やってくれました・・・

ふとルーちゃんのキャリーの中を
覗いてみると何かある・・・
で、ベッド引っ張り出してみると
やってくれました20070302074420.jpg
ルーちゃんこれは何?
クッションというか枕というか・・見事に・・・

20070302074655.jpg
「わたち、知りましぇん】とおやつ食べているし・・・
結局また中に綿入れて手術した母・・・
でもまたやるんだろうなあ・・・

20070302074956.jpg
【母さん、はなちてくだしゃい】
【食べられないでしゅよ】
【また母さんにやられましたでしゅ】
世の中、厳しいのです・・・
【わたちがんばりましゅよ】【負けましぇんから・・・】

食べ物の執着心すごいね・・・
母さん負けるわ・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆきがぁ~

雪が積ったかのような綿ですね・・・あぁ・・・
るーちゃん・すばらしい&ぼすとんさん「大手術」お疲れ様です・・・
あぁ~それにしてもるーちゃん、性根が入ってますね
元気でよろしい!!

わぁ~おうちの中にも雪が~!!!
我が家も手術待ちのぬいぐるみやら
クッションやら被害者多発です。
ルーちゃん、おいしいものには勝てないね(笑)

(*^_^*)クスクス  やられましたね・・
何で中の綿がすきなんでしょうねぇ。。トン子も小さなほつれをみつけると、絶対中綿出すまで、そこばっかりハムハム・ホジホジやってます(-_-;)
ルーちゃん、そこまで出したらすっきりしたでしょ?v-290
手術、ご苦労様です m(__)m

ルートちゃんやってくれましたねぇv-399
うちもクッションよく被害に遭ってました・・・
最近ようやく落ち着いたものの油断は禁物なんですよv-393

おやつ頬張るお顔はなんともいえませんねv-354

あららららぁ~~
ルーちゃん、パワー全開ですねぇ!!
お母さん、お仕事増えてたいへんだっ! 苦笑
でも、笑って許しちゃうんですよね・・・
せめてもの抵抗が、オヤツ渋り?笑
でもやっぱり、負けちゃうお母さん・・・
やっぱ相当の親バカさんねっ! 笑

綿系のモノってホント、雪んこになりますよね~。
ルーちゃんも頑張っていっぱい、雪降らせたましたね(笑)
毎回毎回の手術も大変ですよねェ(>_<)

わたち知りましぇんって顔がかわゆい♪

<シスター*ビーンズさんへ
もう・・・
引っ張り出したときにはやられた・・・

手術2回目です・・・笑
元気がいいのはいいのだけど・・・

ルーちゃん やってしまいましたね^^:
楽しかったんでしょうねー苦笑
現行犯じゃないので怒れないし・・・^^:

それにしてもプロフィールで着てるルーちゃんのお洋服
とっても可愛い&すごく似合ってます♪
かわいいーーー女の子っていいなぁ♪

<ダンままさんへ
雪というよりポップコーンみたい・・・笑
このクッション、2回目の手術
いつまで持つのか・・・汗
まあ元気いいのは良いけれど・・・

初めまして。ケメコのママでございます。
あっちこっちのコメントでお会いしてますね~。
るーちゃんはまだ1歳になったばっかりなんですね?
じゃ~、仕方ないかぁ~。
ケメはもうすっかりおばさんモードです。(まだ、2歳ですが・・・)
るーちゃんも札幌なんですね。
またまた札幌のお友達が増えて、ますます行きたくなってきました!
これからもよろしくお願いします。

<トン子&レオさんへ
もう見事としか言いようないです・・・笑
このクッション2回目の手術です
いつまでもつのか・・・

元気がいいとしかいいようないわ・・・

<コリママさんへ
まあ見事です・・・
ソファーのところのクッションは
角がかじられてました
しばらくなかったので安心していたら・・・
ルーのだからまあ良いけれど・・・
でも手術二回目ですよ

<おかしゃんへ
うふ~せめてもの抵抗です
おやつの引っ張り合い・・・笑
これくらいしないと楽しみありませんから
でも負けちゃいますけどね

このクッション枕代わりなんですが
手術2回目です・・・涙

<あーさんへ
見たときはポップコーンみたいと思った私
負けず劣らず食い意地張っている母・・・笑
手術2回目ですよ
いつまでもつか・・・

せめてものの抵抗っておやつの引っ張り合い・・・笑
でも結局負けましたが・・

<ぷっちさんへ
見事にやられました
あれ~何か白い物が・・・と
引っ張り出したら・・・
このクッション枕代わりでして・・
二回目 今度は刺繍糸でがっちりと・・・笑

このセーターAPiママさんが作ってくれたんです
みなさん器用でうらやましいです

<ケメママさんへ
初めましてご訪問ありがとうございます
あちこちでお名前だけは・・・
と言うことは私もかしらね・・・笑

二歳になると落ち着くのでしょうか
落ち着いて欲しいですが・・・
破壊魔だしこの頃は特技化してます・・・笑

北海道、冬以外は良いですよ
是非是非・・・
これからもよろしくお願いします

すごい!

ルーちゃん分解してますね~
綿食べたりしちゃわないんですか?
おやつくださいの必死顔かわいいですね
本日思わぬプレゼントをいただきありがとうございましたm(__)m

また破壊しましたか。笑
ルーちゃんの顔アップの画像凄く久しぶりに見たような気がしました。
ルーちゃんはボステリらしく耳がピーンととがってますね。
そら はそうでもないんだよなぁ。

<APiママさんへ
綿食べちゃうのですよ
だから見つけると手術必要・・・笑
2回目だから今回は刺繍糸でがっちり縫いました・・
はたしてどのくらい持つのか・・・汗

<そらパパさんへ
そらくん可愛いですよ
長時間留守番させて帰ると耳なし大歓迎
怒っているのかもしれないけれどこれが可愛い
親ばかなもので・・・
いつのまにかそら君の体重追い越し
ルーは重いこと・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク