あ~また・・・

20070303080853.jpg
何かおとなしい・・・

何しているのかと・・・20070303080955.jpg
おもちゃのクマさんカミカミしてます

20070303081141.jpg
この頃おもちゃ持ってきては母のひざの上に乗ってカミカミするのが定番
これが可愛くて重いのも気にならず
親ばか暴走・・・笑
と至福の時間だと思っていたら「ぷー」・・・
   「・・・・」
「こら~あんたねおならしたでしょう臭いよ・・・」
ってこの風景どこかのブログで読んだような・・・
なんでこう臭いのかな・・・ルーのおなら・・・笑

20070303081724.jpg
【何か言いましたか】ってまた誤魔化すし・・・
【ちつれいな、わたち乙女でしゅよ、おならなんてちません】
ウッソー・・・

ルーちゃんこれは何なのでしょう
20070303081936.jpg
【わたちのでしゅ、返してくだしゃい】
それでも1ヶ月もったか・・・
20070303082131.jpg
ルーちゃんもうこれダメだよ
【まだ遊びたいでしゅ】【だめでしゅか】
だってこれ以上カミカミすると食べちゃうでしょう
クマちゃんお疲れさまでした・・・
ゆっくり休んでねゴミ箱で・・・笑

20070303082321.jpg
次の犠牲者はプリンちゃん
頑張ってねそしてごめんねプリンちゃん・・・
【母さんこれもクマしゃんと同じでしゅ】
【いい音しましゅよ】
良かったね でもなるべく長持ちさせてね
せっかくもらった物だからね
少しずつ出すことにしましたおもちゃ・・・
すみません、せっかく頂いたのに・・・
もう破壊活動特技化しているような・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

るーちゃんはカミカミできて音の鳴るオモチャが好きなのねェ~
あぁ~さくらさんでは考えれないw
でも好みってあるんですねぇ~犬ってオモシロリ
音がでて・・・転がって・・・噛めて・・・
弾んだら大喜びでしょうね(笑)
プリンちゃんもヵワイイズラ~

そんなのありますかな?ウ~ン (((´・ω・`)カックン…

うちの姉妹のおならもクサイですよ~v-404
2連発は最低でもします・・・笑

クマちゃんお疲れ様でしたv-525
ルートちゃんを楽しませてくれてありがとうv-410

あはは! ルーちゃんもくっさいのします?笑
あの臭さは人間だったら病気じゃないかと心配しますよね!?
しかしルーちゃんの歯が丈夫なのかな?
パンチは、ぬいぐるみは綿だすけど、おもちゃに穴あいたことないです!
あっ!パンチ歯並び悪いから齧れないんだわ!苦笑
これって、いいのか悪いのか・・・?

1ヶ月もったら上出来ですね♪
トン子も早ければ3分ですから・・(涙)
もうこうなったらボステリの宿命。。と諦めてますv-389
元気な証拠だよね。。ルーちゃん(^。^)

<シスター*ビーンズさんへ
そう丈夫でカミカミしてもなかなか壊れない物ないかしら・・・
ぬいぐるみ系は中身出しちゃうから・・・

<コリママさんへ
2連発はきついですね・・・笑
たまに音無し・・・
臭っ・・・汗

くまさんお疲れ~です

<おかしゃんへ
せっかく幸せと思っているのにぷー~ですからね・・笑
たまに音無しとか・・・

歯が丈夫なのかカミカミ
もう特技と言うほかありませんね・・・笑

<トン子&レオさんへ
ボステリの宿命ですか・・・笑
くまさん一月持ったからまだ良いかも
最短10分のフリスビーがありましたからね
こうなったらどんどんいってもらいましょうか・・・笑

ルーちゃん音出るのがすきなんですねぇ。
ちょこさんもピーピーいうの好きだけど、結局なんでも引っ張りっこになっちゃうので、別にパパの古い靴下でもいいかな・・・って最近思ったりして( ̄▽ ̄)
プリンちゃん頑張れ~♪

<chocomamaさんへ
音が出るおもちゃって好きですね
すぐ音でなくなっちゃいますが・・・汗
それでもカミカミして結局クマさんのように・・・笑
まあでも持った方ですよね
次プリンちゃん頑張れ~笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク