

とってくだしゃい~

昨日はリンの思い出話につきあって頂きありがとうございました
また暖かいコメントも頂き嬉しかったです

夕べのこと、寿命も近いロープで遊んでいたルーちゃん
階段の上に乗ってしまった

さあどうする・・・笑
20070421092326.jpg
【母さん、とってくだしゃい】・・・
ってなんで伏せなわけ?
お願いしているのかな
自分でとってみたら?

20070421092554.jpg
【ほんと、母さんは意地悪でしゅね】
【・・・・・】 そ、そんな顔しなくても・・・
【いいでしゅ、自分でとりましゅから】きりっとした顔【親ばか】

20070421092800.jpg
【あそこまで届くかな・・・】

20070421092843.jpg
おっ、とれそうですね
何しろ階段登れませんので・・・笑


20070421092930.jpg
【とれましたでしゅ、ちょろいものでしゅよ】
あっ・・・そう・・・
でもそのロープも時間の問題ね・・

コメントの投稿

非公開コメント

むほほ!
本日も親ばか炸裂万~~歳!
おかしゃんも、負けないようにしなくては・・・っ!
階段・・・パンチもだけど、何でダメなんだろう?
パンチは外の階段は全然平気なのに・・
やはり勾配が高いから?
階段落ちる心配ないからいいけど、
しかし、抱っこで上り下り・・・
さて、いつまで出来るか心配・・・悲

おっ、ルーちゃん少しだけ階段上がれたんだねv-218
少し上がれたら、あとは時間の問題!!
頑張るのだぁ~v-410 って、上がれるけど降りれない子、結構いたりしますよね・・(汗)

<おかしゃんへ
やはり親ばか暴走です・・・笑
きりり、ちょっとりりしいでしょう・・・うふふふ

抱っこで上り下りきついね
でもまだうちより軽いから~
しかしルーは二階に行かないか・・・笑
頑張ってね

<トン子&レオさんへ
階段は登れない方が・・・汗
これ以上行動範囲増えたら問題ですよ
うちの場合は・・・

こんばんは
ルーちゃん階段のぼれないんですね^^
うちのパンチもです!家中駆け回りますが
階段だけはあがってきません・・・
どこも似てますね、やはり親戚かもv-14

パンチ君と同じ顔してるーー。笑
階段まだ上れないのですね?
頑張れルーちゃん。違う世界がそこにあるんだぞー

うちは階段の手前に柵を付けてるので、自分では上がれないんですよ。
以前花が自分で上がって、一番上から下を見て怖くて下りられないようになって、
下にいる私に向かってとび降りたんです。
ケガしなくってよかったですけど、それからは階段には上がれないようにしてます。
でも、公園とかの階段は上れますよ。

<パンチパパさんへ

本当に親戚かも・・・
だったら嬉しいなあ・・・

でもこれほどの破壊魔ではないかも・・・汗
特技化してますよ・・・笑

<はまのはなままさんへ
やっぱり気づきましたか
私もこの写真の表情パンチ君に似てると・・・笑
パンチ君~ルーもお忘れなく・・・

ままさん、階段上り誘惑しちゃダメですよ
これ以上破壊場所増えても・・・・汗

<ケメママさんへ
花ちゃん一番上からじゃ危ないね
二階へ行くと下から「はやく降りてきて」と・・・
いいことですよ
間違って階段に乗っちゃうとふるえてます
「しまった!」と・・・・笑

でも外の階段は大丈夫みたい
傾斜ゆるいからかな・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
