20070326075425.jpg

コラー・・・と怒られたルーちゃん
テーブルに足を乗せては怒られてますがテーブルの上には
興味津々のものがあるんでしょうね

ちょっと今日は顔のUP
20070326075745.jpg
【何、ちているのでしゅか】
可愛いと思ってね・・・
【これを親ばかというのでしゅよ】
って満更じゃないでしょうルーちゃん・・・
では横は20070326080118.jpg
やっぱり鼻低いわ~笑
これだものね鼻のせ芸は無理だね
【そうでしゅか、パックンチョできましゅよ】
そうね、瞬間芸で絶対写真には撮れません・・・汗
もうちょっと待っててくれるといいのだけど
食欲には勝てないものね【まあそうでしゅけれど・・・】

20070326080457.jpg
それにしてもすごい顔ですね
【はなちてくだしゃいよ】
乙女の顔にはほど遠い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この顔

この顔がカワイイノよねぇ~(笑)
店主も・ツイツイアップばっか撮るので
何処でとったか分らないですうぇ

UP顔最高!
いえいえ、十分すぎるくらい乙女ですよ♪

本日も、親ばか炸裂ですね!笑
でも、ルーちゃんはホントべっぴんさんですよ!
ただ・・・凄く逞しいけどね!笑

ひっぱりっこで歯が見えてるお顔も
とってもかわいいよ、ルーちゃん♪
毎日一回はくぁわいいね~って
言っちゃいます(笑)
親ばかばんざいY(`▽´)Y

私もアップの顔大好きです☆
最近ハマッテ写しまくってますよ♪
うちも2ワンともかなりの鼻ぺちゃですv-12
コリキに至って陥没気味ですよ(笑)

タイプ♪

ルーちゃんの顔、大好き!!!
すごくイイ顔してると思います!!!
ボステリを飼うならルーちゃんそっくりな女の子が欲しいです。

ルーちゃーーーん♪



<シスター*ビーンズさんへ
インフルエンザ大丈夫?

親ばか街道まっしぐら・・・笑
でもすごい顔でしょう・・・

<アッコさんへ
とても乙女とは・・・
怪獣顔、しかし母には可愛い
親ばか街道まっしぐら・・・笑

<おかしゃんへ
はい、親ばか・・・笑
ワンコ苦手な方には信じがたいかも・・・笑

パンチくん可愛いよね
ルーより軽いと思う・・・v-10
ルーはv-16

<ダンままさんへ
有り難うございます
親ばかと言うより孫なんですが・・・汗
母と言うことに・・・笑

ダン君はハンサムボーイですよ
いつか会いたいね

<コリママさんへ
絶対鼻には乗りません
乗っても瞬間口の中・・・
感心しますよ

<ビスコさんへ
お久しぶりですね
そしてコメント有り難うございます
いつものように親ばかしております・・・笑
いつかボステリ飼ったら是非ブログ始めてくださいね
即リンクしますから・・・

こんにちは(*^^*)

ルーちゃんのアップ!!かわいい♪
鼻が短いところがかわいいんですよね(笑)
ボストンテリアはどこから見てもシルエットが個性的で好きです。
ちょっと中性的な顔立ちしてますしね(笑)
最近ペチャとあんまり遊んであげてないので、そろそろすねてしまいそうです(^_^;

<fukumimiさんへ
準備終わりましたか
お天気いいといいですね

可愛いなんて言われるとますます親ばか暴走ですよ
ぺちゃちゃんお留守番、寂しいですね

お久しぶりにお邪魔したらビックリ るーちゃん大丈夫ですか? 元気に走りまわっているようなので ちょっと安心しましたが 足細いので いためやすいように思ってしますのは、私だけ? うちはパワフルすぎて 今日も公園でリード抜けてしまい 遊んでいた子供追っかけまわし 泣かせ なかなか捕まらず、母泣かせ しつけがなってないんですよね 自由にしすぎた私のせいですね

おんなじです

うちも、あっれ~?乙女だよね?確か・・・って思う時ありますよ
食べ物絡むと常に必死じゃないですか?

トン子の顔を引き寄せて、じっと見てみた・・
うん、鼻べちゃ・・v-522
おもちゃの引っ張り合いをしてみた・・・
うん、すごい顔(-_-;)
ルーちゃんは、別嬪さんですよv-344

私は鼻は潰れてれば、潰れてる程好きですO(≧▽≦)O
ルーちゃん、かわいいですよ~
完全に女の子顔してますよ♪

その後、足の調子はどうですか?

あ~、これは絶対ケメの方が鼻低いです・・・
ケメ、埋もれてますから・・・
よく、今、すごいかわいい顔だ!って思って写真バシバシ撮りますよね。
でも、いつ使うの?って感じで、そんな同じようなのがいっぱい。
結局変顔を使うんですけどね。

<さくらママさんへ
ご心配かけてすみません
でも元気です
ボール投げは今のところ禁止です
すぐすべりこみしちゃうので・・・
なので引っ張り合い
たしか…・・うちのは女の子だよなあ・・・
可愛い顔の時と「寝顔」と怪獣顔と・・・笑
さくらちゃんも元気で何よりです

<APiママさんへ
本当に確か女のこだったよね・・・と
でもこの顔見たら乙女と言うより怪獣………笑

<トン子&レオさんへ
やってみましたか………笑
でもトン子ちゃんの方が可愛いと・・・
すごい怪獣です………笑

<くまさんへ
鼻ぺちゃ好きなんですけど
鼻のせ芸やってみたくて………乗っかりません……汗
食欲旺盛で瞬間芸です
写真撮れません・・・
フリスビー犬にあこがれ~
フリスビー秒殺………笑
破壊魔女かな残っているのは………笑

<ケメママさんへ
絶対ケメちゃんの方が高い
ケメちゃんブログで見てよし見てみようとパチリ
「アンタの方が低いわ」と思ったんですもの

怪獣顔は負けてません………笑
つい写真とるのはいいのですが同じのばかりで・・・
いいタイミング撮れませんよ
家の中ばかりだしやることも同じ・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク