

お風呂上がり・・・

今日もまた、雪
いらないのだけれどなあ・・・
20070317075833.jpg
朝の光~虹色に光ってきれいだったので撮ってみました
まあ、後ろのキャリーの中のルーは気になさらずに・・・笑

肝心のルーちゃん、今日はお風呂です

20070317080148.jpg
【このタオルで遊んでいいでしゅか】
ダメに決まっているでしょう・・・
ただでさえボロボロにされかかっているのに・・・笑
【ちゅまんない】
前に、安いと買った吸水性のタオル
いやに安いと思ったら小さくておしぼりだった・・・汗
相変わらずのドジ母でした。
なので古いバスタオルです
【まあ、いちゅものことでしゅ】
【すぐやちゅいのにとびちゅく母さんですよ】

  「・・・・・」
  あんたのために買ったのに・・・トホホホ

20070317080644.jpg
【さあて、遊びましゅか・・・】
やっぱりおとなしくはしてないか・・・

20070317080843.jpg
【じゃ~母さん行くよ~】
来るのはいい・・・
でもでも母さんのお腹、後ろ足で蹴ってソファー移動しないでよ
助走つけてお腹踏み台にして飛ぶ・・・汗
まるで跳び箱の踏み台みたい・・・笑


コメントの投稿

非公開コメント

ウケル~

ぼすとんさん・・・ウケスギデス(笑)
小さいタオルだった時のショックのぼすとんさんの顔を
勝手に想像して・大笑いする店主ですw

るーちゃん・サッパリしましたか?
さくらさんは先々週洗ったのでソロソロまた暖かい日に
洗わねば。。。w

あるある・・・大失敗!
安物買いの銭失い・・って、よくじじに言われる!
って、じじには、言われたくないよぉ~!笑
パンチも昨日シャンプー行きました!
じじの倍の3000円以上のシャンプーへ・・・苦笑

うちの世帯主なんて、顔面を踏み台にされて「みみずばれ」できてますよ(^・^)
ルーちゃん、拭いてる間はおとなしくしてくれますか?
トン子は興奮状態で、大暴れするんでびちょびちょのまま、走り去っていきますよ・・(涙)

あはは!我が家でもそらパパの腹の上を台にして飛びますよ。
これがまた痛いんですよね~。
ルーちゃん腕太くなったかな?
さらに逞しくなったような気がしました。

<シスター*ビーンズさんへ
さあ、張り切って拭きましょうと広げたら
「ウッソー」・・・v-12

仕方ないので顔だけ拭きましたよ・・・笑
相変わらずドジやってます

<おかしゃんへ
パンチ君いい男になってきたのね
うちもトリミング行ってこようかしら・・・

タオル広げたときには・・・何?
よくサイズ見なかった私が悪いのよ・・v-8

<トン子&レオさんへ
顔、踏み台じゃ世帯主さんかわいそう・・・

もう拭こうとするとタオル取ろうと大暴れ・・・汗
少しおとなしくしてりゃいいのにね

<そらパパさんへ
そら君もやりますか・・・
結構痛いですよね
まあ私はお肉ついているけれど・・・笑

また太ったかな・・・汗
もうそろそろ落ち着いても良い頃ですが
体重測るのが怖いですよ
これは私じゃなくルーの話
私はとっくにあきらめておりますv-8

ルーちゃん元気~♪
でもままのお腹を踏み台にしちゃいかぁんよ。
そういうちょこさんも私の腕、枕だと思ってますけど。。
私も安いのに飛びついてよく失敗します。
ほら、お出かけとかした時に使えるって事で!!

<chocomamaさんへ
腕枕は可愛いですよ
お腹蹴るんだから・・・笑

お風呂上がりに早速広げたらおしぼりサイズ・・・笑
道理で安いと思ったよ
相変わらずドジやってます

私もいつも踏み台にされてますぅ。。。(泣)
結構痛いですよね(>_<)
吸水性タオル悲しいですねェ。
でも小さくても吸水はバツグン?なんでしょうか??
顔くらいは・・・拭けますかねェ(笑)

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
