スポンサーサイト


家族の一員

昨日の4月8日はルーちゃんがわが家の一員になって
一周年、早いものですね
20070409075253.jpg
来て2日目 まだちょっと不安そう・・・


20070409075429.jpg
生後六ヶ月のルーちゃん
もうすでに破壊魔でした・・・笑

20070409075657.jpg
今じゃかけがえのないわが家の一員

20070409075831.jpg
って食べてるし・・・
今じゃ大きい顔して【ちょうだい~】【遊ぼう】・・・
いつのまにか親ばか街道暴走してました・・・笑

ルーちゃんこれからもよろしくね・・・
【お祝いはないのでしゅか】
あっ・・・忘れた・・いつものご飯だったし、ケーキもない
平凡な1日でした・・・
【そんなものでしゅよ・・・】
【ちかたないからおやつ多めにくだしゃい】
そのかわりご飯減らすからね
【いつも減らしているでしょう・・・何かご飯少ないでしゅよ】
そ・・・ そんなことないよ・・・汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一周年記念おめでとうございますv-315
大切に大切に育てられているルートちゃんv-344
ホント幸せですよ~♪
かけがいのない家族の一員ですよねv-352
ワンがいると毎日が癒されて幸せでv-441
いない生活なんて考えられなくなりますよね!!
これからも親ばか暴走しましょうね♪
お互いに。。。笑

もう1年・・・
私とガルシアからすればお別れから1年ですね^^

ますますルーちゃんガルシアに似てきてます^^
ちとムチムチしてるほうが可愛いですよぉ^^
抱っこするママさんは抱っこ筋が付くでしょうけど^^;
ルーちゃんも私も合言葉は毎日『ダイエットは明日から~』ね♪
美味しそうなもの目の前に我慢なんてできましぇん;

素敵な一年でしたよねっ
ルーちゃん天使、愛情いっぱ゛いに育てられて
ぼすとんさんちにきて良かったね

<コリママさんへ
最初はもう犬は~と思っていたのですが
やはり可愛いものね
我が子は特に・・・すでに親ばか・・・笑
これからも親ばかお互いに頑張りましょうね

<がるしあさんへ
本当に早いものですね
千歳空港に迎えに行きまだかまだかと待っていたのを思い出します
小さいルート・・・
がっちゃんそっくりですよね
ルーの方が重いけど・・・笑
大事に育てていきます
今ではルーのいない生活考えられません
ますます親ばかぶり見ていてください・・・笑

<ふぉくしさんへ
ルーにとって幸せかどうか・・・笑
買い物も留守番だし母の都合で散歩ナシだし・・・
服は着せられるしね・・・笑

まあ親ばか度は負けませんが・・・
こちらの方が幸せもらってます
只今高いびき中・・・

1周年カァ~店主はいつだったっけ???
アレレ???
┐(゚~゚)┌・・・るーちゃんおめでとう
すっかり家族の一員ですよね
ぼすとんさんも嬉しいですよね~これからの成長が楽しみです「柱に・・・傷をつけなきゃね(笑)」

ルーちゃん、うちの子記念日おめでとぉ~♪
ホント・・・早い! 年とるの・・・
って、前も言ったような・・・?笑
あ!トラちゃん!なんか、懐かしいですよ!
1番頑張ったもんね!
親バカ上等!
まだまだこれからですよっ!^^

そうでしたか!
早いもんですね~。
ということは、ぼすとんさんと知り合ってもう1年になるんですね!!
ルーちゃん来たときはまだ凄く小さかったけど数ヶ月で一気に大きくなってあっという間に そらを追い越しましたもんね♪

これからも楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

これからも破壊し続けてね、ルーちゃん。
もう、家族の立派な一員ですね。
お嫁に行っちゃったらどうするー?私ならついてくな。笑

一年、あっという間ですよね。。。
初めの1年は、すぐに体も大きくなり、寂しいような
嬉しいような。。。
家族の一員として、大切にされているルーちゃん、
とっても幸せでしょうね♪
これからもルーちゃんの成長ぶりを楽しみにしています♪

こんばんは(o´∀`o)
一周年おめでとうございます!!!!

ホント、一年って早いですよね~♪
小さいルーちゃん、可愛い(///∇//)
上目遣いでぼすとんさん見ている姿がたまりません!!!!

1周年おめでとうございます。
1年で大きくなるモンですねェ、こんなに小さかったのにね。
小さな体で一生懸命愛情表現してくれるこの子達、
もう、かわいくって仕方ないですよね。
これからもバンバン親バカ炸裂しましょうね。

<シスター*ビーンズさんへ
ルーの成長は早いですねって前に書いたね・・・笑
今じゃ大いばりであちこち破壊しまくってます
これさえなければ・・・苦笑

<おかしゃんへ
このトラちゃん一番持ったおもちゃ・・・
今では秒殺のおもちゃも・・・笑
元気が一番とは思いながらも・・・
また買っている親ばか・・・笑
めげずにお互い頑張ろうね親ばか

<そらパパさんへ
本当ですね、パパさんと知り合ってもう一年ですものね
いつも暖かく見守ってくれてありがとうございます
いつのまにかそら君追い越し重い・・・笑
これからもよろしく
お仕事大変だろうけれど頑張ってくださいね
体調に気をつけて・・・

<はまのはなままさんへ
お嫁さんですか・・・
お婿さんもらおうっと・・・笑

破壊魔、おもちゃもこの頃秒殺
元気いいのは何よりなんだけどね・・・

<あーさんへ
成長は早いというかアッという間に一年
こうしてパピーの頃の写真みると大きくなったなあ・・・
そしてかわいかった・・・笑

私もひとつ年とったということ・・・汗
写真は見たくないわ
ルーと違って・・・笑

<ツルっぺさんへ
本当にパピーの頃は可愛いかったなあ
まあ今も可愛いけれど・・・
破壊魔はますます拍車がかかり
おもちゃも秒殺というのもざらではなくなり・・・汗
まあ元気ということにしておきましょうか・・・苦笑

<ケメママさんへ
本当に一年は早いですね
パピーの頃の写真見るとこんなに可愛かったのね「親ばか炸裂」・・・笑
私の写真は見たくありませんけどね
でも一年前はちょっとだけ若かった「当たり前」
なのでせっせとルーの写真撮ってます
のせいか飼い主の写真ないなあ・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
