

いいもの見つけた

昨日は私のためにご心配かけて済みませんでした
そして暖かいコメントありがとうございます
おかげで痛みもとれました
でも予防のため今週はリハビリに通おうかと思っています
何しろ無理の出来ない年・・・笑

ルーといえばいつものごとく「おやつ」
20070405074215.jpg
相変わらず母に遊ばれ・・・笑
20070405074304.jpg
しまいにテーブルをのぞき込み【もうないの・・・】と

20070405074439.jpg
言われてもいないのに伏せしてるし・・・笑
何かいい方法ないかな・・・と
そうだパンチ君のところで・・・と母はひらめきました
http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/2007-03-29-2#comments

20070405074604.jpg
このボールにおやつつめて・・・笑

20070405080305.jpg
【おやつ、みえるんだけどなあ・・・】

20070405080402.jpg
【食べたいのにとれましんよ】

20070405080452.jpg
【ぜったいとってやる、わたしましぇん】
と、1時間あまり悪戦苦闘・・・笑

これは時間稼ぎできるわ・・・笑
結局、偶然におやつ出てきて無事食べられたルーちゃん

おやつすぐ飲み込んじゃうルーにとってはいい方法です
おかしゃん、ヒントありがとうございました。

おまけ


20070405081154.jpg
これが福寿草?
花の名前にちょっと弱い母
昨日のはちょっとひどいですけどね・・・笑


コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに

リハビリもあせりは禁物ですよ!
大分では人間・・力士などスポーツ選手はもちろん→乗馬馬・・・犬や猫まで

神経痛には温泉が信じられています
北海道も温泉ありますからリハビリの疲れを温泉で癒やしてくださいね

るーちゃんの楽しそうな姿を見てあのオモチャが
欲しくなる店主です(笑)
るーちゃんヨカッタネ!

<シスター*ビーンズさんへ
痛みもなくなりましたよ
毎日でなくていいと言われたから・・・
温泉わが家の○○家温泉にしょうか・・・笑
それとも入浴剤登別にしようかな・・・

あのおもちゃ必死でした・・・笑

また、寒さもどったみたいだし、ご自愛くださいね!
ボールINおやつ!
大成功のようでよかったです!
しかし、1時間粘るルーちゃん、すごいっ!
パンチはそのうち諦めますよ・・・根性なし!
これでちょっとはダイエットできるかなぁ?

<おかしゃんへ
ちょっとおかしゃんのヒントにやってみました
でもいつまで持つのやら・・・
「とって~」と持ってくるようになったし・・・汗
そのうち飽きちゃうかな
でも食欲に関して貪欲だからねえ・・・笑

これでダイエット どうかなあ・・・苦笑

痛み・・・良くなったみたいで安心しました♪
ルーちゃん1時間も格闘したんだぁ~(*^_^*)
あきらめないで頑張りましたね~!!
おかしゃんの作戦、ルーちゃんにぴったりでしたね☆
うちも丸呑み・・・この作戦やってみます!

ルーちゃん、なかなか粘り強いんですねぇ・・
トン子にはやったことがないので、一度やってみようかな・・・なんかボールごと食べそうだけど・・
痛み少しは良くなったんですね。。良かったv-411
でも、あまり無理はされないでくださいね。。

腰ダイジョブですか~?
まだまだ寒いから、あまり無理しないでゆっくり休んでくださいね~。
ルーちゃんも新たなおやつ遊びを覚えた事だし。
ホント、時間稼げるおもちゃって貴重ですよね。

お花写真見ただけで福寿草だろってわかりましたよー。春の花なわけですね?
ルーちゃん1時間は、疲れたでしょ?これからもっと時間短縮を狙うべし。あ・・母さん困っちゃうかv-8

ぼすとんさんリハビリ頑張ってください^^
私は肩こりがひどく30歳のとき50肩と診断されました。
運動ですねー
ルーちゃんのおもちゃ 助かりますね^^
沖縄も少し寒い(涼しい?)です

ぼすとんさん、ちょっとよくなってきたんですね。
よかったね、筋肉痛もあったのかな?
ルーちゃん、こ、これは骨型クッキーじゃないですか?
ケメに見つかる前に早く食べちゃってください。
って、なかなか食べられなかったのかな?

<あーさんへ
腰は痛みもとれてきました
もう若いと思っても体が~笑


ボールインおやつかなり時間稼ぎ出来ました
でもだんだんとって~と持ってくるように・・・
時間の問題かな

<トン子&レオさんへ
腰はだいぶ痛みとれました
年だ~笑

食欲だけはひと一番のルーですから
必死でしたよ
見えるのにとれない~って・・・笑
時間稼ぎにはなるかな・・・
だってすぐ飲み込むのですから・・・汗

<chocomamaさんへ
時間稼ぎしないとおやつの量増えるし・・・汗
丸飲みだし・・・笑
でもこれもとってーと持ってくるようになってきたので違う方法も考えなきゃ・・・

<はまのはなままさんへ
やはり福寿草で良かったのですね・・・笑
こちらはこれから~花が咲きいい季節になります
冬以外「ウインタースポーツするひとは別」は
いいところです
是非今度いらして~

この方法も時間の問題かな・・・

<ぷっちさんへ
年には勝てません・・・笑
気は若いのですが・・・v-8
筋力弱っていると言うことでしょう
運動不足たたってます・・・汗

ルーの散歩も行ったり行かなかったりだし
行っても短いし・・・笑

<ケメママさんへ
だいぶ良くなってきましたよ
年には勝てません、筋肉が弱ってきてます・・・笑
というか思い起こせばソファーでひどい姿勢で
寝てた・・・笑
たぶん、原因これだね・・・v-12

ケメちゃん骨型クッキー好きだものね
思い出してうちも買ってみました
ルーの場合何でも口に入るものなら・・・
しまいにおもちゃまで・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
