スポンサーサイト


一周年

今日は記念すべきブログ開設一周年です
思い起こせば一年前父さんと兄ちゃんにブログを勧められたのが
きっかけ
何しろ50代の母
「ブログって?」
「えっブログも知らないの?」「日記みたいなものだよ」

すごい無知な私
でもまだルーが来る一週間前の話
やってみようかな成長記録にもなるし・・・
初めのページは今、見ると初心者丸見え「今もですが・・・」
設定から何からやってもらい・・・スタートです
まさかコメントくると思わずきたときはとても嬉しく思いました
この気持ちは今も変わりませんけれど・・・
あちこちのブログ拝見させて頂き勉強させて頂きました
写真の貼り方、リンクの貼り方、そのたびに「兄ちゃん~」と・・・笑
よくこんな私が続けられたものです
そして体調すぐれないときもPCの前に座ると元気になっていく自分に気づきました
そして全国にお友達も増え力をもらい現在に至っています
年代を超えて・・・笑
そしてこんなにたくさんの人たちが見てくれて感謝の一言です
これからもこんな下手なブログですがよろしくお願いします

ルーちゃんの一年もすごい成長です
osuwari2.jpg
やっとおすわり出来た頃
20070402092427.jpg
【おやつくだしゃい】って現在

negao.jpg
兄ちゃんの腕で寝るルーちゃん 可愛かった【親ばか】

20070402092804.jpg
今じゃキャリーの中でしか寝ない【さみしいな】

20070402095155.jpg
可愛いお尻ですね、キャリーが大きく見えます

20070402095250.jpg
こうしてみると本当に大きくなりましたね

20070402095403.jpg

20070402095500.jpg
破壊魔は変わらないか・・・


20070402095606.jpg
【みなしゃん、これからもわたちと母さんよろちくです】
本当にこのブログを可愛がって頂き有り難うございます
これからも仲良くして下さいね
私も頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設一周年おめでとうございますv-425
これからもルートちゃんの成長日記楽しみに
しています♪
パピーのルートちゃんホント可愛いですねぇv-344
そして今は美人さんv-353
ブログで全国にお友達が出来るって本当に幸せな事ですよねv-411
私もこうしてお知り合いになれた事嬉しく思います!!
これからもよろしくお願いします★

1周年おめでとうございます♪
私もブログを通して本当にたくさんのお友達ができました、。年齢も様々ですよねー
これからもルーちゃんのカワイイ姿をたくさん披露してくださいね♪

(ΦДΦ)祝まーす

ブログ1周年オメデトウゴザイマス!
店主もそう言えば昔は無知だったなぁ~って
懐かしく思いましたよ・・・
以前はヤフーブログにいましたが
更新などが出来ずに弟にやらせていましたもの(笑)今でも難しい設定は弟に頼んでますが(笑)

ぼすとんほんとうにこれからも頑張ってください
ぼすとんさんのブログのお陰で店主も沢山のお友達が出来たんですもの!

1周年おめでとぉ~♪
なんか、あっと言う間の気がしませんか?
(確実に1つ歳とったんですよ!笑)
でも、ブログを始めて、本当に元気もらえますよね!
おかしゃんも感謝の日々です!
お母さんとは、最初の頃からのお付き合い。
本当に仲良くしてもらって嬉しいの1言です!
これからも、お互い老頭のリハビリ兼ねて、頑張りましょうねっ!

1周年、おめでとうゴザイマス~♪♪
ルーちゃんもとっても成長したんですね☆
これからも、ルーちゃんの成長ぶり&破壊ぶり(笑)などなど楽しみにしています。
ずっと続けてくださいね!!
私も後に続けるよう、頑張って更新してまいります~。
これからもよろしくお願いします☆

<コリママさんへ
暖かいコメントありがとうございます
コリママさんとは今年は是非会いましょうね
同じ市内にいるお友達として・・・笑
生コリキちゃん・カルビちゃん姉妹に会えるの
楽しみにしてます
これからも仲良くして下さい

<アッコさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます
年齢も住んでいるところも違いますが
ブログ生活楽しませてもらってます
これからも仲良くして下さいね
母も頑張るぞ~笑

