パトロール

ネタ切れの今日この頃
家の中のおもちゃ紛争か食べ物か
外は散歩シーン・・・
マンネリ化してきてますがご勘弁を

今日はお外、といっても相変わらずのお散歩

さあ、ルーちゃん行きますか
20070419075429.jpg
【パトロール出発でしゅね】
まず、うちの前は大丈夫みたいね

20070419075736.jpg
ご近所のワンちゃんにご挨拶、ぶれぶれ許してくださいね
【こんにちは】ってそれじゃけんか売っているのと違う?
 行くよ~【バイバイ】

20070419075950.jpg
【何かいましゅよ】枯れ葉です・・・
【ふ~ん】
20070419080057.jpg
【あれはなんでしゅか】・・・何を見つけたのか・・・

20070419080212.jpg
ルーちゃんちょっと前から撮させてよ
【いいでしゅけれど早くしてくだしゃいね】って何?
そのいやな顔は・・・


20070419080408.jpg
【パトロール終了です】
【異常なしでしゅ、早くおうち入りましょう・・・】

20070419080538.jpg
帰る早々お水のみ
暖かかったからのど乾いたのね
着替えて・・・といっても裸族

20070419080727.jpg
【ちょっとちつれいしましゅ】
シッコ・うんP・・・【はい、すっきりしましたでしゅ】・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

本当に帰ってきて速攻でトイレですね(笑)
なんだかカワイイ/・゚Д゚)ピカジュー

まだ寒いようですね・・・ストーブって・・・あぁ~
実家には寒がりの母がまだつけてますが
店主はもう春~~
流石に昨日は寒かったですが(;´Д`)
沢山着ればOK!  桜前線何処まで言ってるのかな?高山のおかしゃんさ~~~ん???

この時期、暑かったり、寒かったりで
体も大忙しだよねっ!
でも、まだまだ冬物片付けられませんっ!!
ルーちゃん、パトロールおちゅかれ!
あやちいやちゅは、いなかたみたいだね!

店主さん!桜はいま高山だから、北陸経由、北海道は2.3週間さきだよぉ~!?

ルーちゃんはいつまでもパピー顔ですよね♪
寒いからつらそうな顔なのかな・・・

ルーちゃんのこの服、かっこいいですね。
散歩で前から写真撮るのってむつかしいですよね?
あれっ?うちだけかな?
ケメは引っ張るタイプなので、絶対私、追いつかないんですよ。(泣)

散歩→トイレ・・・v-407なんか面白い順番ですね。。
レオも外でトイレしないんですよね。。
なんでなんでしょ??
確かに写真、前から取るの難しいですよね。。
ルーちゃんみたいに素直に前向いてくれないですもん・・トン子(涙)

<シスター*ビーンズさんへ
本当に1日3回はうんP・・・笑

桜前線おかしゃんのところまではきているのよね
北海道は連休明けかな・・・

<おかしゃんへ
連休はおかしゃんのところお花見出来るかな
こちらは無理だけど・・・笑

週末また寒いとか・・・汗
まだまだ冬物しまえません

<アッコさんへ
この日は暖かかったのですよ
前から撮りたくておすわりさせたら
このいやな顔・・・笑
わがまま娘です・・・

<ケメママさんへ
ルーも引っ張るので後ろ姿しか撮れない
でおすわりさせて・・・・と
いやな顔されちゃいました・・・笑
わがまま娘が・・・

<トン子&レオさんへ
お散歩→トイレ
トイレ→お散歩かのどちらかですよ

なんなのでしょうね

後ろ姿ばかりなのでおすわりさせたら
いやな顔されました・・・笑

ルーちゃんはいつもかっこいい服着てますね~v-22お似合いですi-237
正面写真のブルーな顔(笑)
パトロール中だからでしょうか!?

着替えてからおトイレとは、さすがに女の子ですねi-261

ルーちゃんパトロールお疲れ様です♪

ぼすとんさん!やっと回してもらったバトンUPしましたー
遅くなってすいませーん!

本当にパトロールですね。だって家の中で用をたすんでしょう?不思議。っていうかしつけ?
これなら、近所の人に文句いわれませんよね。

雪なくなってるんですね♪
ルーちゃんもあったかそう^^

サンテへのお祝いメッセージありがとうございます。
そしてたっくさんのプレゼントも♪
サンテは幸せ者ですね^^
ぼすとんさんのお気持ちとっても嬉しかったです♪

<バジルさんへ
お散歩まだちょっと肌寒いので着せるのですが
大暴れ・・・笑

前から撮ろうとしておすわりさせたらこのいやな顔・・・苦笑
そんないやな顔しなくてもいいのにね

いつもならそのままトイレ直行なんですが
水飲んだので今日はないかと服脱がせたら
やっぱり・・・汗

<くまさんへ
バトンありがとうございます
早速見に行きます・・・
たのしみですね

<はまのはなままさんへ
先住犬は外でしかシッコしなかったし・・・
別にルーはしつけた訳じゃないのだけど
朝、何しろ早起きな飼い主
冬は真っ暗・・・散歩行きたがらなくて朝の散歩中止
いつの間にか午後一回だけ
そのせいかなうちの中でしかしなくなったのは・・・汗

<ぷっちさんへ
やっと雪もとけて春という感じです
沖縄はも夏なのでしょうね

サンテ君これからも可愛いお顔拝見
楽しみにしてます
のほほんサンテ君大好きです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク