

ルーちゃん~
おやつだよ・・・
20070330075825.jpg
おやつにつられて母のひざの上へ
【はやくくだちゃい】と・・・・
でもかなりのぶちゃいくですね・・・笑


20070330080044.jpg
【はやくくだしゃい】
それにしても首のお肉タブタブです・・・

20070330080202.jpg
じゃこれあげようか・・・
でも~まだだよ・・・笑
【えっ、まだですか・・・】ま・・・だだよ
【はやくちてくだしゃい】
これ以上待たせると性格曲がったら行けないので・・・

もしかしてもう曲がったか・・・笑

20070330080602.jpg

飼い主の食事の時間ジーと視線を感じる・・・
【はやく終わらないかな】・・・
【もう母さん遅い】【私の食事まだなのに・・・】
やっと食事が当たったルーちゃんでした
おすそわけ
底に残ったヨーグルトもらえるルーちゃん20070330080939.jpg
このごろ毎朝頂いているルーちゃん
【ごちそうさまでしゅ、明日もよろちくでしゅ】
胃腸が弱ってきていると感じ始めたわが飼い主達
毎朝ヨーグルト食べてます
そのせいかふたについたヨーグルトとか底に残ったヨーグルト
しっかりもらって満足しているルーちゃんでした

コメントの投稿

非公開コメント

ベロ出しルートちゃん可愛いですね♪
ヨーグルトもらえて嬉しいねv-10
うちはヨーグルト食べた事ないんですよ。。。
今度あげてみようかなぁv-238

ヨーグルト

おぉ!我が家も両親が突然ヨーグルトを食べ始めてしまってね!
たぶんあるあるでも見たのではないかな?って
気になる店主ですが
お陰でさくらさんもフタヨーぐる貰ってますよ(笑)
ぼすとんさんちと一緒だね

何に効くのかな???気になりますが(笑)

美人のルーちゃんもおやつを前にしては
お顔のこと気にしていられないわよね^^
うちのじじばばちゃんも最近ヨーグルト食べてます。
そしてもちろんそれを狙っているお方が…(笑)

トン子もヨーグルト大好きで、カップの底を必死で舐めるんですけど、なにせあの顔の大きさ・・(笑)
諦めたところを横からレオに取られてます(^.^)
ま、口に入れば何でも良さそうですが・・v-356

<コリママさんへ
この頃朝食にヨーグルト
しっかりおすそわけで、ふたとか・・・
おいしそうに食べてます・・・

<シスター*ビーンズさんへ
ヨーグルト胃腸にと・・・
ピロリ菌とか気になる年齢でして・・・笑

LG21から始まりアロエヨーグルトとか
何でも食べてます
おかげでルーはお裾分けもらって喜んでます

<ダンままさんへ
あら~そちらのご両親も・・・
この頃胃腸が弱くなった感じで・・・
そういう年齢かも・・・笑
食べているとキャリーの中から視線が・・・
食後のデザートと思っているのでは?
つい多めに残しちゃっている飼い主です・・・笑

<トン子&レオさんへ
そうなんです、鼻ぺちゃのせいか
届いているのか・・・笑
鼻の頭にヨーグルトつけて・・・
しっかり食後のデザートです
胃腸弱くなっちゃって予防のため
ヨーグルト食べるようになっちゃいました
年かしら・・・笑

みんなヨーグルト好きですね。
ケメも、絶対貰えるものだと飛びついてきますよ。
フタだけでは満足せず、カップを奪い最後には
ボロボロ・・・
だから仕方なくお皿に入れてあげてます。
1個のヨーグルトを1人と3匹で分けて食べてます。

ルーちゃん♪
笑ってますね~^^
すこぶる笑顔このお顔でぼすとんさんはいつも元気もらえますねー^^

<ケメママさんへ
ヨーグルト一個を3対1じゃ・・・
絶対3の方が量は多いですね
もしかしたら一口だけであとはワンちゃん用か・・・笑

うちもこの頃じゃもらえるのが当たり前という感じで
さっさとごはん食べて♪ヨーグルト・ヨーグルト♪
って感じで寄ってきます・・・笑

<ぷっちさんへ
すごいぶちゃいくがお
笑っちゃいますよ
毎日癒されてます「おやばか」

食べ物絡むと表情変わりますよ・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
