ロングリードと・・・

今日は何日か前のお散歩シーン
いつも走りたがるので古いリードつなげてみました
20070305084940.jpg
定番スタイルで【お外はどうでしゅかね】

20070305085103.jpg
うちの前は雪少し見えます

20070305085207.jpg
【ここは雪がありましぇん】と・・・
ロングリードで走る・走る

20070305085329.jpg
【ちょっと楽でしゅね】
【いつも母さん待ってなきゃなりましぇんから】
まあね、あなたが走るからでしょう・・・
まあちょっと引っ張り癖つけちゃったからなあ・・・汗
父さんとならきちんと歩くのに・・・と反省
20070305085643.jpg
【母さん、早くお家入ろうよ】
う~んちょっと試したいのだけど・・・
【何 するんでしゅか いやな予感・・・】
20070305085854.jpg
【やっぱし・・・わたち高いところ苦手なんでしゅ】
20070305085951.jpg
【早くおろちてくだしゃい】
ごめん・ごめん、ちょっとだけね・・・
つい、ここに自転車があるもんで・・・笑
本当に高いところが苦手で抱くとがっちり肩にしがみつくルーちゃん
また、これが可愛くて・・・
ひとつ・ふたつ苦手な物あった方がいいよね
階段も登れない・・・良いことです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車

るーちゃん自転車の表情がとても可愛いよー(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でも「不安そう」・・・そこが・ ∪´∀`)モキュ
かわいいよ~まだ雪がありますねぇ~
こちらは昨日は半そででも良いくらいの天気で
車のクーラーは全開でしたよ!
るーちゃんもう少しの辛抱ですよ!

最近写真が大きくて嬉しいおかしゃんです!
ルーちゃん、高所恐怖症か!
おろしてくだしゃいの目が、本当に怖そう!
お母さん!あんまりいじめちゃダメですよ!
って、これ、おかしゃんの言えるセリフじゃないな!

かっわいー!

自転車に乗せられてるルーちゃん
お顔がちょっと困ってますね。
そのお顔がとっても可愛いわぁ~
ルーちゃんは高いところ苦手なのね。

すごいへこんでる顔ですね。
そんなに怖いのか!高いとこ苦手なほうがいいですよ。
がっちりしがみつくのがかわいいってわかりますー。わざとやっちゃったりしてv-8

わかりますー!
私も自転車のカゴに入れてみた事ありますよ!
カゴの目が粗くて、足が落ちてて
なんとも言えない、顔をしてました(笑)
ルーちゃんも目が訴えてますね~
ションボリしててかわいい♪

ルーちゃん、高いトコ苦手なのね(^^♪
階段もダメなんですね~。
カワイイお顔でだっこせがまれたら・・・
胸キュン♪ですよぉ~。
ぽんずは階段はへっちゃらですが、
今度自転車のカゴもやってみようかな~

<シスター*ビーンズさんへ
えっ・・・半袖ですか・・
こちらは今日は雨で何となく寒い
ということでお散歩も中止です・・・笑

高いところ苦手で・・・
でもちょっと篭に乗せてみました
嫌がってましたが・・・

<おかしゃんへ
前にサイズ間違えて大きく載せたら
この方がいいかな・・・と前ほどではないけれど
大きめサイズ・・・笑
母は載せれないからいいかなと・・・
もし載せたらしわが・・・絶対載せないよ・・・笑

高いところ苦手で抱くとしがみついてます
でもまたこれが可愛くて・・・親ばか

<APiママさんへ
高いところ苦手で動物病院行って抱いたりすると
しがみついてます
目線が高いといやなんでしょうね
でもソファーは飛び越し・・・
階段怖い・・・
何なのでしょう・・・笑

<はまのはなままさんへ
えへへへ~ちょっと悪戯したくなるんです
まあひとつ・ふたつ苦手な物あってもいいですね
階段は苦手
でもソファーはかなりの高さから飛び越えるのは何?
不思議ですよね

<くまさんへ
小さい頃はすっぽり入ったのに大きくなっちゃって・・・
そでも怖いらしい・・・笑
ソファーは飛び越えるのに階段はダメ
良いことですけど何だか不思議ですね

<あーさんへ
階段ダメなんです
階段下で上眺めては「はやく降りてきてよ」って感じです
それなのにソファー飛び越えておもちゃゲット
不思議ですね
やはりおもちゃの力には勝てないのか・・・笑

アップのルーちゃんかわいいですねv-411
トン子も高い所、嫌いみたいで洗濯機(何で洗濯機?)の上に乗せると震えてますよ。。
だから立ったままだっこすると固まってます(^_^;)
最後のルーちゃん・・・ホントに困ってる・・v-399

階段をあがれないのは、良いことですi-278

ルーちゃんがお母さんを見上げる顔、すごくいいですね~!!嫌な予感のせいか、不安げなのがまた可愛いですねi-175
うちは、お風呂の時だけ、肩にしがみついてきます。かわいくて、意地悪してついつい何度もやっちゃうんですよね~i-229

ケメも自転車のカゴに乗せたことありますが
やっぱり怖がって飛び降りようとしたので失敗です。
最後の写真、かわいいね~。
がっちり抱きついてくるのね?わかる、わかる!
そして爪立てませんか?

自転車のカゴまだ乗せた事ないです~!!
これは是非とも試したい(笑)
カルビ当たりビビリまくりそうですv-12
道路だいぶん見えてきましたよね♪
早く全部解けたらいいですよねv-410

<トン子&レオさんへ
そうか、まだ洗濯機という手がありましたか・・・
これは試さねば・・・笑
もう抱くとしがみつきお風呂でも立たせると
湯船の端にしがみついてます
ちょっと前は抱いて入っていたのですが
重いのと爪立てるので母は傷だらけなので
後ろから押さえてます・・・笑

<バジルさんへ
うちもちょっと前はお風呂でしがみつかれ
爪立てるから傷だらけ・・・笑
で、今はお湯少な目にして立たせると湯船の端に
しがみついて・・・これがまた可愛くて
犬かきで泳ぐかなと思ったけれど無理のようです・・・笑
抱くと肩にがっちりしがみつき「絶対離すものか」と・・親ばか暴走してます

<ケメママさんへ
飛び降りたくても飛び降りられない
というか太っているせいなのか篭から出られない・・・汗

抱くとしがみつかれ爪立てられ「絶対離すものか・・・」って・・・笑
またこれが可愛くてつい抱いてしまう母

<コリママさんへ
コリキちゃんも、カルビちゃんも可愛いから
すっぽり入るねきっと
ルーは大きくなりすぎかな・・・汗
でも抱くと肩にがっちりしがみつき
「絶対離したらダメだからね」という感じ
これがまた可愛くてでも重い・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク