スポンサーサイト


誰だ~

昨日もぽかぽか陽気で春を満喫
さてお散歩行きますか~
20070425075825.jpg
【お外、お天気よさそうでしゅね】

本当に暖かいね~


20070425080004.jpg
【君は誰でしゅか】・・・・
それはルーちゃんの影だよ
【かげ?】【ごあいさつ・・・できましぇん】

ワンちゃんにあまり遭遇しないしね・・・

さあ帰ろうか・・・

20070425080245.jpg
【母さん、だ・だれかいましゅよ】
ちょっとビビっているルーちゃん
ガラスに映っている自分の姿にビビってます・・・笑

20070425080541.jpg
さあ、お家はいるよ・・・
とちょっと抱っこ試みたら・・・
【なにするんでしゅか】ってね
戦闘態勢とらなくてもいいのに・・・
そりゃ自分で入れるけれどちょっとだけ抱っこさせてよね
【いやでしゅ、高いところ嫌いでしゅ】断られました・・・笑


20070425080853.jpg
じゃ・・・【待て】
このうらめしそうな顔
わかりました・・・どうぞ・・・
【もうお水飲みたいのでしゅから邪魔しないでくだしゃい】

20070425081047.jpg
【じゃ遊ぼう~】
母さん疲れたなあ・・・・ちょっとだけね
といいながら元気いっぱい遊んで、
その後母の都合でおやつにつられキャリーの中で熟睡
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
明日から東京行ってきますのでブログお休みさせて頂きます
兄ちゃんじゃないけれどこの母も1人旅はじめて・・・
不安7、楽しみ3・・・
まあ日本語通じるし、わからないことは聞けばいいかと・・
おばさんパワー持ってるし・・・
バックにルーの写真も入れ・・笑

始めてっきり夫婦で行くつもりだったのに・・
1人で行ってきたらと・・・
私のリハビリ兼ねてと【更年期】・・・笑

本当の理由は
ルーを預けるのが忍びないということ
「可哀想だから父さんが面倒見ると・・・」
まあその方が私も心配ないけれど、親ばかここにあり・・・笑
でもその実体は経費節減か・・・

では迷旅行記UP出来ることを祈って行ってきます
あ~不安・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃいませ・・・・
店主も応援しております
パパさん優しいですね~るーちゃんもきっと大人しく
ぼすとんさんの帰りをまったるよ!
行ってらっしゃーい
土産話待ってます

ルーちゃんの心が、手に取るように解るママさん。
毎日よく見てるから、少しの表情の変化ですぐに
解るんですよね♪
そんなママさんが居ないなんて、ルーちゃん
大丈夫?!頑張って、パパさんと一緒にお留守番
しようね。
ルーちゃんよりも、ママさんの方が寂しいかもよ~(笑)

私も一人で東京行くときはめちゃんこ不安でしたよ^^ 大丈夫、何とかなっちゃうもんです。
ルーちゃんは父さまと一緒にお留守番だね。
ルーちゃんもさみしいけどきっと母様も
もーっともーっとさみしいはず、
きっと何度もルーちゃんのお写真を見ているはずだよ^^
おりこうさんにおるずばんできるもんね!

明日からですか?
今回は一人?そりゃちょっと心細いね。
でも、今は携帯とかあってすぐ連絡とれるし
いざとなるとオバサンパワーで乗り切れますっ!
・・・って、人事だと思ってねぇ~・・・
ルーちゃん、きっとお母さん居ない間に、有難味わかりますよ!
パパっ子が、ママっ子になるかも!^^
気をつけていってらっしゃ~い!

<シスター*ビーンズさんへ
行ってきます~
たぶん珍道中に・・・
でもこの年で1人旅初めてで・・・汗
前は子供と一緒か父さんと一緒
大丈夫かな
しっかりルーの写真しのばせて
親ばか・・・笑

<じんべさんへ
1人旅この年で初めて・・・笑

ルーより私が寂しいな
バックに写真しっかり入れました・・・親ばか

<ダンままさんへ
めちゃめちゃ不安・・・笑
でもまあ行き先が兄ちゃんのところだし
楽しみもあるし・・・
気になるのはルー
しっかり写真入れちゃいました・・・・親ばか

