スポンサーサイト


嬉しいな・・・

昨日は久しぶりに体調すぐれず1日ぼけっと・・・
年だ~笑
俗にいう更年期ってやつ・・・
理由もなく落ち込み・・・
ぼーっとして「いつものことか・・・」

そんな時のこと「ピンポーン」
何だろう・・・
トン子&レオさんからいっぱいプレゼントが・・・
20070308064712.jpg
まずはこのマット
ウヒヒヒ・・・ボステリグッズ大好き人間の母としたら
もう嬉しくて早速敷いてニヤニヤ・・・
体調悪いのがどこかへ・・・笑
なんと現金な体なのか・・・
まだまだあるんですよ20070308065032.jpg

飼い主用にもこんなにたくさんのお菓子・佃煮・飴・耳かきには「不老長寿」と書いてありました。
長生きするぞ~笑
そしてもちろんルーにも
20070308065341.jpg
こんなにたくさん・・・
本当に感謝・感激 ありがとうございました

そんなときやはり来ましたこのお方20070308065530.jpg
【ねえねえ、これはわたちのものでしゅね】
こういうのは目ざといね

20070308065653.jpg
ねらってます・・・この目線
【あの~おもちゃ気になりましゅ】
本当はしまっておこうと思ったのですが納得しそうもなく・・笑

20070308065807.jpg
【これかみ心地ちゃいこうでしゅよ】
壊さないでね・・・丈夫そうだけれど・・・

20070308070319.jpg
【トン子&レオママしゃん、ありがとうごじゃいました】
【母さんがちゃんとお礼言わなきゃと言ってましゅ】
【これからも仲良くしてくだしゃい】
【母さん言えたよ~】偉いね、さすが乙女・・笑

20070308070654.jpg
【じゃ・・・そっちのおやちゅも・・・】
もうすぐご飯だから、これは明日ね
【えっ~・・・でもね・でもね・味見必要でしゅよ】
いいえ、明日にします・・・
ちょっと後ろ髪引かれるけどしまい込みました
明日あげるからね・・・

体調もどこかへ行くほどブログの力は大きい
調子悪いときも皆さんのブログ訪問したりして力もらってます
私の大事な宝ですね
ルーがいなかったら・・・ブログ始めなかったら
こんな幸せなかったと思います
皆さんこれからもお願いしますね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マットお揃いですねv-341
ホント体調悪い時もブログしていると
皆さんに力もらえますよね・・・
私も日々感謝ですv-410

ちなみにうちの母も更年期。。。
かなり長い年数奮闘中のようですv-421

オソロリ

わぁ~い!ぼすとんさんと耳掻きオソロリだ!
店主もトン子&レオさんを通してぼすとんさんとおそろいの耳掻きで耳をかけるなんてしあわせ~...(´З`)チェッ
トン子&レオさん Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
ぼすとんさんの体調もよくなって更に嬉しいです

ボステリの「24時間ホームセキュリティシステム」ですよ!!
ルーちゃん頑張るんだぞ(^.^)
そう、そのボール!丈夫そうでしょ?
ルーちゃん気に入ってくれるといいけど・・(^_^)

私も皆さんのブログを見て、もう1匹飼うのを我慢してます(^_^;) いつかみんなと「らんらん」するのを楽しみにしながら・・v-410

<コリママさんへ
お揃いのマットです
嬉しいですね
それにしてもすごいよトン子ママさんは・・v-221

更年期、私も何年か良かったり悪かったり
でもブログ始めてかなり元気もらってるから
すごいですよこの力
体調悪いの忘れますから・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
本当にこれ見た瞬間元気になっちゃいました・・・笑
げんきんな物ですね
耳かきお揃いだね
不老長寿だよ・・・

それにしてもトン子ママさんすごいよ
こんなに・・・
嬉しいです
これもルーのおかげですね
感謝しなきゃ・・・

<トン子&レオさんへ
本当にありがとうございました
親子共々喜んでます
ルーはこのおもちゃカミカミしても良いし
転がるからおもしろがって持ってくるしお気に入りです
まあおやつの方が気になるみたいですけどね・・・笑

おかげで私も元気もらいました
これからも頑張るぞ~笑

あ、このピンクのボール
ダンももってますよ~♪
大丈夫、これ、かなり丈夫です!
ダンでも長持ちしてますからぁ~(笑)

おそろだぁ~!
いいよね~これっ!
おかしゃんも欲しかったのだから、めっちゃ大喜び!
トンコさんとこって、超お金持ちなのかなぁ?
ルーちゃん、またまた新しいおもちゃ増えて、ハッスルできそう! ^^
そうそう・・・オヤツもおもちゃも小出しよねぇ~!

