スポンサーサイト


かじり魔・・・

昨日は寒そうなのでお散歩中止・・・笑
ということで家の中で遊んでいるルーちゃんを・・・
20070228080008.jpg
くねくね~これって何の行動なのか
甘えているのか何かを訴えているのか・・・
あ~あまたぶれてます・・・汗

20070228080203.jpg
そのうち恐竜卵で遊んでます
【やっちゅけてやりまゅ】
ルーちゃんかなりやっつけてます
もう頭引っ込みません
恐竜ちゃん頑張れ~

20070228080503.jpg
ちょっとルーちゃんこれはあなたでしょう・・・
もらったばかりのエプロンが・・・
まあポケットだからいいけど・・・汗
【ちりましぇんよ】ってあなたは何やってるの?

20070228080724.jpg
【ちょっとこの中探検でしゅよ】
あのね・・・またかじってる
【かじりやすいでしゅよ】
あ~ソファーボロボロ
買い換えたいけれどあなたがね~
もう少し落ち着いたら買い換えようかな
でも落ち着くのか疑問だな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気いっぱいですね

ルーちゃんカジカジすごいですね(笑
カミカミするのが大好きなんですね~
ブログの写真がプレゼントした時のお洋服きていてApiママはとっても嬉しいです。
ルーちゃんぼすとんさんありがとう!!

緊急報告

相変わらず破壊の天才ですねw
あんまりママをいじめないでね!追伸
アハハ~Apiママったらぁ~うまい事貼り付けましたね(笑)

緊急報告です本日2回目のエコーで
新たな展開
さくらさんは「偽妊娠」でした~
ご心配をかけましたが2回目に出産は延期しますね!
詳しくはまた読んでください Σ(゚д゚lll)ガーン

そうですか・・頭、引っ込まなくなりましたか・・(-_-;)
まだ、頭ついてるだけマシですねv-411
ボステリにとっておもちゃは破壊するためにあるんですものね・・
ルーちゃん・・おもちゃだけにしようね・・ソファーは・・ね・・(汗)

ルートちゃん、今日の写真も激しいですね!!
先程メールしたんですがブログのお引越しをしました。。。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

<APiママさんへ
もうかじり魔であちこちボロボロ~
何しろソファーは前のワンちゃんと二代続いてだから
かなりの破壊・・・笑
はやく落ち着いて欲しいです

これ可愛いでしょう・・・

<シスター*ビーンズさんへ
さくらさん残念・・・
でも次回期待できるし
あとはさくらさんの体調回復してからですね
頑張ってね

<トン子&レオさんへ
すごい動きですよ
静かなときは悪戯しているときかも・・・笑
ソファーはワン子二代だから買い換えたい
早く落ち着いてねルーちゃん・・・笑

<コリママさんへ
同じfc2ですね
よろしくね

リンク変更了解です
今日はありがとうございました

ソファーが・・・汗
エプロンくらいなら、笑って許せるけど、ソファーは辛いですね!
パンチは家具類はガジガジしませんよ。
1度舐めさせて、その薬の嫌な味&臭い覚えさせてから、齧られて困るものに塗るんです。
パピコの頃、塗る齧り止め薬で覚えさせました。
ルーちゃんもそれで試してみては?

テンプレートが春になりましたね!
もう3月ですもんね~早い早い。。
あ、ルーちゃんまた!やっちゃいましたか!!笑
元気!元気!!

ソファまですごいことに!!ルーチャン、気合十分ですね。
くねくね、かわいいですよね。ボステリだけかしら?あの不思議な喜びの舞は。

ルーちゃんはほんっとカジカジが好きですね~。
家も昔パピコの時は壁紙までかじろうとして、絶句しましたけど( ̄▽ ̄)
うねうね~ってちょこさんは外でやるからかなーりキケンですよ!
あれってどんな意味なんですかねぇ?

ソファやられちゃいますよねv-12うちもいたるところに穴が開いています・・。何度怒っても効果無しでございますi-182

家具の下の隙間を覗いたりするとこ可愛いですよねi-264

ルーちゃん、やっちゃったのかぁ~☆
ソファーはきびしいですねェ(涙)
うちも小さいころはテーブルの足とかガジリましたけど
最近は家具には興味がなくなってホッとしています☆
でも一度かじられたものってもう怒る気しなくなりますよね~。

<おかしゃんへ
そうですね・・・
前にラー油塗ったことが・・・汗
それから家具はかじらなくなったのですが
ソファーの下はかじり跡が残っていてかじりやすかったのでしょう・・・
もう2匹にかじられたせいか開き直ってます
新しいのが欲しいよ・・・笑

<そらパパさんへ
ありゃコメント欄上にありますね
また慣れるまでに時間かかるかな・・・笑
3月だし、テンプレートだけでも春

かじり魔健在
ソファーは2匹のワンちゃんにかじるというより
爪立てられたり・・・
本当は買い換えたい・・・
でも、もう少し落ち着いてから・・・
落ち着くのかな

<はまのはなままさんへ
ボステリだけなのかなあのくねくね
甘えているのか挨拶なのか・・・

もうソファーはあきらめてます
前のワンちゃんに爪立てられ・・・汗
でも前の時はソファーに上がったらダメと・・・
今はいいか ボロだし・・・
特等席になってます
親ばかなのか寛大になっている母
年のせい・・・笑

<chocomamaさんへ
くねくねなんでしょうね~

タンスの取っ手、パイプ椅子等かなりやられました
しばらくなかったのですが少し跡が残っていたみたいで・・・汗
かじるのはおもちゃだけにしていただきたい・・・笑

<バジルさんへ
こういう時はおとなしくて・・・
ふと見ると悪戯の真っ最中・・・笑
カバーかけてもきっとぐちゃぐちゃにしそうですので
あきらめました
写真に写るのがちょっと問題ですが・・・笑

<あーさんへ
ため息ですよ
お客さん来たときが~涙
カバーかけてもおもちゃにされるし
ここまで来たらボロボロになるまでつかってやる~
もうボロボロですけど・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
