ひなたぼっこかな・・・

昨日はまた歯医者です
前の日の日曜日の夜歯磨きして今度は下の差し歯がとれ・・・汗
昨日は虫歯治療のための予約日で本当に良かった
また、治していただき治療すべて終了
しかし頭突きのつけは高かった・・・笑

さて陽射しが暖かかったのか静かにひなたぼっこかな
20070227075705.jpg
【今日はあたたかいでしゅね】
20070227075831.jpg
【ここはいいでしゅね】ってそこは本当は父さんの席なんだけれど・・・
【父さんいないときはわたちの席でしゅ】
あなたいないときは母さんのお昼寝の場所だったのになあ・・・
しっかり取られちゃいました・・・笑


20070227080317.jpg
【母さん、遊ぼうよ】
じやちょっとだけ遊ぼうか・・・

20070227080432.jpg
【ねえ、母さん、また遊んでましぇんか】
えっ・・・そんなことしませんよ・・・
何?その疑わしい目つきは・・
【そうかな・・・ぜったい遊ばれてましゅ】

20070227080630.jpg
ちょ、ちょっといつもだけど激しすぎじゃありませんか

相変わらず激しくて写真が・・・
【腕が悪いだけでしゅよ】
【この頃下手でしゅ】
あなたの動きが激しいだけでしょうが・・・
とルーちゃんのせいにしちゃった母
でもこの頃動きが激しいのかカメラの腕が悪くてぶれちゃう・・・
一応手ぶれ防止デジカメなのに・・・
ということはやはり腕か・・・笑
でも良いデジカメ欲しいなあ・・・
って使いこなせない母ではありますが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメ難しいよね~

店主もデジカメの扱いは自身が無いの~
オート撮影だから腕なんて要らないはずなのに
ヤッパぶれてますよ!(笑)いいデジカメ
欲しいなぁ~・・・  るーちゃん元気で
何よりだよね~って既にロープが
ボロボロ~。゚(゚´Д`゚)゚。さすが天才

うふふ、ルーちゃんやってますね。
元気が一番です!
私もカメラ欲しくって…
でも腕が伴わないからって
パパに却下されてますよ~

手ぶれ防止ってホントについてるのって私も思います・・(汗)
周りではデジカメの一眼レフがいいよ、とか「どこそこのメーカーのデジカメが・・」なんて言ってますけど、機械音痴の私には何のことやら・・(^_^;)
今のデジカメも、世帯主いわくは色々機能がついてるらしいのですが、電源ボタンとシャッターボタンしか触れない私・・・v-12
時代の化石になりつつあります・・(^_^;)

おかしゃんもカメラほちぃ~~~~!!
でも、そのルーちゃんの元気さからいくと、
いくら高性能手ぶれ防止機能あっても追いつきませんよ!笑
しかしこのロープ・・・最初はどんな形してたんだろう?^^

ルートちゃん、激しいですねぇ!!
うちの姉妹も激しいので写真は
いつもブレブレになります(--;)
日向ぼっこ気持ち良さそうですね♪
私も歯医者行かなければ・・・

<シスター*ビーンズさんへ
良いデジカメ欲しいけれど
機能把握できてないのでこれで充分と・・・笑
確かに・・・
もうぶれぶれですよ

<ダンままさんへ
うちも父さんに言ったら
これで充分と言われて・・・・
でも欲しい・・・笑
カメラのせいにしているけれど
やはり腕か・・・笑

<トン子&レオさんへ
私も同じです・・・笑
欲しいけれど器械音痴の私
シャッターと最近やっと覚えた動画
これだけで充分と却下されました
写真上手にとれる人うらやましい

<おかしゃんへ
まあ機械音痴の私だから・・・笑
どんなカメラも使いこなせません
携帯も同じかも・・・

このロープ確かボールついていたような・・・
ボールはすぐ皮がはがれ・・・笑

<コリママさんへ
ひなたぼっこの時はおとなしくていいですね・・・
と思ったらいつものやんちゃ姫でした・・・笑
コリママさんも歯医者ですか
早めの治療が良いですよ
って言ってもあまり行きたくないけれどね
歯がとれたら仕方ないです・・・

おかしゃんのところからお邪魔しちゃいました♪
私もぽんずというボステリと暮らしています☆
ルーちゃん、とってもかわいいですネ(*^_^*)
お写真ブレるのよくわかります~(>_<)
私もカメラ買い換えたい一人ですぅ☆
でもどれがいいんだか迷い中です・・・、トホホ。
また遊びにこさせてください~。

<あーさんさんへ
いらっしゃいませ~
おばさんブログですけれど・・・笑
いいカメラ欲しいですね
でも使いこなせません・・・
是非また遊びに来てください
私も行きますね・・・

私もいいカメラ欲しいな~と思いながらも最近カメラを構えるのも面倒くさくて携帯で撮った写真でブログ更新中。。。
要らないかな( ̄▽ ̄)
家も暴れん坊すぎて結局ぶれるし~♪

<chocomamaさんへ
携帯カメラでもきれいに写ってますよ
先日初めて携帯電話父さんが買ってくれました
この年でやっと携帯電話・・・笑
でもカメラもついているけれど使いこなしてない・・・汗
電話機能だけ・・・笑
デジカメも同じですね
ということは今ので充分か・・・
何しろ被写体じっとしてませんからね・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク