早すぎない?

先日シスター*ビーンズさんから頂いたお猿のおもちゃ
またまた犠牲者が・・・
20070424091424.jpg
【ウフフ・・・遊びましょ、ルンルン♪】
【遊びたくない】BYお猿さん


20070424091641.jpg
【カミカミ・・・!!】【楽しいでしゅ】
そのうち音が出なくなり・・・

20070424091948.jpg
そのうち引きちぎり・・・
この間5分
店主さんごめんなさい
【だって噛み心地良かったし・・・】って5分はないでしょうが・・・




もうこうなったらロープしかない・・・
でもこれもロープがおそばか・・・

20070424092352.jpg
今度はおもちゃ箱かじってるし・・・
長持ちするおもちゃないかな
でもオドカシタルと骨型おもちゃは持ってるなあ・・・
破壊魔健在なり・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~~~!
このおもちゃ、うちにもあるけど、全然生きてるよ!
もう、3ケ月は経ってるし・・・
それに以前お母さんからもらったロープ付ボール!
あれも完璧健在ですよ!
改めて、ルーちゃんの力、思い知りましたぁ~!

ルーちゃん専用のおもちゃ箱ですか?
いっぱいおもちゃ持ってますね~(*^^*)
カミカミ大好きなんですねぇ♪
ペチャは固いものが苦手で、最近は煮干しも吐いてしまうようになりました(泣)

両手でガッシリとつかんで噛み噛みしてますね!
ルーちゃんにぴったしの玩具とは?
ぼすとんさんの大きな悩みですね(笑)

<おかしゃんへ
いいなあ長持ちして・・・汗
ぬいぐるみも大丈夫みたいだし・・・

誰に似てああきかないのか・・・
って私?
私に似たらおとなしいはずなんだけどなあ・・・笑

<fukumimiさんへ
ぺちゃちゃんと逆ですね
ルーは固いものでないと引きちぎります・・・笑
ぬいぐるみ系は中綿出して破壊だし・・・

今はゴム製とロープ系
おもちゃは小出しにと思いしまってあるものも
あるんですよ・・・苦笑

<そらパパさんへ
すごいでしょうこの破壊魔は・・・笑

ロープもモップ状態
ゴム系も丈夫でないと引きちぎるし・・・汗

誰に似たのかこの暴れん坊は・・・
って私?・・・笑

あっ!うちも破壊魔で~す^^
破壊するまで攻撃しつづけますv-91
しかも壊れなかったら飽きます(泣)
ルーちゃんおりこうさんでうらやましいですv-14

さすが、ルーちゃんですね~!
すごい!おサルさんも5分とは!
なんだか、見た目頑丈そうなおサルさんのような気が・・・(笑)
でもこれだけやってくれると、逆に気持ちがいいですぅ♪

姉さん!

ルーちゃん 全くアピぞうと同じで、笑ってしまうんですけど( ̄▽ ̄;)
ロープはそば、おもちゃ箱カミカミ、オドカシタルは持ち堪えている
姉さんと呼ばせていただきますぅ

<パンチパパさんへ
ウフフフ・・・パンチ君も破壊魔ですか
またまた親近感わいちゃいましたよ・・・笑

まあ見事ですよ
ぬいぐるみは中綿出してたべちゃうし・・・汗
ゴムはいいかと思ったらひきちぎり・・・
こうなると特技かも・・・笑

<あーさんへ
始めこれは丈夫でいいと思ったら
音の出るものとり、カミカミしては引きちぎり・・・涙
まあ見事
破壊魔健在ですね

<APiママさんへ
APiちゃんも同じですか
何故なのかうちもオドカシタルは健在
でも音が変に・・・・
「助けて・・・」と言っているような・・・笑
しかし壊れもせず頑張ってくれてます・・・

姉御と読んで下され~笑

ソファの上でおもちゃに専念するルーちゃん。。。めちゃめちゃ可愛いですね~。こんな可愛いルーちゃんが破壊魔王?なんて(笑)

じょうぶなおもちゃ・・・・これうちも課題です♪

あはははv-22

さすが、破壊女王ですね!

お猿さん、5分も耐えて頑張りましたi-199うちも破壊王なので何かおすすめおもちゃがあったらぜひ、教えてくださいi-184

おぉ!さすがルートちゃんすごい破壊力
ですねv-91
うちの姉妹も結構破壊しますがゴム製はわりと
長持ちしますよ☆

ルーちゃん、さすがっ!
ルーちゃんの歯はそりゃ丈夫でしょうね。
ケメはあんまりおもちゃで遊ばないので、ここまでやってくれると
かえって気持ちいいですよ。

<バジルさんへ
すごい破壊魔になってしまいましたよ
一歳過ぎてから拍車かかったような・・・笑
おとなしく母の膝でカミカミしていると思ったら
穴があきそのうち引きちぎるというか・・・汗

丈夫なおもちゃありませんかね

<ぼんどままさんへ
静かだと要注意ですよ・・・笑

カミカミ・・・ふと見ると完全に穴があき
その破片はお腹の中・・・汗
次の日うんPの中から・・・笑

前はゴム製は長持ちしたのに・・・苦笑

<コリママさんへ
コリカルちゃんのバトルでもここまでの破壊はないでしょう・・・汗

一歳すぎて歯が丈夫なのか破壊力すごい
前はゴム製は結構長持ちしたのに・・・苦笑

どこかに丈夫で長持ちのおもちゃないかしら

<ケメママさんへ
たぶん歯ブラシいらないと・・・笑
おとなしく静かだと思うとカミカミ
穴が開いて引きちぎって破片・中綿食べてるし・・汗

そして次の日うんPの中から・・・苦笑
中綿はすぐ取り上げちゃうのですが
ゴムは気づかないうちにお腹の中・・・汗

ケメちゃんおもちゃで遊ばないの?

こんばんは。
はじめてコメントします。

えっとですね、噛み噛みの凄い我が家のLuke君には、ファイヤーホースのおもちゃを。。
これが結構長持ちします。壊れても ほつれにくいし、壊れた部品?でも結構遊んでいます。
URL貼っておきますね。

http://store.yahoo.co.jp/brain/11447.html
http://www.rakuten.co.jp/wanlife/430515/880306/#790945
後何件かお気に入りに入れていましたが、行方不明^^;;
ただ、あまりかませてるとお口の周りにこぶ?が出来るかも(ほどほどがいいですよね^^)

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク