知ってましゅ・・・

投げ合って遊んでいるうちにポーンと弾みこんなところに
ジャストミート
20070310080713.jpg
【あんなところに入っちゃったでしゅ】

20070310080913.jpg
【ここでしゅよ、とれましゅから・・・】
まあ見事に入っちゃいました・・・笑
ルーちゃんとれるかな
【大丈夫でしゅよ・・・】
とひとしきり遊び・・・
短いお散歩行って【寒かったでしゅね】
【おやちゅの時間でしゅね】
いつでもおやつの時間じゃないのかな・・・
【母さん、運動の後には栄養補給が大事です】
 そんなものかな・・・また作戦に引っかかった母

20070310081422.jpg
はい、頂いたおやつだよ
パリパリ系好きだものね

20070310081531.jpg
【また・・・はなちてくだしゃい】
【もう、いつもなんだから・・・食べられないでしょうが・・】
 だって~これが楽しみなんだもの・・・
【ほんとに困った母さんでしゅね】
【つきあうわたちもちゅらいでしゅよ】
おいしそうに完食 
ねえ、ルーちゃん何も乗ってませんよ
20070310082013.jpg
【知ってます、いちゅもここにのってましゅ】
今日は置いてないって・・・20070310082153.jpg
【絶対何かあると思いましゅ】
まあ母さんのおやつは乗ってるけれどあなたのおやつは隠して・・・汗
【隠してあるんでしゅか?ずるいでしゅ、母さんのおやつでもいいでしゅけど、くれる訳はないか・・・】
今、食べたばかりでしょうが・・・
食い気ばかり・・・誰に似たのか・・・
あっ私か・・・【そうでしゅよ、母さんににたんでしゅよ~だ】
まあ、否定出来ないところが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

分かるわ~家も食いっ気ばっかり。。
ルーちゃんはピョンピョンしませんか?
ちょこさんはいっつもヒヅメを置いてあるパソコンの上の台の前で激しくジャンプしてますよぉ。。
でもわんこって熟睡してても食べ物だけは反応素早いですよね((´∀`*))ヶラヶラ

ほんとにジーっと下から見られると食べにくいんですよね。
アンタさっきあげたでしょ!って言ってもわかんないし。
で、私が食べ終わるとさっさとどこか行っちゃうんですよ。
諦めも早いようです。

イヤ~ン♪
ルーちゃんの太ももセクシ~~(笑)
胸毛もたまらんですっ!
オヤツ美味しそう・・・パリパリっと!
明日もルーちゃんの作戦勝ちになるかな~?

栄養補給

るーちゃん栄養補給は必要よねぇ~
v-16ダイエットは毎年やろうと思うけど
どうせ出来ないので
やろうと思わないことに決めた店主です( ´艸`)
そう言えば、時々考えられない所からさくらさんのおもちゃが出てきますが
こんな風に一人遊びして入ったのかも?
と・いまさら気が付きましたw

<chocomamaさんへ
本当に食い気と眠気だけで暮らしているルーですよ・・・笑
人が食べているとジーと視線が・・
直前まで高いびきなのに・・・笑

<ケメママさんへ
わが家は食事は一番後のルーちゃん
しかしジーと「早く食べて~」光線
終わりに近づくのがわかるのか
こんどは「ごはん・ごはん」と・・・
それも甘えた声「く~ん」・・・笑
ルーの作戦に乗せられ早食いしちゃう私
だから痩せないのです 私・・・笑

<あーさんへ
セクシーでしゅか・・・
顔見えないからかもしれましぇんよ・・・笑

パリパリ系好きですね
すぐなくなっちゃいますが・・・汗

<シスター*ビーンズさんへ
食い気だけは人一倍
私もか・・・笑
ダイエット私には聞こえない言葉・・・笑
でもこれから薄着の季節
何段腹が・・・怖ろしい・・・汗

ほんと、ジャスト入ったときは笑っちゃいました
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク