

食べてる~

20070422075631.jpg
飼い主達が食事中・・・・視線を感じます
【はやく終わらないかな・・・】
【わたちお腹すきました】

何しろ飼い主食事終わらないうちには食事は当たりません・・・
食後のデザート【朝だけ】のヨーグルト食べていたら
キャリーの中から【わたちにもちょうだいよ】という光線ガンガン・・・笑

少な目のご飯食べ、しっかりヨーグルトも頂き20070422080111.jpg
もう満足かと思いきや【何かないかな】
20070422080221.jpg
そこが甘い飼い主
「これだけよ」
20070422080356.jpg
【食べていいのでしゅか】と言わないうちにあっというまの完食。
こういう事を含めて朝食は少な目にしてますけど・・・・汗
おやつばかり食べてると太っちゃうよ
【母さんもね・・・】反論できません・・・汗
少し控えねばとは思うのですがキャリーはいる=おやつしつけ間違ったか・・・汗

おまけ20070422080822.jpg
庭にミニアイリスとミニチューリップ・スノードロップの花が咲きました
普通のチューリップはまだまだ先のようですが・・・
これは早生なのかな・・・
こういうのを見るとやっと春がきたなあと感じる母です

コメントの投稿

非公開コメント

早速遊びに来ていただいてありがとうございました♪あと、リンク貼らしてください!!宜しくお願いします♪♪

我が家もゲージに入る=おやつです(笑)
おやつの回数減らさないと・・・と思う今日この頃(苦笑)
チューリップ!私大好きです!我が家も今チューリップが見ごろなんですよ♪

昨日のルーちゃんも可愛いですね~
やっと届いたときってなんか満足そうにかみかみしてませんか?

お庭にお花ですか~v-298
本当に羨ましいですv-344
人間にとってもるーちゃんにとっても
スゴク良い環境ですよねv-298
これからの季節るーちゃんの所はお散歩も
スゴク気持ち良いのでしょうねv-299

しつけ、ちょっと間違うと
とんでもないことになりかねないですもんねー
でも後の祭り・・・
でもルーちゃん、おりこうさんにしてるから
許す♪

オヤツは、ついついあげてしまいますよね~(涙)
うちも欲しそうにしてると、ついつい・・・です。
でもルーちゃん、ちゃんとキャリーの中で待ってるんですね♪
ぽんずは私の食事中にケージに入れると
びーびー泣きまくりで・・・。
私の横で常におこぼれ狙ってます(汗)

<ぼんどままさんへ
こちらこそリンクお願いします
北海道はお花はこれからです
ミニチューリップ早いほうです
これからムスカリが咲き始めなはず
まだ咲いてません・・・笑

ルーは階段1・2段までなので
とれたときは嬉しそうですよ

<チビわんさんへ
北海道もこれから花が咲き始め
いい季節ですよ
食べ物も・・・笑
またダイエットは無理ですね・・・笑

<アッコさんへ
何しろ甘い母ですから・・・

あんずちゃんいつもカフェでおとなしいものね
きっとクレクレ光線でじっと見てますね

<あーさんへ
食事中はおとなしく待ってますけれど
じっと・・・見つめられ・・・汗
私の直線上にキャリーが・・・
視線合わさないようにしなければ・・・笑

支度中が大変 おこぼれねらってます

おぉーはやい!!
チューリップこちらはまだ咲いてないですよ。

ルーちゃんもヨーグルト好きなんだ。
うちの そらも大好きです。

<そらパパさんへ
このチューリップ早咲きみたい
丈も短いし・・・
普通のチューリップ葉っぱだけつぼみもなし
ですから・・・

毎朝ヨーグルトお裾分けもらい・・・
というか習慣になってます・・・笑

ルーちゃん賢いですね^^
ちゃんと待ってるんだ~!
うちはしつけしっぱいですね(泣)
ご飯中ずっと横でクレクレ攻撃です・・・
あげませんけどv-8

<パンチパパさんへ
うちもキャリーから出ているときはクレクレ光線

しつけ失敗・・・汗

なので飼い主ご飯近くなるとキャリーの中
おやつ付きで入ります・・・笑
その代わり飼い主の食事終わると
「ご飯、はやく~」ですよ
ジッーと眼見ですからね・・・・苦笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
