スポンサーサイト


運命はいかに・・・

20070328083339.jpg

昨日、買い物にいってこんなもの見つけちゃいました
こういう新し物好きなところルーと同じ
と言うことはルーの新し物好きは母さんに似たのか・・笑
お味はピリッとゆずこしょうがきいておいしかったです

ルーちゃんと言えば
前に買ってあった布製のおもちゃ
20070328083825.jpg
「るーちゃん、新しいおもちゃだよ」
布製だからねえ・・・
これはドラゴンちゃんかな
【こんにちは、一緒に遊びましょ】
ドラゴンちゃん【何だかこわいです】
では、行きますよ

20070328084143.jpg
【ドラゴンちゃん楽しいでしゅね】
ドラゴンちゃん【あ・あの~お手柔らかに・・・怖いのですが・・・】
【大丈夫でしゅよ】そうかな・・・



絶対大丈夫ではありません・・・汗
仲良く遊んでると言うよりは・・・
ドラゴンちゃんの運命はいかに・・・笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん 熱中してますね^^
ホント!遊び上手だなーと感心してます。
サンテはガリガリ系のおもちゃは飛びつきますが
ぬいぐるみ系は警戒するんですよ^^:

納豆美味しそう♪
沖縄でも売ってるかなーー

あー、このドラゴンちゃん
ダンもお友達のぽんちゃんから
もらって遊んでたんですよ!
でも…結果はきっと母様の
想像通り…(>_<)
ルーちゃんあなたもきっと…

きっと・・・

るーちゃん比較的お手柔らかに遊んでいますね!
いずれは壊れるかもしれませんが
今回は長くもちそうですね!wるーちゃん
大きいので手間取ってるかな?(笑)
遊ぶ姿は癒やされますね
それにしてもドラゴンの配色が・・・気になる

明日の記事は、
間違いなく哀れな姿のドラゴンちゃんが・・・
うるうる 笑
あと・・・
もしかしてこれはタツノオトシゴちゃんかも?笑

ゆずこしょう、私も大好きです!
美味しいですよね(^^♪
ルーちゃん、一生懸命カミカミ・・・カワイイです!
もう今頃、破壊された後かな~?(笑)
布製オモチャはすぐダメになりますよね(>_<)
でも楽しそうにされると・・・
私もついつい買ってしまいます☆

<ぷっちさんへ
は~い哀れな姿になりつつあります・・・笑
やはり布製は・・・汗
サンテ君は警戒というとは近づかないのかな

納豆おいしかったですよ
ゆずこしょう好きだからかな

<ダンままさんへ
はいご想像通りって早すぎませんかね・・・笑
布製はやはり・・・
明日をお楽しみに・・・苦笑

<シスター*ビーンズさんへ
やはり1日か・・・笑
さくらさんみたいになめなめするといいのに
カジカジしまいに引っ張り・・・汗
布製はやっぱりね

<おかしゃんへ
あっタツノオトシゴかも・・・
ご想像通り・・・汗
少し長持ちして欲しいものです
布製は哀れなものでした・・笑

<あーさんへ
はい見事に壊れました
明日のネタが出来ました・・・笑

ゆずこしょうおいしいですよね
私も好きです
納豆おいしかったですよ

ルーちゃん、やっぱり秒殺でしたか?
でも、そんなに思いっきり遊んでくれるのっていいなぁ。
ケメはおもちゃにはあんまり興味がなくって・・・
(そう、興味があるのは食べ物だけ!)
ちょっと遊んであげても私より先に飽きちゃうんですよ。

<ケメママさんへ
少しケメちゃんのおとなしいところ分けて欲しい
食欲旺盛、おもちゃは破壊・・・汗
元気がいいのは良しとして
たまにはおとなしくても・・・
寝ているときた゛けおとなしい・・・笑
でもこれでおとなしくなったら心配でしょうね・・・苦笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