<おかしゃんへ
めちゃ不安だけど行き先が兄ちゃんのところだし

これで自信ついたら高山行き実現出来るかもね
ツァーとか・・・希望が見えてきたよ

まだ日本語使えるしおばさんパワー炸裂したりして・・・笑

ルーの写真も持ったし「親ばか」
行ってきます~

気をつけていってらっしゃいませv-410
ルーちゃん、寂しがるでしょうね。。
いつも、ぼすとんさんが一緒なのが当たり前になってるでしょうから・・v-344
楽しいお土産話、まってますよ~v-411

ルーちゃんのお写真持って行ったらよけいに
ホームシックになるかもですよ^^

気をつけて行ってきてください
帰りお待ちしてます。

うちの両親も今、姉のところに旅行中なんです。
横浜に半月・・・
一緒にいきたいけどあんずが。
たのしんできてくださいね!

明日兄ちゃんの所へ行くんですね。。
るーちゃんは父さんとお留守番なんですねe-343
きっとかしこくお留守番できますねv-286
母さん!!気をつけて行ってらっしゃい~v-344

<トン子&レオさんへ
行ってきます~

父さんと一緒だからはたしてどんな留守番に
なるのやら・・・

母が一番寂しいかもね

入れ替わりで高山かな
気をつけて楽しんできてくださいね「いいなあ・・」

<パンチパパさんへ
ほんとですね
でもやはり持って行かねば~

また帰ってきたらよろしくお願いします

<アッコさんへ
ご両親半月ですか・・・
いいですね

私は4日かな・・・笑
それでもちょっと寂しい・・・

<チビわんさんへ
行ってきますね

ルーは父さんと一緒だから
嬉しいでしょう
母が寂しいだけかも・・・笑

ぼすとんさん、今はもう明日のために寝てるかな?
大丈夫!何でも聞くんだよ、迷う前に!
お兄ちゃんもうれしいでしょうね、お母さんが来てくれて。
でも、行ってる間はお家のことが気になるんだろうなぁ。
まぁ、楽しんで来てね~。

一人旅行、ドキドキですね!
でもおにいちゃんに会えますもんね。
楽しんできてくださいね~♪
ルーちゃんは、きっとパパさんとおりこうさんにしてますよ!!
ぼすとんさん、帰ってきたらルーちゃんと感動の再会が待ってますね♪

今頃、お兄ちゃんと一緒に久しぶりの晩御飯中でしょうか?
ぼすとんさん、1人で行くなんて凄いなー!
ルーちゃん、寂しくないかな?

お土産話し、楽しみにしています♪

おお!って事は今お近くに居るのかしら~??
ボストンみかけたら声かけてくださいね。
息子さん、きっと喜ぶでしょうねぇ。
私も母のご飯食べたくなっちゃった。

行ってらっしゃいませ~。
そして気をつけて!
一人で行くことになったんですね。

ルーちゃんパワーで乗り切ってください!!

ルーちゃん 高いとこ苦手なの、サンテと一緒です。
なんか嬉しい~

今頃東京で楽しんでいるんでしょうね
お土産話楽しみにしてます
ルーちゃんはたくさんのお土産もらえるんだろうなぁ^^

<ケメママさんへ
ただいまで~す
結構おばさんパワー使ってきましたよ
いろいろ出来事とかハプニングありました
どうにか行けたので自信つきました

ルーに忘れられなくて良かった・・・笑

<あーさんへ
帰ってきましたよ
結構珍道中・・・笑

でもルーに忘れられてなく良かった・・・笑

<くまさんへ
ただいま帰ってきましたよ
みんなに助けられハプニングやら珍道中

ルーに大歓迎されたことが一番嬉しかった・・・笑

<chocomamaさんへ
帰ってきましたよ
おばさんパワーも使いハプニングもあり
楽しい旅行でした

でもやはりルーの対面が一番・・・笑

<そらパパさんへ
ただいま帰ってきましたよ
ハプニングありおばさんパワーも使い・・・笑

でもルーとの対面が一番嬉しかった・・・笑

<ぷっちさんへ
ただいま・・・
ルーのお土産は・・・汗
再会が一番ということで・・・笑

珍道中頑張ってUPしますね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
