スポンサーサイト


来た~

昨日のこと「宅急便で~す」と・・・
来ました・・・

前に注文していたお洋服・・・
20070408121727.jpg


http://lovely-idol.ocnk.net/(LOVELY IDOL)さんのお洋服

また買っちゃいました・・・笑
つい可愛くて(似合うのは別として・・・笑)
これはやはり試着ですよね
嫌がるルーちゃんを・・・
モデル料後であげるからお願いね
【もう、ちかたないでしゅね】
20070408122220.jpg
これが欲しくて・・・
でもリボンに隠れちゃいましたハチさんが・・・汗
暴れるから・・・もう
ルーちゃん可愛いよ【親ばか】
二枚目
20070408122448.jpg
ノースリーブ2着

20070408122618.jpg

【本当に母さん好きでしゅね】
【あとでおやつもらいましゅからね・・・】
夏になったら裸族なんだからいいでしょう・・・
【いっぱいあるのに・・・なあ】
それもしっかり着てもらうから大丈夫です・・・
【よ~し、また脱いじゃうものね】
そうはさせません・・・
お散歩の時着せますからね・・・
【えっ・・・】
だってまだ寒いでしょう、着ようよ
【は~い】わあ、すごくいいお返事ね
【おやつはまだでしゅか】
そういう魂胆か・・・笑
モデル料しっかりとられました・・・笑



20070408123555.jpg
ハチさん撮そうと・・・
後一枚はルーが着てますのでごめんなさい
【にあいましゅか】・・・
おい何しようとしているのか手が見えてますよ・・・笑


ありがとうございました 
とても可愛くできあがっていてまた親ばか街道走っています・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

似合ってるね!

スゴーイ可愛いです!デニムのスカート
元気な感じだし・・・
ボーダーもカラフルなのも素敵!
夏向きの服を考えなきゃね!v( ̄Д ̄)v

おぉーっ、また増えましたね(笑)
可愛いお洋服。
とってもお似合いですよ♪
ボステリにあう服って近くであんまりないからやっぱりネットで探したほうが見つかりそうですね!

スカートの後姿、かわいいです!うっとりv-238ルーちゃんも意外と少年顔だから、何を着ても似合いますね。
ぼすとんさん、夏までにまだまだ買いそうな勢いですねv-61

ルーちゃん新作が増えたんですね♪
デニムのスカート、女の子らしくってかわいいですよv-344
だんだんと暖かくなってきて、裸族間近ですもんね・・・って、最近トン子はすっかりあきらめて、裸族ですけどね・・(涙)

かい出したらとまりませんね~
その気持ちわかりますっ
たぶん、まだ買うと思いますよっ笑

ルーちゃん、スカート似合ってます~(^^)v
女の子ですモンね♪
わんこ服、ついつい買っちゃうんですよねェ。。。
分かっていてもヤメラレナイ(笑)
夏になったら裸族??
いやん、きっと服買ってそうですね~(^_-)-☆

<シスター*ビーンズさんへ
このデニムのスカート可愛くてつい買っちゃいました・・・笑
また着せるのに大暴れでしたけれどね
でも着ちゃうとあきらめるので負けずに着せてます
親ばかまっしぐらです・・・笑

<そらパパさんへ
また買っちゃいました・・・笑
ついつい・・・
ルーは迷惑でしょうけれどね

<はまのはなままさんへ
夏まで買わないとは思ってますけど
見るとついつい・・・ね・・・笑
この頃市販のはなかなかぴったりくるのがなくて
ついオーダーしちゃいます
くせになりそうです

<トン子&レオさんへ
もうすぐ裸族ですからね
でもこうして着せても大暴れしちゃって脱ぐのですよ・・・汗
だからなるべく脱げないよう袖無しにしてみました・・・笑

<アッコさんへ
また増えちゃいました
ついこのデニムのスカートに惹かれて・・・笑
これからも買っちゃいそうです
私のは後回しですね・・・笑

<あーさんへ
夏は裸族ですよ
ってタンクトップ着せたりして・・・笑
裸族だ・・・ときっぱり言う自信なくなってきた・・・苦笑

わ~可愛いお洋服ですねぇ。
家もなんだかんだでついつい買っちゃってます。
当の本人はありがた迷惑っぽいですけど。
北海道はもう少し寒いから、まだまだ活躍しそうですね
早くお出かけしたくなっちゃいますね~

あ!angelさんとこのだ!
一度オーダー着ると、癖になるでしょ?
あの、ピッタリ感が病みつき!
って、飼い主がね!笑
スカート可愛いl~♪
女の子はレパートリーあっていいなぁ~♪

ケメは夏でも服着せるよ、暑さ対策のために。
(白っぽい服ね。)
体が黒いから裸族では暑くなっちゃうんです。
服を着たまま水を掛けたり水浴びしてます。
そちらはそこまで暑くならないのかな?

またまたお洋服増えましたねv-411
るーちゃんと~っても沢山お洋服持ってるよね~v-324
スカートの刺繍お花とハチかな??
とっても可愛い~しv-353
るーちゃんスゴク似合ってるv-344

<chocomamaさんへ
ついつい増えちゃって・・・
でもやはり春物欲しくなっちゃいますね
私のは2の次ですよ・・・笑

<おかしゃんへ
このスカート欲しくて・・・・笑
ついでに2着も買っちゃいました
親ばかでしゅbyルート

パンチ君のつなぎ「って古い言葉かな」可愛いよ
私も欲しいのよ・・・・
ってまた買いそう・・・

<ケメママさんへ
北海道もここ数年暑いのですよ
そうか、やはりタンクトップいるね
また買おうとしてます・・・笑

夏用も考えようっと・・・・

<チビわんさんへ
ウフ、もう親ばかですね
このスカート欲しくて
花と蜂、リスとリンゴのアップリケあったのですが
春だから花とハチがいいかなと思って・・・
着せるのに大暴れでしたけれど・・・汗

お兄ちゃん、元気に中学行ってますか
やっと落ち着いたかな入学式も終わって・・・・
おめでとうね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
