おやつ

今日は何しようか・・・
【まずはおやつでしょうね】・・・

ついついキャリーの中ばかりじゃ・・・と思い
お散歩から帰っておやつ与えてしまう甘い母
「ごはん減らそう・・・」と・・・
20070331085024.jpg
ちょっとだけだからね
【もうすこし食べたいでしゅ】太りすぎなんだからね
【母さんもでしゅよ、少しおやつ減らしたら・・・】
  ごもっとも・・・

20070331085311.jpg
【早くくだしゃい】
あっという間に完食
「もうすこし味わって食べてよ~」
【次はこれでしゅ】
20070331085453.jpg
「それは違います」
ルーちゃんの好きな豚耳カット買ってきて置いたとたん飛んできた
「今食べたばかりだからしまいますよ」【ちゅまんない】

そのせいかふとみると何かかじってる~
20070331085755.jpg
コラーかじっちゃダメ~
座布団かじっているルーちゃんでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブタ耳・・・好きだよね~!
パンチも、お手お変わりの連続スピード!
すごい早いですよぉ~~!笑
ルーちゃんもダイエット考え中?
パンチもそう・・・
飼い主は置いといて・・・頑張らせましょうか?
しかし、座布団齧られるまえに、あげちゃいそうだ!笑

うん、確かに座布団の噛み心地はボステリなら最高のはず・・(^_^;)
豚耳、トン子も好きですよ・・って口に入れば豚耳も、馬のアキレスも同じみたいですけど・・(笑)
要は、食べるかかじるか破壊するかのどれかをいつもやってるだけですね・・v-390

<おかしゃんへ
ルーは8キロ以上あるの・・・汗
やはり痩せさせねば・・・
人間で言ったら何キロなんだろうか・・
体の割に足は細いよね
ここは母に似たのか・・・笑
そんな訳はない「はい、きっぱり否定」
わかってましたか・・・笑

<トン子&レオさんへ
まあ口に入れば何でも好きです・・・苦笑
食べては遊びそして寝る
この繰り返し
それだもの太りますよ
やはりご飯減らそう・・・笑

ぼすとんさんお久しぶりです。
そらパパ完全ダウンしておりました。
過労ダウンで点滴生活を強いられておりました。
今は少しずつ回復に向かっています。
固形物も食べれるようになってきました。
ブタ耳久しぶりに見たら そらにも買ってあげたくなりましたよ。

豚耳代わりの座布団は美味しかったかな~?
わんこって自分用のおやつとか反応素早いですよね。
何で分かるんだろう??
後で豚耳もらえたかな~?

えっ!ルーちゃん8キロ以上もあるんですか?
もっと小柄さんかと思ってました~(+o+)ビックリ
でもオヤツはどうしても、ついついあげちゃいますよねェ(>_<)
私もお散歩の後のオヤツ、あげちゃいます(涙)
お座布団は無事ですか~!

私もびっくり!
ルーちゃん8キロ以上あるの?そんなに見えないよねぇ。
絶対ケメの方が重いと思ってた!
じゃぁ、ルーちゃん、体長が長いんじゃないですか?
(背が高いって言うのかな?)
ルーちゃん、お座布団はおいしくないよ。

豚耳

なつかしいな~豚みみを食べてもなんともない時期
パピコの頃は豚耳を噛んでは丸呑みしようとおえ~って
やってたのを思い出します(笑)
るーちゃんは丸呑みしないんだね~エライぞ!
クッションは無事か心配ですが(笑)

<そらパパさん
ダウンしていたのですか?
点滴生活とは大変でしたね
あまり無理しないで下さいね
3月決算期だからきっと無理しちゃったのでしょうね
でも回復に向かって良かった・・・
お大事に~
そら君は元気ですか・・・

<chocomamaさんへ
豚耳代わりに座布団・・・汗
仕方ないので後であげました
自分のはわかるのはなんででしょうね
おすわりして待ってます
これに弱い母・・笑

<あーさんへ
この座布団カバーは二枚目です・・・笑
カジカジして端がボロボロ・・・汗
そう見えないところが得かな
着やせするタイプって何も着てない・・・笑
8キロ、ありすぎです・・・笑

<ケメママさんへ
8キロ以上あるので重い・・・笑
着やせするタイプかしら・・・
母に似て・・・「ウッソー」・・・爆
ってなんにも着てないルーですけど
確かに胴は長い・・・笑
足は母に似ていえ父に似て短い「笑」
真面目に痩せなきゃルーちゃんよ

<シスター*ビーンズさんへ
豚耳カットですけれどちょっと大きいと「ウェー」と・・汗
何しろ飲み込みですからね・・・笑
少し味わって食べて欲しい物です

座布団カバーは二枚目ですよ
端がボロボロです~汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク