スポンサーサイト


隠しているのかな・・・

昨日は吹雪いてお散歩は言うまでもなく中止・・・
ということでまたまた家の中のシーン
20070220075845.jpg
【母さんおやちゅくだしゃい】
そうだね、じゃちょっとだけね

20070220080002.jpg
【早くくだちゃいよ】あ~ぶれちゃった
すぐ動くんだもの・・・
【カメラの腕だと思いましゅけどね】

   「・・・・」

20070220080219.jpg
また隠し始めました
まずはキャリーの中・・・
【ここはだめでしゅね】って誰も取らないって・・・笑
そのうちまたソファーの隅に隠し始めました
頭隠して尻隠さずですが・・・笑

でも様子見ているとこれは土を被せて隠しているように見えます
どうでしょうか・・・



本能なのかおもしろい行動しますね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですぅ~

ギャハハハ(≧▽≦)カワイイヨ~
ここまで丁寧に隠すとは!几帳面ですね!
見習いなさいさくらさん・・・
さくらさんは不器用なのでハウスのタオルを巣の形に作るのもへたくそ
隠すのもミエミエ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
るーちゃんを見習いたまえ・・・さくらさん???

そうそう!これって砂とか土かけてるつもりなんですよね?
小鉄もコンクリートに鼻すりつけてよくやりました。
パンチはホリホリ専門です!
ところで・・・
お母さん、毎日どのくらいオヤツあげてる?
ウチも最近増えて、益々ご飯食べ無いのよ・・・困った。

あ、うちも同じことしますよ!
やっぱり土をかけてるんでしょうねぇ。
思いっきり見えてるのに…(笑)
ただベッドに隠されると寝るときに
ぎえーっとなるのでやめて欲しいです。

すごい!おもしろい!
土かけてるんだ。
かけてもかけてもなんで隠れないんだろう・・・?
ルーちゃん、がんばれーv-8

<シスター*ビーンズさんへ
うちもへたですよ~
見え見えですから~
そして忘れるという・・・笑

<おかしゃんへ
土被せて隠しているみたいですよね

おやつうちは結構食べさせてますよ・・・汗
キャリーの中に入れるたびに小さいおやつ込みだし遊びにも使うし・・・
これだもの太るね
快食快便・・・食欲不振ということはない・・・笑
パンチ君は小食だから食欲落ちると心配だね

<ダンままさんへ
やはりやりますか・・・
本能なのかしらね
ベッドじゃびっくりしちゃいますよね
本人「犬」は忘れているんでしょうね・・笑

<はまのはなままさんへ
本能なんでしょうね
でもかけても見えてる~
見ていると飽きないですね
そのうち隠した事忘れて探してる・・・笑

本能なんですね!きっと!
うちは、全然隠さない・・・犬じゃないかも(笑
↓お父さんと遊んで仰向けゴロゴロ可愛いですね~すごく楽しそう。

すごい、すごい!!ほんとに砂かけてるみたい!!
それもお顔でかけるんだぁ・・
トン子は食べ物を隠すなんて高度な事はできません。。っていうか一気食いだから、残りません(涙)

うちもコリキが1人の頃はよく隠してました。。。
今はその場で食べないとカルビに取られる気がする
のでしょうか?
あっという間に食べてしまいますよ!!

<APiママさんへ
うちもこれくらい大きくないと隠しません
あとは一気食い・・・笑
隠して忘れてます
そして探すんだから・・・苦笑
父さんのひざの上珍しいです
ボール遊びは毎日ですけど・・・

<トン子&レオさんへ
うちもほとんど一気食い・・・笑
これくらい大きくなると隠しに走ります
そして忘れ・・・笑

<コリママさんへ
人間と同じですね
小さい頃のわが家の子供達
姉ちゃんはとっておく方
弟は先に食べてあとで姉ちゃんの半分もらって食べてましたよ
コリキちゃん姉妹も同じかな
可愛いね
コリキちゃんとられないように食べちゃおうよ・・・

きれいな写真です!!
毛もつやつやに写ってる~
ぷーちんも土を鼻でたぐるマネしますが
実際の土ではやらないヘタレむです

うちの そらと同じ行動です!
これは本能でしょうね。
しかし そらは隠すのはいいんですが自分で見つけれなくなるんで困ったもんです。

お久しぶりです。 やりますねこの仕草 鼻のした真っ赤にして でもさくらのオマヌケなところは、隠して忘れて、妹の家の犬が 遊びに来て 見つけ出し 取られてるんですよ

おお!!
うちも、ダックスの方が同じ事します。
隠してるんでしょうね!野生の本能でしょうかw
ボストンテリアもするんだ~。

<ふぉくしさんへ
ありがとございます
親ばかに火がついてます・・・笑
実際にはどうなのか
春になって様子見てみます
今は雪食べてます・・・苦笑

<そらパパさんへ
そら君もやりますか
やはり本能なのか・・・
でもうちも隠しては忘れてますよ・・・笑

<うなママさんへ
うなぎさんもやりますか・・・
先住犬、ビーグルだったのでよくやりましたよ
夏外で飼っていたので穴掘りして隠していました
狩猟犬だからかと思っていたらボステリもやるんですね
本能なのかも・・・

<さくらママさんへ
さくらちゃんもやっぱり・・・・笑
頭隠して尻隠さずだし・隠したところ忘れてますよ
そのうち探し始め・・・疑いの目をこちらに・・・
隠してないって・・・笑
でもとられちゃうのはかわいそうね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