<シスター*ビーンズさんへ
いつも暖かいコメントありがとうございます
シスターさんとはさくらさんの事がきっかけで
知り合えたのでしたね
素敵な出会いさせてもらいました
これからも仲良くそして楽しく行きましょう・・・笑

あっメール出しました

<おかしゃんへ
いつも暖かいコメント頂いて元気もらってます
感謝ですよ
ひとつ年取った~笑
ルーのおかげで全国にお友達が増えて嬉しいよね
これからも親ばか爆走お互い頑張ろうね

<あーさんへ
いつもありがとうございます
こうして見ると大きくなったものだと・・・
パピーの頃と変わってないのは破壊活動か・・・笑
これからもきっと・・・汗
仲良くして下さいね

ブログ一周年記念★おめでとうございます!
わたしは去年の秋くらいから、おじゃましています。
ほんとうにルーちゃんがかわいくてかわいくて♪だいすきです。
ルーちゃん母も毎日の更新、大変だと思いますが応援しています!
ルーちゃん母が、50代とは思えませんよ!!!
ステキでしゅ♪

これからも毎日ルーちゃんを見にきまーす!
カワイイ☆ルーちゃんに会わせてくれてありがとう!!!

1周年、おめでとうございます(^。^)
一口に1年って言いますが、大変なことですよね。 ルーちゃんも大きくなって・・v-411
これからも、日々のルーちゃん、楽しみにしています。
無理せず、頑張ってくださいね♪

1周年おめでとうございます♪
パピーちゃんのルーちゃんかわいいっ
お耳がまだしっかり立ってなかったころ・・
でもお目目はくりくりで^^
成長したんですねーー
私はのんびり更新でございますが
これからもルーちゃんの成長見守らせてくださいね^^
新しいスキン 素敵です♪

<ビスコさんへ
ありがとうございます
こうしてルーを可愛がって頂いて感謝です
そうですか、50代にはみえませんか
お世辞でもうれしいです・・・笑
よ~し頑張るぞ~
これからもよろしくお願いします

<トン子&レオさんへ
ルーの成長ぶりにはこうして比較すると
大きくなったんだなあと・・・
私はしわが何本か増えたという事かしら・・・笑
減るなら大歓迎ですが・・・ウフ
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

<ぷっちさんへ
いつもありがとうございます
これからも仲良くしてくださいね
サンテ君も大好きですよ

こうしてみるとルーの成長はすごいなあと・・・
パピーの頃は可愛いですね
はい、親ばかです・・・笑

ブログ1周年おめでとうございます。
ほんとにブログってすごいですよね。
全国にお友達がいるんですよ~。(親バカの!)
私もみなさんに仲良くお付き合いいただいて、気持ちだけは
若返っていくようです。
これからも、楽しいお話いっぱいしましょうね。

1周年おめでとうございますv-308
早いですね~v-411
る~ちゃんを香川県からお迎えする前から
始められた母さんのブログずーと
拝見させてもらってましたv-344
読み逃げの時も多々ありますがこれからも
ずーと仲良くして下さいv-436

ブログ1周年ですか~おめでとうございます♪
本当にブログって凄いよなーって思います!
だってーこーやってお知り合いになれたし!
年齢関係なく仲良くしてもらって、本当に嬉しいです♪
今年は、ご対面しましょうね☆

<ケメママさんへ
いつもコメントありがとうございます
親ばかおおいに結構
皆さんのブログで愛情いっぱい伝わってきますものね
私も頑張ろう・・・
まあ、人間の方も子離れ出来ていない母ですが・・・笑
これからも仲良くしてくださいね

<チビわんさんへ
いつも見ていてくださってありがとうございます
3ワンちゃん達の可愛い姿いつも楽しみにしてますよ
これからも仲良くして下さいね
そして子育てアドバイスお願いします
何しろ親ばか・孫バカですから・・・笑

<くまさんへ
いつもありがとうございます
ブログ仲間で市内にいるというだけで
心強いものがあります
今年は会いましょうね・・・
その前にお肌のお手入れが必要かな・・・笑
もう無理か・・・汗

生キャンディ・ロデオ君会えるの楽しみにしてますね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