<ダンままさんへ
ダン君とお揃いのボール
これまた嬉しいなあ・・・

破壊魔でも大丈夫か・・・笑
期待しようっと・・・

<おかしゃんへ
私も欲しかったマット
お揃いだねv-221

ほんと、お金持ち?

もちろんおやつも小出しにしてます
ルーの首周りと何段腹が気になってますけど・・
って私もか・・・笑
といいながらしっかりおやつ頂いてます 私用の・・

うちも昨日頂いて感激してます。
いいよね、このマット。ボステリでうれしいです。
ケメはもうお気に入りの場所になりましたよ。
トン子家情報でわかってることは・・・
世帯主さんが甘党!ってこと!  以上。

ぼすとんさんの更年期のために頑張るぞー!!私のときもよろしくね!!v-207
ところで、今日出張で帰りが遅く、なにやらお届けものが不在通知で入ってました。明日受け取りますからーーー。もしかして、ありがとうございますって、先にお礼!!

おろろ、体調崩してらしたのですか?
急に寒くなったりしたから、温かくしてお大事に~
ちょこさんも自分の物にはとーっても目ざといですよ。。
おやつとかおもちゃとか。
何で自分用だってわかるんですかねぇ?

ぼすとんさん 体調いかがですか?
お大事にしてくださいね。

あ、マット、パンチくんのとこでも見ました♪
お揃いなんですねv-238

貢物♪

おお~ホンっ当にプレゼントが沢山で素晴らしいですねぇ。
このマット、ウチもありまする~。ボストン飼いさんは
こういうのに弱いですよね(笑)
喜ぶ顔を見たくて贈ってくれるお友達・・・本当に幸せを
運んでくれますね。

ルーちゃんも嬉しそう(*^^*)オヤツもオモチャも大好き
ですもんね。
明日が楽しみですね。うふふ

おぉ~ここにもボステリマットが!(笑)
トン子&レオママさんすご~い♪
ルーちゃんもたくさんのオモチャやオヤツに
大満足ですねっ!
って、まだオヤツもらえてないか・・・(笑)

<ケメママさんへ
エヘっボステリグッズ大好きの私としたら
うれしい~
ケメママさんのところともお揃い 嬉しいなあ・・・
ケメコちゃんお気に入りですか
ルーは何しろ破壊を特技にしている娘
危ないので玄関に敷きました・・・笑

トン子家に感謝です・・・

<はまのはなままさんへ
期待はずれの物ばかりかもしれませんけれど
はなちゃんと遊んでくださいね

更年期って個人差あるからこない人も・・・
私は関係ないと思っていたんですよ
意外とデリケートだったようです・・・笑
そんなはずはない?

<chocomamaさんへ
更年期、私には無縁のものかと思っていたんです
意外とデリケートだったんですね・・・笑
でもこうして元気頂いてますので
頑張るぞ~

本当に自分のものとわかりますよね
「ちょうだい光線」ずるい・・・笑

<ぷっちさんへ
そうなんです、お揃いですよv-221
あちこちでお揃いが・・・嬉しいです

年ですなあ
更年期私は軽く通り過ぎるのかと・・・笑
私ってもしかしてデリケートなのね・・・


<じんべさんへ
本当ですか?じんべさんともお揃い?
嬉しいですね
ボステリグッズ少ないのであると買っちゃいます
ただし、安い物のみ・・・笑
だから頂けるとv-426

年ですわ・・・
私には更年期という文字は関係ないと思っていたのですが
人並みに来ちゃった・・・笑
でもみんなから力頂いて回復の兆し大です
ルーのおかげですね

<あーさんへ
トン子家、すごい~
みんなから力もらってルーも私も幸せですよ

おもちゃもおやつも小出しにします・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
