

あの~

昨日は暖かく雪もかなり融けてます
今日も暖かいとか・・・でも今晩から冷え込むって
体がついていきません・・・笑
昨日、近所のスーパーへ行って父さんの衣類を購入
そのときレジのそばに一匹だけ置いてあったワンちゃんのぬいぐるみ
犬種はわかりません、でもボステリに似ていて・・・
なんとなく「連れて行って・・・」と言っているような・・・笑
20070223081217.jpg
買っちゃいました・・・笑
早速ルーちゃんとツーショット20070223081433.jpg
【これは、わたちのおもちゃでしゅか】
いいえ、違います 母さんのだからね
【じゃ、何故ここに置いてあるんでしゅか】
ちょっと写真だけ撮らせて・・・
【ちょっとだけ遊んじゃだめでしゅか】
だめ!
だってね20070223081804.jpg
こう必死に壊されたら母さんショックだものね

20070223081858.jpg
もうボロボロになりつつあり時間の問題だよ

【じゃ、モデル代としておやちゅ~】
もう仕方ないね 甘い母、まんまと作戦に引っかかった

20070223082140.jpg
ルーちゃんなんですかその格好
ちょっと恥ずかしくありませんか・・・
何段腹見せちゃって・・・
【母さんほどじゃないけれど】
「・・・・」
 皆さんお見苦しい姿ごめんなさい・・・
  乙女の格好じゃありませんね
  100年の恋も冷めちゃうよ・・・笑
   

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、美人のルーちゃん
ダンの愛はさめませんよ~。

買い物行くといろんなものが私を
呼ぶのです~♪

上手ね!壊しが・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

るーちゃんセクシー~(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
ビームですよ!
今日届いたかな?(笑)
早速画像をUPしたよ~ん!

それにしても・・・完璧なロープの解き方ですね!すばらしいw

iいいのいいの・・・
女の子はぽっちゃりが可愛いの!!!
(・・・と、いやに強調するおかしゃんです!笑)
ついつい・・・恐ろしい衝動ですね!笑
誰か止めて~~~と思うときありますもん!

昨日はありがとうございました(^^)
スゴク可愛くて早速作っちゃいました!!

きっとボステリですよ~♪
見るとついつい買ってしまう気持ちわかりますよ~!!
わたしも同じB型です(笑)
止められないですよね・・・

<ダンままさんへ
嫌わないでね~
すごい格好で待てだって・・・笑

このワンちゃんだけしか残っていなくて・・・
でも違う犬種なら買わなかったかもね
あ~もう買い物行っては何かしら増えてます・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
届いたよ、ありがとうございました
明日UPしますね・・・

破壊魔健在でしょう・・・笑

<おかしゃんへ
そうなんです・・・と強調・・・笑
親子して何段腹?
いいのかしら・・・

<コリママさんへ
気に入ってくれて嬉しいです
持っているのかなとも思ったけれど
だぶってもいいかなと・・・笑
でももう作ったの?早い・・・

ボステリと思うことに・・・笑
ルーコーナーに置きました
玄関ボステリグッズばかりです・・・笑

危うし!ぬいぐるみ・・
ルーちゃん興味津々ですね・・(^。^)
物憂げな目線でおやつを見つめてますね・・
お腹の段数?・・・  気にしない・気にしない・・・
仲良くしようね。。ルーちゃん・・(哀)

<トン子&レオさんへ
危なかったです
すぐ取り上げました・・・笑
破壊魔だからね
ぬいぐるみ系はすぐ破壊
ブラスチックも・・・涙
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
