スポンサーサイト


私のかな

週休2日制の父さん
お休みの時は父さんべったり・・・
母のところには寄ってこない
そして抱っこが嫌いなルーちゃん
私が抱こうとすると逃げる・・・笑
昨日は父さんがいるせいか尚、しまいに吠えた・・・
寂しい母でした
20070415122502.jpg
【父さん、何作っているの?】
【わたちのご飯かな】
【お手伝いしましゅよ】
違うでしょうが・・・・
落ちてくる野菜をいえ父さんがくれる野菜を待っているだけだよね
【ちょうだい、父さん】甘い親ばかがここにもう1人・・・笑


20070415122834.jpg
【引っ張らないでくだしゃい】
すこし運動も大事ですからね~
【母さん、絶対意地悪してましゅ】
そんなことないよ・・・・
【じゃ遊んでましゅね】
まあそれは認めますけど・・・笑

このロープも傷みだし・・・【買わないとだね」と父さんの一言
あっ、あるよ・・・
その様子は次回へ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るーちゃんお父さんがいて嬉しいんだね~
お父さんっ子かな?(笑)
お手伝いが出来るんだね!るーちゃんオリコウサンだね

<シスター*ビーンズさんへ
父さん、遊んでくれるから・・・ね
ごはん・お散歩は母なのに・・・笑

抱っこしたくて近づくと逃げちゃいます
昨日なんて吠えられた・・・涙

台所で野菜を切る音。。。トン子もすごい反応しますよ。
ルーちゃんと同じ格好で、くれるまで粘ってますv-389
ルーちゃん、パパっ子なんですね。。
そりゃ、パパさん甘くなりますよねv-411

ルートちゃん抱っこ嫌いなんですね。。。
うちは2人とも大好きで特にコリキは抱っこしなくても
ずっと膝の上に乗ってます☆

うちも旦那がお休みの日はべったりですよ♪
どこの子も一緒ですね(^。^)

わかるなぁ~その気持・・・
うちも、じじばばの方が大好きみたい。
抱っこさそっても、なかなか来ませんよ。
どこでどう、区別されてるのか・・・
でもね、いざという時に甘えてくるのはお母さんですよ!
きっと!!
だって、母はつよしですからっ!!

ルーちゃん上手に立っちしてますね♪
わかります、ぼすとんさんのその気持ち~(泣)
ぽんずもお世話してるのは私なのに、
普段いないせいかダンナが休みの時はべったりです(>_<)
私なんて、ゴハンくれる給食のおばさんと間違われてると思いますモン・・・(号泣)

<トン子&レオさんへ
運動系は父さんが遊んでくれる事が多いので
休日はべったり・・・汗
私は給食のおばさん・・・笑

私1人の時は出かけるとき、何も「あっ、そう行くの」という感じ
「帰ってきたら大歓迎」と母は思っているけれどもしかして怒っているのかも・・・汗
休日に父さんと出かけるときは「えっ行っちゃうの」という感じで「く~ん」と甘えた声が・・・
何じゃそれ・・・笑
父さんはメロメロです・・・

<コリママさんへ
ひざの上は好きなんですよ
それは母のところが特等席・・・エヘヘヘ
でもこちらから抱こうとすると戦闘態勢
そのうち近づくと逃げる・・・汗

母は抱っこしたいんですv-10
重いけれど・・・笑

<おかしゃんへ
仕方ないところも・・・汗
運動系「ボール投げ等」父さんの方が遊んであげますから・・・
母は疲れるとひざの上でカミカミさせちゃうし
ってひざの上特等席・・・エヘヘヘ
これだけでも満足しなきゃね
抱っこしたくて近づくだけで戦闘態勢・・・笑
母は抱きたい
重いけれど・・・笑

<あーさんへ
休日は父さんへ・・・笑
私は楽しようと・・・
でもこれほどべったり・・・
ちょっと妬けちゃいますよ

お散歩もご飯も私なのに・・・汗
まして平日出かけるときは何も言わないのに
休日父さんと出かけるときは「く~ん」と甘えた声が・・・
何なのじゃ・・・笑

おかげで父さんはメロメロです・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
