

定番の位置・・・

昨日はここ札幌のはずれで雪がちらつき
冬に逆戻り・・・
積もることはさすがにないけれど雪はいりません~

ルーのご飯の入れ物持つとどういう訳かここが待つ定位置
20070406081652.jpg
ここで「良し」のかけ声待ってます
たまに「よしこさん」・「よめ」と・・・悪戯しますが・・・
フライングしてお尻をあげ【うん、もう・・・早く食べたいよ】
あっごめん・ごめん「よし」

20070406082102.jpg
【おいちいでしゅ】
【でも少し少ないようなきがしましゅけど】
気のせいだよ・・・笑

本当はご飯少し減らしてます
そしてもうドライのままでいいのかもしれないのですが
すぐ飲み込んじゃうのでいまだに水でふやかして食べさせてます
ちょっと過保護かな・・・

20070406082454.jpg
ちょ、ちょっとムチムチではございませんか
【そんなことないと思いましゅよ】・・・
【母さんの気のせいでしゅ】
   そうかな・・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

昨日ぼすとんさんのお宅方面へ行きました♪
旦那の友人の実家近くなんですよ★

ルートちゃん、全然ムチムチじゃないですよv-221
健康であればOKですよ~v-10
可愛いし♪

ルーちゃんが「ムチムチ」なんじゃなくて、お洋服が少々小さいだけだよねv-344
トン子もドライフードはゲロンパするので、止めました。。なかなか消化しないみたい(涙)
おかげで、ご飯に手間がかかって大変です・・v-390

個人的にムチムチ、スキですよ~!
ルーちゃんカワイイですもん☆
健康だったら問題なしですよね!
うちはアレルギーや胃腸弱いことで手作りごはんですが、
フードにお湯とかかけてあげると、消化もいいし
水分もいっぱいとれて2重マルと聞いたことがありますよ~。

なんか・・・
これからは、親ばか競うばかりじゃなく
ムチムチ度競いそうですね!
パンチもあばら骨・・・分りにくくなってきました!
イエローカードです!

<コリママさんへ
あら~きてたんですか
ちょっと寄って~
今度是非いらしてね

<トン子&レオさんへ
服が小さいのです・・・笑
手作り大変ですね
先住犬は夜だけ手作りしてました
出かけて遅くなったときはドックフード。
でも私とドックフード見比べて「これおやつ?」って・・・笑
ルーはさぼってフードのみ
何でも食べるし・・・笑

<あーさんへ
すぐ飲み込んでは「ウェー」って・・・汗
なので水分をいれてふやかしてます
あわてなくてもいいのに
誰も取らないのにね・・・笑
手作り大変ですね
前は手作りだったのですが
ルーはいいか・・・と「苦笑」

<おかしゃんへ
パンチ君あばら骨見えますか・・・
ルーは見えないと思う
もうムチムチ感100%・・・・笑

しっかりルーは勝ってますね
親ばか度は同等かな・・・笑

うちも手作り+ドライフードです。
いろんな野菜を細かく切ってタップリのお水で大きなお鍋で1度にたくさん作って
汁ごと1食ごとに冷凍してますよ。
チンしてドライフードを混ぜて食べてます。
この方が花ときなこの食いつきがいいんです。
(さっさと食べないとケメに取られるから)
手作りが切れた時には、納豆を混ぜる時もあります。
ルーちゃんは好き嫌いありませんか?
ケメはもちろんありません。(きっぱり!)

<ケメママさんへ
手作り大変ですね
前は作っていましたがルーはフードに野菜入れるだけ・・・
好き嫌いありません「うちもきっぱり」・・・笑
口に入るものなら何でもいいのではと思うぐらいです・・・苦笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
