あのね~

前にパンチ君のところで
http://blog.so-net.ne.jp/qiaozi/2007-03-03でパンチ君の様子が載っていて
もしかしてこの行動は同じなのかなと・・・
20070413074836.jpg
今年の2月のこと 何しているのかなと・・・
まあ偶然なのでしょうと・・・あまり気にもとめてない母

シスタービーンズさんから頂いた
リンの写真http://www.sister-beans.com/weblog.php?itemid=315
早速リンの写真の前に置いたところ

20070413082311.jpg
何話しているんでしょうね
【りんねえちゃん、母さんケチだよ~】
【姉ちゃんの時もそうだった?】
【ルー、私の時は服も買ってもらわなかったよ】とか・・・笑

20070413082628.jpg
何かを話しているのか、それとも偶然なのか・・・
やっぱり【食べるものなにかないのかな】だったりして・・・
でもやっばり何か言っているのかもね・・・と思っている母でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

おぉ!こんなにも見てくださっているとは(笑)
って・実はジャーキーを筆代わりにして描いたので
匂うんですよ~キット(笑)・・・るーちゃんアリガトウネ

でしょ?
なんか話してる感じしませんか?
不思議ですが、パンチもそうだったんです!
昨日はじじばばと、小鉄のお墓のある、じじのお城に行ったんですが、お墓には絶対近づかなかったそうです。
きっと、何か感じてるんでしょうね!
りんちゃんも、小鉄も、きっと傍にいるんですよ!

きっとお話してるんですね。
ダンはなにかいいものをもらって
隠すときにはぺぺコーナーのある
棚の下に隠すんですよ。
預かっててとでも言ってるのかな?

なんか嬉しい!光景ですね^^
きっと リンくんとおしゃべりしてますよっ
(食べ物探してないですっ)
ルーちゃんもパンチくんもわかるのねー
うちは・・?
たまにプッチの写真見てるのか?偶然なのか?
こんなにじぃ~っとは見てない気が^^:??

写真見てるならまだいい。
うちは空中みてるんですけど、いかがでしょうか?暑い夏なら、ちょっと冷えます。

ルーちゃん、完全に見てますね~
この子達と話す事が出来たら、聞いてみたい事ってたくさんありますよねー!

なんとなく切なくなる姿ですね。。
何かお話してるのかなぁ。。
きっと、ルーちゃんもパンチ君と同じで何かを感じてるんでしょうねv-398

<シスター*ビーンズさんへ
えっ・・・ジャッキーで書いたんですか・・・笑

額に入っているから匂いはどうなのか
匂うのかしら

何か話しているような気がします
母の悪口だ・・・笑

<おかしゃんへ
2月の時は何しているのかなとしか・・・
でもおかしゃんのブログ見て
これは何か話しているのでは?
偶然かなリンの写真の方見てますものね
きっと母の悪口か告げ口か・・・笑

そばにいて親ばか笑っているのかな・・・

<ダンままさんへ
ダン君もぺぺちゃんのところへ
「ちょっと預かって~食べちゃダメだよ」って言っているのかも・・・

ぺぺちゃんなんと答えているのか
聞いて見たいですね

<ぷっちさんへ
サンテ君案外ぷっちくんとお話しているのかも

もしかしてルーのことですから
「食べ物ないかな」だったりして
ありえるからねえ・・・笑

<はまのはなままさんへ
空中みているはなちゃん絵になるなあ
哀愁漂ってて・・・・
きっと何か感じているのかもしれませんよ

<くまさんへ
話が出来たら聞いてみたいですよね
「ごはんまずいんだよ」だったりして・・・笑
絶対告げ口だ・・・苦笑

<トン子&レオさんへ
何か感じているのではとは思います
偶然かもしれないけれどリンの写真見てますものね
でも何か食べ物探しかもしれませんが・・・笑

パンチ君とこでも見たこの行動・・・やっぱり
何か感じているのか、分かっているとしか
思えないですよね!
一生懸命に立ち上がって見てるルーちゃん、
みんな元気にしてるよ~とでも言ってるのかな~?

<あーさんへ
2月の時は何見ているのかと・・・
でもパンチ君のブログ見たとき
もしかして・・・と
そして店主さんから頂いた絵と共に写真撮ったら
偶然かもしれませんがリン見てる・・・と
もっとも食べ物探しかもしれませんが・・・笑

でも母としたら話しているという方とりたいですね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク