届きました~

母の日も近いので今年はブログのお友達でもある
シスター*ビーンズさんにブリザートフラワーをお願いしました
20070407071637.jpg
また素敵なアレンジになりましたね
母上お二人、もう少し待ってて下さいね



20070407072004.jpg
そして無理にお願いしてみたアレンジふたつ
これは別用途に・・・と
これも素敵でしょう・・・・

一緒にルーと母へのプレゼントも入ってました

20070407072217.jpg
こんなにおもちゃと母のも・・・感謝
でもその中で飛び上がったものがこれ
20070407072400.jpg
先住犬の「リン」の似顔絵とお手紙

20070407072519.jpg
リンだ~涙が出ました 店主さんの心遣いに・・・
本当にありがとうございます

ルーにも書いて頂いてそれだけでも嬉しいのにリンにも・・・
これを見たとき本当に感謝・感激で言葉も出ず・・・
ブログを通じてこうしてお友達が私に力を与えてくれます
こんな下手なブログですが始めて良かったと思ったひとときでした

20070407073801.jpg
リンちゃんと一緒に・・・
きっと【ありがとうございます】と言っているでしょう
ねえリンちゃん、嬉しいね、早速額かってくるからね

じゃリンのも含めてルーちゃんお願い
20070407074136.jpg
【シスター*ビーンズしゃん、リン姉ちゃんの似顔絵ありがとうごじゃいました】
そして【わたちの好きなおもちゃも、すごくうれちいでしゅ】
【母さん新しいおもちゃで遊びたい・・・】
犠牲になるだけだから小出しにします
【やっぱし・・・ケチな母さんだし・・・】

しかし発注して次の日にはもう発送って・・・早っ!
その上リンの絵まで描いてちゃんと寝ているのでしょうか店主さんは???
体調だってインフルエンザからやっと回復したばかりなのに・・・
そしてお仕事だって忙しいのに・・・
本当にお心遣いありがとうございます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!店主さんの作品ステキです!
そして、りんちゃんもとってもやさしい表情ですね(^_-)-☆

そうか・・・もうすぐ母の日ですね。
私も店主さんにお願いしちゃおうかな(^^♪

よかった

わ~~早速届きましたか!!
すげーよ「クロネコ!!」
やっぱ一番早いね!・・・気に入っていただけて
嬉しいです(笑)
あ・・・額はいいよぉ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

壊れてなくてよかったです

オモチャのサポートでし
るーちゃんがすぐに壊すとのことなので
大きなテニスボールは絶対壊れないと思いますしかし
遊び辛いと思います・・・が・何故コレを入れたかというと
近所の破壊の天才プードルのマリンちゃんのママが要らなくなった靴下やみかんのネット
にこの大き目のボールを入れてあげると
オモチャが長持ちするのよ・・・
と言ってたのでお試ししていただこうと思って入れて見ました

遊ばなかったら近所にあげてね~
店主も長持ちのオモチャを探すのがんばるからね

あ~~~!
また感動の巨作だぁ~~!
も~店主さんには敵わないね!
なんたって心こもってんもん!
これで、ずぅ~~~っと、りんちゃんも一緒だ!
パンチみたいに、ルーちゃん じぃ~~~っと見てませんか?
あ!会った事無いからわかんないか!
りんちゃん・・・イイ顔してる!

<あーさんへ
素敵な母の日のプレゼント出来ました
リンの似顔絵は思いがけなかったので
とてもうれしく、またその心遣いに涙・・・
早速額に入れてリンの写真と並べましたよ

<シスター*ビーンズさんへ
本当にありがとう
お花も素敵でしたし似顔絵嬉しかったです
もちろん、即額買いに行きましたよ・・・笑

おもちゃ、そういうやり方あったとは・・・
やってみます、これなら長持ちしそう・・・笑

<おかしゃんへ
本当に心遣い嬉しいですね
おかしゃんの字も好きでファイルにきれいに入れてありますよ
これも私の宝物ですよ

前にルーも写真たてに入っているリンを見てました
何か話していたのかな
もしかして私の悪口か・・・笑

相変わらず、店主さんやることが心憎いですね(^^♪
読みながらこちらまで思わずうるうるしちゃいました・・
これでいつまでもみんな一緒だね(^。^)

はじめまして!
くまさんの所から飛んできました♪
私もボストンテリアを飼っていて札幌在住なので
市内の方でしかもボステリを飼っている方と知ってとても身近に感じました☆
私もさぼりすぎですがブログをやっています。

ルートちゃんとてもほのぼのしている雰囲気で
女の子v-238って感じですね。
またおじゃまさせて下さい!!
では・・・

すごい!
お花も素敵ですね。
何よりリンくんからのお手紙
気持ちがとっても嬉しいですね^^
こちらまで涙でした。
ぼすとんさんのお人柄なんですよ!

ルーちゃんもリンくんも幸せだなぁ~

<トン子&レオさんへ
本当に店主さんやってくれますよ
感激でした
ルーのだけでも感激なのに・・・
早速額買いに行ってルーの写真と共に
飾ってありますよ
嬉しいです

<モコさんへ
こんな下手なブログお越し頂いて感謝です
同じ市内にいるだけで親近感わいちゃいますよ
なかなか会いませんものボステリちゃん
会った日には「いくつですか?お名前は?」と
必ず声かけおばさんやっています・・・笑

また是非いらしてください
私も遊びに行きます

<ぷっちさんへ
ありがとうございます
お褒め頂いて嬉しいですよ

サンテ君可愛いですよ

荷物ついたかな・・・・
そろそろだとは思うのですが・・・
何しろ北の端から南の端ですから・・・
日本は広いです・・・笑

ひゃーすっごい!!
さすが店主さんですね~
そりゃあ涙出ますよーーーー(>_<。。
素敵すぎ☆☆☆

ぼすとんさんのブログで母の日って事に
気がつきました!!

送り物に店主さんのフラワーいいですね~♪

<くまさんへ
母の日店主さんのブリザートいいですよ
予算に応じてつくってくれますし・・・
早いし・・・って本当に寝ているのか・・・笑
私・シスターさんのセールスレディみたいね

ブリザート水いらないし いいかなと・・・
おまけが涙出ましたけれど
とても嬉しかったです

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク