

めでタイ

昨日の札幌寒かった
もちろん、お散歩中止・・・笑
で、もらったおもちゃ小出しにしてます
きょうは久しぶりに「めでタイ」と袋に書いてあったような・・・
20070411072830.jpg
【遊びまちょうね】
さてこの犠牲者はいつまでかな・・・

20070411073143.jpg
【ねえ仲良くしましょうね】
あまり仲良くしたくないなあ・・・
少しだけ遊んで
20070411073333.jpg
待て・・・笑
【えっ・・・まだでしゅか、また母さんのいじわる~】
だって~持たさなきゃならないし・・・
【遊びたいよ】
【遊びたくない】とお魚さんの声が聞こえるよ
20070411073714.jpg
あっ、しっぽが・・・汗
あまりカミカミしなくていいよ・・・
ハラハラドキドキの母
はい、予想通りです20070411073940.jpg
しっぽもなくなり胸びれも・・・

20070411074125.jpg
20070411074205.jpg
はい、さようなら遊んでくれてありがとうね
結局1日でさようなら・・・ほんとにもう
これだけ破壊されたら本望かな
でもね元気がいいのはいいけれど元気良すぎるよ
【弱いのがいけないんだもんね】って・・・

20070411074556.jpg
使用前・使用後・・・笑
突起すでになし・・・汗
新しい方はすぐしまいました・・笑
やはり小出しに、はたして次の犠牲者は?

コメントの投稿

非公開コメント

めで鯛がめでたくなくなってるv-399
う~ん、もしかしたらトン子、ルーちゃんには負けるかもしれない・・(^_^;)
まだまだ、トン子も修行がたりないですね(汗)

あはは~、同じのあります。
そしてやはり同じ状態です(笑)
破壊魔カップル健在ですね^^

明日はわが身?!^^
ぼすとんさんからの贈り物をサンテは察してて毎日
匂い嗅いでます^^
早く誕生日こないかなぁーー♪

すご!綺麗にちぎってますね!
( ゚Д゚) ムホー ・・・て・・・天才です

金魚さんがもはや河豚ちょうちん汗

でも・幸せをかみ締めてるるーちゃんが可愛いです
ぼすとんもハムる姿にLOVEよね!♥

そこまでやってくれるとおもちゃも満足なんじゃないですか?(笑)
ケメはあまりおもちゃで遊ばないので、おもちゃがさみしそうにしてます。
あっ、おもちゃ以外の物はよく破壊されますよ。

<トン子&レオさんへ
本当にせっかく頂いたのに1日ですって・・・v-217
ごめんなさいね
破壊魔健在なり・・・笑

<ダンままさんへ
ダン君もですか・・・
良かった・・・嫌わないでねダン君

もう・・・静かだと危険・・・笑

<ぷっちさんへ
お誕生日前に壊していいよ~笑
でもサンテ君破壊魔ではないでしょう きっと

1日でこうですもの・・・汗
ルーちゃんよ大事に使って欲しいものです・・・・v-12

ぼすとんさんにいただいたおもちゃ
わずか五分の命でした
すみませーん

<シスター*ビーンズさんへ
見事でしょう・・・
ひざの上で静かだなあと思いきや
引きちぎって食べちゃった
2日後うんPの中に大きな赤い切れ端が・・・汗

元気良すぎます
さくらさんみたいになめなめでいいのに・・・

<ケメママさんへ
ケメちゃんならしないでしょう
おとなしそうだもの・・・
食べ物系は別?ってそれはうちか・・・笑
うちの場合は両方ですけどね

おもちゃ以外って何壊すのかな・・・

<ふぉくしさんへ

ウフ・・・まだ上がいましたか・・・笑
ルーちゃん、まだ修行が足りませんv-8

1日もっただけヨシとしますか・・・
プーチン君すごいなあ・・・

ルートちゃん、スゴイですねぇ!!
姉妹2人がかりでもルートちゃんには
敵わなそうです・・・

<コリママさんへ
すごい破壊魔でしょう・・・笑
ストレスたまったいるのかな
静かにカミカミしていると引きちぎりました・・・笑
ロープはモップかそばかという感じですよ
コリキちゃん姉妹はここまではないかもねv-290
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
