737.jpg

生後3ヶ月の頃のルーちゃん
可愛かったなあ・・・この頃はひざの上で寝ていたのに・・・ね
大人になったのかな・・・
【もう大人でしゅから遊んであげるんでしゅ】
あっ・・・そうですか・・・

そんなときまたうれしい届け物
APiちゃんママから手編みのセーターが・・・
20070218100950.jpg
【もちかしてこれはわたちのでしゅか】
本当に鼻のいいこと・・・笑
早速試着20070218101057.jpg
可愛いよ  親ばか暴走お許しあれ~
ぼんぼりがまた可愛いです
でもほどくとこの破壊魔気をつけねば・・・

APiママさんありがとうございました
大事に着させてもらいます
寒い北海道外出着にはぴったり・・・
良かったねルーちゃん
【ありがとうごじゃいます】byルート


コメントの投稿

非公開コメント

おかあさん、ご心配おかけしました。
暖かいお言葉、沢山頂き感謝いたします。
またこれからもよろしくお願いしますね!
ルーちゃん・・・素敵なセーターだっ!
心がこもってていいねぇ~♪
みなさんの器用さに、もう脱帽ですね!!

よかったぁ~

サイズ大丈夫そうでよかったですぅ~(゜▽゜*)
寒さに負けずお散歩楽しんでね!!

<おかしゃんへ
ありがとうそして復活嬉しいです
ついリンとだぶっちゃって・・・
早く元気になること祈ってるよ
でも焦らないで・・・

本当に器用ですよね
私も頑張ってみようかな・・・
って何も出来ません・・・笑

<APiママさんへ
ありがとうございます
サイズもぴったりでまた可愛い~
父さんも「可愛いよ」ですって
飼い主バカ夫婦です・・・笑

おぉー凄いなぁApiママさん。
ワンコ服ってただでさえ難しいらしいのに・・セーターですからね。
しかもサイズピッタリじゃないですか?
ルーちゃんよかったねー♪

うわーまたまたかわいいセーター。
かわいい子は何着ても似合うね。
お父さんのお膝は大きくて乗りやすそう。

<そらパパさんへ
みなさん本当に器用ですよね
このセーターとそらママさんが作ってくれたマフラー
してお散歩したら
寒さなんて吹っ飛びますね
でも、もったいなくて出来ません・・・笑

<はまのはなままさんへ
珍しいことです父さんのひざの上に乗るのは
母の膝には乗ってきますけど・・・
私は楽で良かったです・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
